アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

ハァ? NHKから国民を守る党 “比例代表最後”の議席獲得

2019年07月22日 12時26分13秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
@山本太郎と同じ匂いがする。大嫌いなタイプだ。思想性もまったくないし、言っている事もよく分からない。
NHKに問題があるのは、受信料を徴収しているくせに、中立性に欠ける部分だけだ。原発反対は報道するくせに、私のように推進している正しい人の意見を無視する事。

コメント

NHKチーフ・プロデューサー阿部博史41歳強制わいせつ容疑で逮捕

2019年06月18日 07時34分55秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
HKのチーフ・プロデューサーの41歳の男が強制わいせつの疑いで逮捕されました。
NHKの放送総局大型企画開発センターのチーフ・プロデューサー、阿部博史容疑者は2月23日未明、東京・練馬区の歩道で帰宅途中の40代の女性の肩をつかんで押し倒し、無理やりわいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、阿部容疑者は「記憶がないので分かりません」などと容疑を否認しています。NHKによりますと、阿部容疑者は制作部門の管理職で、ビッグデータやAI(人工知能)を活用した特集番組を制作してきたということです。NHKは「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認するとともに捜査に協力して参ります」とコメントしています。

@黒字に胡坐をかくNHKの社員は、余程暇なのか、このようなワイセツ事件ばかり起こしているが、偉そうに中立性を欠く左傾した自虐史観の反日番組ばかりを垂れ流し、善良な国民を相手に裁判まで起こして受信料を強制的に徴収している。
民放とまったく同じコンセプトで反日思想をばらまく反日放送局は、一日も早く廃局に追い込まなければならない。
少なくとも、すべての国民から平等に受信料を徴収したいなら、チャンコロや朝鮮人が大嫌いで原発を推進する善良な日本国民の意見を平等に取り上げて流せ。どうして反米や反原発を叫ぶクソ左翼の意見だけを取り上げて垂れ流すのか、まったく異常というか狂っている。

コメント

桑名 “猫を盗んだ”男(54)逮捕 防カメに虐待の姿も・・・

2019年04月02日 09時32分08秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
三重県鈴鹿市で猫を盗んだとして54歳の男が逮捕されました。現場の防犯カメラには猫を虐待するような男の姿が記録されていました。
三重県桑名市の無職・鮫島勝利容疑者は先月16日、鈴鹿市の小屋でボランティアの女性らが世話をしていた猫1匹を盗んだ疑いが持たれています。この小屋で猫を虐待するような行動を取る男の姿が防犯カメラに記録され、テレビなどを見た人から「似た人がいる」と通報がありました。鮫島容疑者は「猫を飼いたかったがお金がなかった。懐かなかったので逃がした」と容疑を認めています。猫の行方は分かっていないということです。

@本来テレビで流すような犯罪でもないし、特別虐待しているわけでもないだろ。という批判を込めて取り上げました。ただ54のおっさんがやる事ではない。

コメント

NZ銃乱射で正論を述べた議員に17歳のアホが暴力で応酬

2019年03月17日 21時33分32秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
@玉子投げたんじゃなくて卑怯にも後ろから頭に叩きつけているし、差別しているわけでもない。味噌と糞は違うと言っているだけだ、差別メディア朝日のクソども。



コメント

朝日新聞社が謝罪 「事実上の盗用」で記事取り消し 

2019年01月31日 23時22分41秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
朝日新聞社は31日、北海道版の記事のなかで他の新聞社が取材して出版した写真集から文章を引用したとして謝罪しました。問題の記事は、12日と19日に朝日新聞北海道版に掲載された舞踏家のギリヤーク尼ケ崎さんを紹介した連載記事です。この記事の内容が北海道新聞社が過去に出版したギリヤークさんの写真集と重なる部分が多くあったということです。朝日新聞社は事実上の盗用と判断して記事を取り消すととともに、北海道新聞とギリヤークさんに対して謝罪しました。

@自分とこの不祥事は、謝罪だけかい。えろう簡単だな。頭くらい丸めろや。

コメント

朝日新聞記者、無免許運転・速度超過で罰金31万円

2019年01月08日 12時47分05秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
運転免許証の有効期限が切れているのを認識しながら車を運転したなどとして、山口県警が朝日新聞山口総局の男性記者(30歳代)を道路交通法違反(無免許運転、速度超過)容疑で書類送検していたことがわかった。山口区検は男性記者を同法違反で略式起訴し、山口簡裁が4日付で罰金31万2000円の略式命令を出した。
朝日新聞西部本社によると、男性記者は昨年9月下旬、同県宇部市内で私有車を運転中、制限速度を19キロ超過したとして県警に検挙された。その際、免許証の提示を求められ、無免許が発覚した。男性記者は同社の調査に対し、「2年前に免許の有効期限が切れているのに気付いた」と話したという。同社は「無免許の事実を把握していなかったが、業務での運転はなかった」と説明している。

