懸念される日本人だけ対象のレプリコン。
世界各国が危険視して実行しないこの液体を
どうして日本人にだけ打たせようとするのか。
懸念を感じる多数の日本人が声を挙げ始めています。
ダ―クサイドによるトランプ大統領暗殺が
幸運にも失敗に終わり、その流れで
→岸田文雄首相が自民党総裁選に不出馬
→バイデンがアメリカ大統領選挙から降ろされた
という展開になりました。
岸田文雄首相は日本人にワクチンを乱れ打ち
させる事が使命だった側面もあり、岸田文雄首相は
「日本を世界一の治験しやすい国にする」
とまで公言していました。
つまり日本と日本人を人体実験しますという意味です。
その岸田文雄首相が退陣する事になり、これが
日本と日本人を実験台にする企みも頓挫する
流れになって欲しいと願います。
免疫学者の村上康文氏がレプリコン製造企業の
明治製菓関連企業に電話で直撃質問をした結果、
担当者はスパイクタンパクが人体に有害である
事実すら知らなかったという事実も判明。
企業関係者も本質をよく知らないままに
陰謀論だ
と様々な真実や本質から目を背ける傾向を
感じます。
事ある毎に陰謀論だと拒絶する方々の傾向として
・単に自分が知らないだけ
・自分が理解しない事実がある事を認めたくない
・自分が信じる風景が壊されたくない
・利権に自分も関与している
という特徴を感じます。
陰謀論だと拒絶する事も思考停止の1つです。
企業人も議員も自営業もそれぞれに経験している
私として感じているのは
国民の国民主権という立ち位置こそ最強だ
という事実です。
例えば国民として国民主権に立脚すれば
1)企業に対しては消費者として
2)メディアに対しては視聴者として
3)政治家や政党に対しては有権者として
相対峙できます。
メディアのスポンサー企業に対しても視聴者、消費者
として意見をぶつける事ができます。
国民が国民主権として放つこの3本の矢が
日本人の手に日本を取り戻す事に繋がります。
3本の矢を国民主権として上手く使えば山が動き
時に時代が変わる事もあります。
国民主権に立脚した国民こそ最強なのだという
事実に気付かれると困るために支配階級や権力は
様々にミスリードして国民は無力だと諦めさせたい
わけです。
闇は光を当てられれば闇として存在できません。
日本人の手に日本を取り戻し日本を日本のまま
存続させるために諦めずに皆さんで連携して
頑張りましょう。
イレッサの訴訟で製薬会社のドス黒さを嫌と言う程知った福島雅典教授と違って、村上康文先生は、製薬会社のドス黒さを知らないと思います。
未だ製造していないというのは、真っ赤な嘘です。
製造は、アークトゥルス ・サラピューティクスという米国の会社だからです。
明治製菓は、売るのが仕事。
アークトゥルス は、2017年9月に、イスラエルのアルコブラ社と合併しました。
世界的なコロナ茶番劇の前に。
アークトゥルス の飼い主(大株主)は、ブラックロック、スタートストリート、バンガード、モルガン・スタンレーです。
総理官邸に通い、岸田と会ってたブラックロック(禿鷹と言うより山蛭)
去年(5年で43兆円の)防衛財源確保法が、成立し、タバコ税、コロナ余剰金、復興財源までも軍事費へ組み込まれる事になりました。
政府が、国土やNTT、地下鉄、上下水道、漁業権等を外資(グローバリスト)に売ってますが、国民の命や健康も売られてます。
健康保険証を無くして、マイナにすると言ってますが、本丸は、国民皆保険制度です。
盲腸になっても医療を受けられなくなります。
国民皆保険から民間(外国)の保険に加入する事になります。
庶民が、爪に火を灯す様に貯めた虎の子にも手をかけて来ると思われます。
まさか?と思うオメデタイ人が居るかもしれませんが、既に、国民を赤毛猿の代わりに差し出しているからです。
フォートデトリックに731部隊の資料が引き継がれていますが、そこからそう遠くない所にアークトゥルス が有ります。
薬害エイズで騙すゴミから叩かれた化血研の事業をKMバイオが2018年7月に引き継ぎ、同年10月17日に明治製菓ファルマが、KMバイオを飲み込みました。
化血研は、1943年12月26日に731部隊の内藤良一が作りました。
化血研は、1974年頃から、添加剤の量の変更や国の承認書に無いヘパリンを添加したり、加熱方法を変更する等、承認手続きをせず、血漿製剤を異なる方法で違法に製造していました。
1974年というと、陰謀論に詳しい人なら、ピンと来てカンと響くはずです。
野口英世は、ロックフェラー(医療マフィア)財団で子供に人体実験をしていました(後に成人した子供に訴訟を起こされました)
最近亡くなった明治製菓の北里一郎社長は、北里柴三郎(野口英世の師匠)の孫です。
2022年、KMバイオは、生後6ヶ月〜5歳の子供を対象にコロナ爆沈の人体実験をしていました。
何故、厚生省と労働者が一緒になったのか?
社会のシステムが、働いて得た金で、飲み食いする様になっているからです。
農家や商店を潰せば、弱くなります。
彼等グローバリスト達は、株主として支配するので、個人事業主は、潰したいのです。
理不尽でも従う奴隷にしたいのです。
買い物も投票です。
明治(731部隊)の言う工場が2つ閉鎖になったは、爆沈の工場では、ありません。
私も家族も、明治の製品を買いません。
宅配の品に、発癌性の有る危険な添加物を使っていました。
その事を言うと、その明治の宅配業者でさえ、明治の品物を口にしないと言っていました。
知ってて危険な試供品を配るのだからタチが悪いです。