木村正治のデイリーコラム

木村正治(きむらまさはる)が世の中の様々な事項について思う事や感じた事を徒然に綴っています。

サタニズム厚生労働省 どこを向いているのか

2024-09-16 01:14:44 | 随想
サタニズム厚生労働省、ついにレプリコン承認。

どこまでも理性が効かない。
どこまでも利権を優先する。
どこを向いて仕事をしているのだ。
日本のために日本人のためにではなく
ロンドンやスイスに奥深く存在するご主人
の顔色ばかりを見て自らの出世を考える
情けない省庁です。

この地球上で何故、日本人にだけレプリコンが
打たれるのか厚生労働省は説明せよ。
ワクチンの量が少なくて済むなどとふざけた
理屈は御用学者の立論です。

サタニズム厚生労働省が犯した被害は
・薬害エイズ
・子宮頸がんワクチン
・新型コロナワクチン
と時代が下るにつれ被害は酷くなっています。
製薬利権の尻に敷かれた情けない厚生労働省。
気概は無いのか。
日本の官僚としての矜持や誇りは無いのか。
どこまでも骨を抜かれ国を売る。

日本人はモルモットか。
製造企業の本拠地の国ですら承認されない液体を
どうして日本人に打たせるのだ。
薬害エイズもアメリカから危険を指摘されて
いながら当時の厚生省が突っ走り被害を出しました。
子宮頸がんワクチンも事前から危険を指摘する
識者の声を無視して突っ走り被害を出しました。
それでも安全性が確保できたと御用学者に立論
させて突っ走ります。

コロナ禍やコロナワクチンで儲けた医師、
医療従事者、製薬利権に与する方々はまだまだ
儲けたいという思いが強く、コロナ禍が終わって
欲しくないのです。
ワクチンで富を築いた製薬利権に与する方々。
そのためにメディアを通じて日本人を騙し
パンデミックを煽り新たなワクチン需要を作り出す。

まともな官僚はいないのか。
まともな判断ができる官僚はいないのか。
政治だけでなく官僚の劣化も感じます。

日本人にとって正念場が続きます。
日本人の手に日本を取り戻し日本を日本のまま
存続させる為にはもはや国民が踏ん張るしか
道はありませんね。

当然ながら日本人にだけ打たれようとしている
レプリコンという人体実験について
様々な方々から懸念の声が出ています。

普通の知性があれば危険だと分かるあの液体。
今からでも何とか阻止したいものです。
霞が関の役人の方々もこういう時にこそ
お家芸の「面従腹背」「のらりくらり」で
延期に延期を重ねて棚上げし頓挫させて欲しいです。
お役人の得意技ではありませんか。

さて、諸般の状況について見識あるご意見を
頂きました。
以下に転載します。

(以下、頂いたご意見の転載)

今晩は。
イレッサの訴訟で製薬会社のドス黒さを嫌と言う
程知った福島雅典教授と違って、村上康文先生は、
製薬会社のドス黒さを知らないと思います。

未だ製造していないというのは、真っ赤な嘘です。

製造は、アークトゥルス ・サラピューティクス
という米国の会社だからです。
明治製菓は、売るのが仕事。
アークトゥルス は、2017年9月に、イスラエルの
アルコブラ社と合併しました。
世界的なコロナ茶番劇の前に。
アークトゥルス の飼い主(大株主)は、
ブラックロック、スタートストリート、
バンガード、モルガン・スタンレーです。

総理官邸に通い、岸田と会ってたブラックロック
(禿鷹と言うより山蛭)
去年(5年で43兆円の)防衛財源確保法が成立し、
タバコ税、コロナ余剰金、復興財源までも軍事費へ
組み込まれる事になりました。
政府が、国土やNTT、地下鉄、上下水道、漁業権等
を外資(グローバリスト)に売ってますが、
国民の命や健康も売られてます。

健康保険証を無くしてマイナにすると言ってますが
本丸は、国民皆保険制度です。
盲腸になっても医療を受けられなくなります。
国民皆保険から民間(外国)の保険に加入する事になります。

庶民が、爪に火を灯す様に貯めた虎の子にも手を
かけて来ると思われます。
まさか?と思うオメデタイ人が居るかもしれませんが、
既に、国民を赤毛猿の代わりに差し出しているからです。

フォートデトリックに731部隊の資料が引き継がれ
ていますが、そこからそう遠くない所に
アークトゥルス が有ります。
薬害エイズで騙すゴミから叩かれた化血研の事業
をKMバイオが2018年7月に引き継ぎ同年10月17日
に明治製菓ファルマが、KMバイオを飲み込みました。
化血研は、1943年12月26日に731部隊の内藤良一
が作りました。
化血研は、1974年頃から、添加剤の量の変更や国
の承認書に無いヘパリンを添加したり、加熱方法を
変更する等、承認手続きをせず、血漿製剤を異なる
方法で違法に製造していました。
1974年というと、陰謀論に詳しい人なら、ピンと来てカンと響くはずです。

野口英世は、ロックフェラー(医療マフィア)財団
で子供に人体実験をしていました
(後に成人した子供に訴訟を起こされました)
最近亡くなった明治製菓の北里一郎社長は、
北里柴三郎(野口英世の師匠)の孫です。
2022年、KMバイオは、生後6ヶ月〜5歳の子供を
対象にコロナ爆沈の人体実験をしていました。

何故、厚生省と労働省が一緒になったのか?
社会のシステムが、働いて得た金で、飲み食いする
様になっているからです。
農家や商店を潰せば、弱くなります。
彼等グローバリスト達は株主として支配するので
個人事業主は、潰したいのです。
理不尽でも従う奴隷にしたいのです。
買い物も投票です。
明治(731部隊)の言う工場が2つ閉鎖になったは、爆沈の工場ではありません。

私も家族も、明治の製品を買いません。
宅配の品に、発癌性の有る危険な添加物を使って
いました。
その事を言うと、その明治の宅配業者でさえ明治の
品物を口にしないと言っていました。
知ってて危険な試供品を配るのだからタチが悪いです。

     〜以上、頂いたご意見の転載を終えます〜


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支配階級の思惑が作ったチャ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

随想」カテゴリの最新記事