@さすが朝日。社を上げて、でたらめが過ぎますね。1日も早く潰しましょう。
コメント

これが“空母”いずもの甲板だ・・・

2018年12月20日 08時26分56秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
@今朝も、BSNHKで取り上げていたけど、野党と同じ論調で、空母化は専守防衛を一脱しているとかやってたね。抑止力という事には一切触れず、民放と同じ親中利敵のこんな偏向した放送局に受信料払って支えていたら非国民認定だよ。


コメント

NHK職員懲戒免職 帯広技術部長 単身赴任手当詐欺

2018年12月12日 10時51分46秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
NHKの職員が単身赴任をしていないのにしているように見せかけ、500万円余りを不正に受け取ったとして懲戒免職されました。
NHK・松坂理事:「あってはならないことが起きました。極めて重く受け止めるとともに、視聴者、国民の皆様に深くおわびします」
NHK帯広放送局の51歳の技術部副部長は、2016年7月から今年11月にかけて単身赴任していると嘘の届け出をし、単身赴任手当など合わせて524万2160円を不正に受け取りました。茨城県の自宅に子どもを残していると偽ってガスの検針票を偽造して毎月、提出していました。NHKはこの職員を懲戒免職とし、不正に受け取った金は全額返金させるということです。

@あってはならない事とは、そんな事ではない。左傾しっぱなしの報道姿勢だ。等しく国民から受信料を徴収しておきながら、我々の側の主張を一切報道せず、左翼の主張のみを垂れ流す偏向報道こそ正せ。
大体、原発の推進を訴える我々の主張を一度でも取り上げた事があるか? 無いではないか。そんな、腐った放送局は要らないんだよ。

コメント

NHKがまたも・・・街頭インタビュー33人分を誤送信

2018年11月10日 23時36分56秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
NHKがまた、放送前の映像を第三者に送っていました。
NHKによりますと、9日夜から10日朝にかけて、バラエティー番組のディレクターが放送前の映像ファイルのダウンロード先が入ったメールを編集担当者に送る際、誤って第三者のアドレスに送信していました。映像ファイルは「あなたのかなえられなかった夢」について聞いた33人分の街頭インタビューが含まれていました。NHKでは、札幌放送局で宗教団体「アレフ」に周辺住民のインタビューを誤送信したことが問題になっていて、対策を検討していた矢先でした。NHKは「極めて深刻な事態」として関係者に謝罪をしています。

@そんなことより、民放じゃないんだからきっちり中立性を担保して報道しろ。反安倍・反米・反原発だけ流すなら、左翼やリベラルからだけ受信料を徴収しろ。愛国的国民からよく受信料が徴収できるな。図々しいにもほどがある。


コメント

同僚の女風呂に侵入したNHK佐賀放送局長 服務規定違反で解職 人事局付に

2018年11月06日 06時00分37秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ

湧川高史(わきかわ・たかふみ)佐賀放送局長(59)

NHKは5日、職員の服務規定に反する不適切な行為があったとして、湧川高史(わきかわ・たかふみ)佐賀放送局長(59)を同日付で人事局付としたと発表した。処分は出勤停止14日間の懲戒という。副局長が局長職を代行し、後任の局長は決まり次第発表する。
NHKでは不適切な行為の内容について「関係者のプライバシー」を理由に明らかにしていないが、「業務に関わるものではない」としている。
NHKは「地域放送局の局長としてふさわしくない行為があったことは誠に遺憾です」とコメントした。

@また不祥事だ。変態湧川は、NHKのスタッフらと訪れた保養施設で酒に酔い、女性スタッフが入浴中の風呂に侵入したらしい。
しかし、NHKの一番の問題はこう言う事ではなく、すべて国民から受信料を徴収しておきながら、報道内容のすべてが沖縄左翼や反原発グループと同じ視点にたった報道を垂れ流している事だ。まったく中立性が担保されていないし、一個人記者の陳腐な反日思想を国民の声のように報道するな。
コメント

