アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

静岡 砂防指定地に無許可で盛り土の疑い 1億超の利益か

2023年02月07日 15時21分22秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
土砂災害を防ぐために国が「砂防指定地」として定めている静岡市の山間部に無許可で盛り土をしたとして、残土処分会社の元社長らが逮捕されました。
静岡県砂防指定地管理条例違反の疑いで逮捕されたのは、静岡市葵区の残土処分会社元社長・富田八重三容疑者(84)と息子で現社長・生一容疑者(41)です。
富田容疑者らは国が「砂防指定地」として定めている静岡市葵区の山間部の2つの地区に知事の許可を得ずに盛り土をし、土地の改変を行った疑いなどが持たれています。
警察によりますと、2人は静岡市内の業者から土砂を受け入れ、2018年からの5年間で1億円以上の利益を得ていたとみられています。

@名前からすると日本人に見えるが、こうい事を平気でするのは在日朝鮮人。パトロールを怠った、静岡県の怠慢。大井川がどうのこうのと、リニアに反対してる川勝一派は、どうしようもない売国奴集団です。この事件の方が、余程問題だろ。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。