アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

女性軍人装い「テロ組織から没収の金を送る」うそつき現金を詐取か 容疑者を公開手配

2023年03月15日 16時26分03秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
恋愛感情を抱かせて金品をだましとる「国際ロマンス詐欺」。警察は、犯行グループのリーダーとみられるガーナ国籍の男を公開手配しました。
【YouTubeの動画より】
 「こんにちは、みなさん。私の名前はコフィ・カネモチです。きょうのトピックは『断捨離』」
自らを「カネモチ」と名乗る男が、ネット上でなぜか日本の文化「断捨離」を解説する動画。この男は国際ロマンス詐欺グループのリーダーとみられています。
詐欺などの疑いで大阪府警に公開手配された、ガーナ国籍のナナ・コフィ・ボアテイン容疑者(33)。警察によりますと、ボアテイン容疑者は2018年~2019年、SNSでアメリカ人を装い大阪府内の男女4人に恋愛感情を抱かせ、約2600万円をだましとった疑いがもたれています。
男性の被害者に対しては女性軍人になりすまし、「シリアでテロ組織の邸宅を襲撃し1億ドル以上の現金を没収した。一部をあなたに届ける」とうそをつき、荷物を送る経費などとして金をだましとっていたということです。
この事件をめぐっては、日本人グループの主犯格とみられる森川光被告ら17人が逮捕されていて、被害総額は4億9000万円あまりにのぼるとみられています。
ボアテイン容疑者は現在、アメリカに潜伏しているとみられます。
【情報提供先】
 大阪府警曽根崎署:(06)6315-1234

@戦後はやった、M資金話しを思いだした。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だから黒いのは・・ (田舎者)
2023-03-16 00:16:52
これだから黒いのは信用なりません。

 人種差別とか難癖を付けて、
他国や民族に自分の意思を押し付け続け、
偽りの価値を移植するために、
あらゆる主権的独立的発展の拠点を妨害し
封じ込めようと試みています。
そういう根本的なところを叩かなければなりません。
越後のOMさん、こんにちは! (ja2kow)
2023-03-16 14:58:16
怒っていますね、OMさん!

全く多様性という言葉で、日本の社会
を破壊しまくっています。
ブスとデブとおかまとクロと朝鮮人を使っていれば
差別のない美しい社会だと思っている
あほばっかり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。