NHK札幌放送局が取材音声データをアレフへ誤送信

2018年11月03日 10時36分59秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
NHK札幌放送局のディレクターが、取材した住民の音声データをオウム真理教の後継団体の「アレフ」に送っていたことが分かりました。
NHKによりますと、先月、札幌市内のアレフの施設周辺で、ディレクターが住民にインタビュー取材を行いました。1日午後5時ごろ、住民の音声を書き起こすためデータを委託業者にメールで送ったところ、同僚にも送ろうとして誤って東京のアレフの広報に送ってしまったということです。住民インタビューは6人分で、個人が特定される恐れもあるとしています。NHKは、このうち2人に謝罪しましたが、4人は連絡先が分かっていません。また、アレフ側と接触を図っているものの返答がないということです。NHK札幌放送局は、「関係者の皆様に深くおわび致します。事実関係を詳しく調べたうえで、厳正に対処します」としています。

@どこまでたるんでいるのでしょう、左翼の集う反日NHK。一日も早く廃局させましょう。

コメント

全国の放送局に再免許を交付 テレビとラジオ195社

2018年10月26日 19時33分07秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
テレビ朝日など全国の放送局に再免許が交付されました。
総務省は、テレビ朝日など全国の放送局に対して今月末で期限が切れる放送免許を再び交付することを決め、石田総務大臣が各局の代表に免許状を手渡しました。対象となったのはNHKのほか、全国の民放テレビとラジオ195社で、総務省で行われた免許の交付式には在京キー局の会長や社長が出席しました。再免許は5年に一度で、来月1日付の交付となります。


@中立性がまったく確保されていないのに、なんて事を!

コメント

NHKの「おはよう日本」チーフプロデューサーが盗撮容疑で現行犯逮捕

2018年10月26日 18時02分10秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
NHKチーフP、スカート内にスマホ差し入れ容疑で逮捕
女性のスカート内にスマートフォンを差し入れたとして、警視庁は25日、NHK報道局ニュース制作センターおはよう日本部チーフプロデューサーの重藤聡司容疑者(42)=東京都町田市=を東京都迷惑防止条例違反(ひわい行為)の疑いで現行犯逮捕した。容疑を認め、「盗撮をした」と供述しているという。
北沢署によると、重藤容疑者は25日午後1時25分ごろ、東京都世田谷区の京王井の頭線下北沢駅構内の上りエスカレーターで、前に立っていた20代の女子大学生のスカートの中にスマホを差し入れた疑いがある。目撃した男性にホームで取り押さえられたという。
NHKによると、重藤容疑者は2000年に入局。今年6月から朝の報道番組「おはよう日本」のチーフプロデューサーを務めていた。泊まり勤務を終えて帰宅途中だったという。
NHK広報局は「職員が逮捕されたことは遺憾です。事実関係を確認したうえで、厳正に対処します」とコメントした。

@報道姿勢も左傾しているは、社員も変態ではどうしようもないぞ。でかい顔して、当たり前のようによく受信料徴収できますね。
コメント

NHK山形記者弦本康孝被告(30) 再び懲役21年 女性3人暴行で仙台高裁、控訴棄却

2018年10月18日 13時33分51秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ


勤務していた山梨、山形両県での女性3人に対する強姦致傷などの罪に問われた元NHK記者、弦本康孝被告(30)の控訴審で、仙台高裁(嶋原文雄裁判長)は18日、懲役21年とした1審山形地裁判決を支持し、被告の控訴を棄却した。
弁護側は「被告に恨みを持つ人物が、遺留物として被告のDNA型を現場に残した可能性がある」と述べ、1審に続き無罪を主張した。
1審判決によると、平成25年12月と26年10月に山梨県都留市で、28年2月に山形市で女性宅に侵入し暴行を加え、うち2件で女性にけがを負わせた。被告は23年にNHKに入り甲府、山形の両放送局で勤務し、昨年2月に懲戒免職になった。

@弁護士もマンガみたいな話を持ち出して、まったく弁護するつもりなし。
コメント

福島テレビ部長17歳少女児童買春で逮捕

2018年10月05日 13時05分03秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
東京都内で17歳の少女にみだらな行為をしたとして、福島テレビの部長の男が逮捕されました。
福島テレビ東京支社の業務部長・中村貴典容疑者(50)は今年7月、東京・文京区の自宅マンションに17歳の少女を連れ込んで現金4万円を手渡してみだらな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、去年末ごろ、東京・秋葉原で客として訪れたメイド喫茶の店員だった少女と知り合ったということです。少女の親が警察署に相談し、事件が発覚しました。中村容疑者は「年齢をよく確認していなかった」などと容疑を否認しています。警視庁は、当時のやり取りなど詳しい経緯を調べています。


@年齢を確認するとか言う問題じゃないだろ、このエロ部長。

コメント