アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

竹島領有権「韓国に伝える」 岸田外相が外交演説で強調

2013年02月28日 17時10分51秒 | 日本固有の領土 竹島
岸田文雄外相は28日の衆院本会議で、外交の基本方針となる外交演説をした。安倍晋三首相の施政方針演説では触れない竹島問題について「一朝一夕に解決する問題ではないが、韓国に対して、受け入れられないものは受け入れられないとしっかり伝える」と述べ、日本の領有権を強調した。

 

@言葉で解決するならもうとうに解決している訳で、国際裁判すら否定しています。実力行使による強制奪還もあり得る選択に入れるべきです。
コメント

被害女性は22歳アルバイト=ルーマニア人少年が関与か-東京・吉祥寺の路上刺殺

2013年02月28日 16時58分52秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
東京都武蔵野市吉祥寺本町の路上で女性が刺殺された事件で、警視庁組織犯罪対策2課は28日、女性の身元が近くに住む飲食店アルバイト山田亜理沙さん(22)と確認されたと発表した。同課は、現場近くで目撃された男と服装が似たルーマニア国籍の無職少年(17)を最寄りのJR吉祥寺駅前で発見し、別人の預金通帳を所持していた占有離脱物横領容疑で逮捕。事件があった同日午前2時ごろに現場周辺にいたことを認めており、山田さん殺害に関与した疑いもあるとみて事情を聴いている。殺害事件の直前には10代後半とみられる別の少年も目撃されており、同課が行方を追っている。

@なんだよルーマニア人って、若い女性を後ろから刺して、ホントこういうガキは許せませんね。


コメント (2)

機中でワインを盗む、毛布を盗む、イヤホンを盗む・・・民度低すぎる中国人搭乗客

2013年02月28日 10時07分49秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
2013年2月26日、新聞晩報は記事「エールフランス機での中国人乗客のワイン窃盗が話題に=中国国内便では毛布の盗難被害が最多」を掲載した。24日、中国マイクロブログのあるつぶやきが話題となった。22日のパリ発武漢行きのエールフランス機に乗っていた中国人乗客がつぶやいたもので、中年の中国人男性客2人が機内サービスのカートからワイン6本をこっそり抜き取ったというもの。客室乗務員に叱られるも逆ギレし、最後は機長に「警察に突き出すこともできる」と怒られる羽目となった。

このつぶやきは中国のネットでたちまち話題となった。やはり問題となったのは中国人の民度。機内でケンカしたりと中国人がらみの事件が近年たびたび起きている。記者の取材に答えたある客室乗務員は機内で貸し出される防寒用毛布の窃盗がきわめて多いと明かした。ある時など1回のフライトで3枚も盗まれたことがあったという。これはたまらないと毛布を貸す時には名前を記録することにした。もちろん毛布以外でもイヤホン、枕、食器、雑誌などあらゆるものが盗まれている。「機内のイヤホンは持ち帰ってもお使いいただけません」と説明しているのですがわかってもらえないんです、とその客室乗務員は嘆いていた。

@違った意味で占領弱体化政策の意味の分からないアホが跋扈し、民主主義の名のもとに日本文化の破壊の限りを尽くしてきましたが、ペットは可愛がっても母親が平気で我が子を殺すといった犬猫より劣る鬼畜的な今日的日本人が多くなりました。これは本気で立て直さないといけませんね。特に国家より自分という厚顔無恥な野党議員のシナ化や朝鮮化も目立ちます。
コメント (2)

フィリピン 覚せい剤所持の中国人2人に終身刑

2013年02月28日 09時08分28秒 | フィリピン アジア関係
首都圏カロオカン地裁はこのほど、包括的危険薬物取締法違反の罪で起訴された中国人男性2人に、終身刑を言い渡した。2人は2011年2月、覚せい剤200キロ(末端価格で2億ペソ)を隠し持っていた疑いで、首都圏警察に逮捕された。覚せい剤所持の裁判では最近、韓国人男性(53)も終身刑を受けた。大統領府麻薬取締局は26日、「捜査員の努力が報われた。判決を歓迎する」との声明を出した。

@シナなら死刑が、フィリピンでは終身刑ですか。人が人を殺しても死刑にならない国があれば、薬物でも死刑になる国がある。私は、復讐や仇打ちが許されない以上、死刑制度には大賛成ですが、中々難しいですね。
コメント

北京の食堂が「犬と日本人、フィリピン人、ベトナム人は入るべからず」の張り紙

2013年02月28日 06時32分24秒 | シナ問題


2013年2月25日、北京のある食堂が「日本人、フィリピン人、ベトナム人と犬は入るべからず」と書かれた紙を店先に張り出した。その写真がSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)のフェイスブックに投稿されたため、多くのユーザーがこれを「シェア」。同時に批判のコメントも殺到しているという。米華字メディア・多維新聞網が伝えた。


この写真には「民族主義的情緒たっぷりのレイシズム」のタイトルがつけられている。投稿者によると、写真は2月21日に撮影されたものだという。問題の食堂は、多くの外国人観光客が訪れる北京の有名な観光スポット・后海の恭王府付近にある。経営者の王氏は「ここで食堂をオープンして2年になる。この張り紙を出したのは愛国精神によるもの。多くのお客さんがこれに賛同している」と話している。

しかし、フェイスブックに寄せられたコメントには「これは中国政府と共産党の過ち。彼らが国外の情報を隠し、歴史を歪曲したから、一部の中国人が無知な言論を主張するようになった」と批判する内容が多く、写真の投稿者自身も「中国共産党が排他主義やナショナリズムを鼓舞しているのは、汚職や不正、環境汚染などの社会問題から国民の目をそらそうとしているからだ」と主張している。

@朝鮮人が抜けてるぞ! ああ、最近はお友達というか肩並べているからね。シナ人も落ちたものです。
コメント

シー・シェパードは「海賊」=米裁判所

2013年02月28日 06時18分50秒 | 捕鯨
米サンフランシスコの連邦高裁は25日、日本の調査捕鯨団に対して妨害行為をしてきた米国の反捕鯨団体「シー・シェパード(SS)」を「海賊」と認定、連邦地裁の判断を覆した。
裁判長は「船を衝突させ、酸入りのガラス容器を投げつけ、プロペラを破壊するため金属で補強したロープを使用するならば、どんな信条を持とうと、疑いもなく海賊だ」と断定。また、SS創設者で国際指名手配中のポール・ワトソン容疑者を「常軌を逸した人物」と批判した。この件をめぐっては、調査捕鯨を実施している日本鯨類研究所(東京)が2011年12月、SSの妨害行為差し止めと海賊認定を求めて同州の連邦地裁に提訴。しかし、連邦地裁は昨年2月、SSの妨害は海賊行為にはあたらないとの判断を下していた。日本の異議申し立てを受け同高裁は昨年12月、SSの船が日本の調査捕鯨団から500ヤード(約457メートル)以内に接近するのを禁じるなどの命令を出していた。


@この判決、米国もBSE規制の牛の輸出枠を20ヶ月から30ヶ月まで拡大してくれたお礼ぐらいの感じだと思いますけど、それでも普通では考えられない判決です。
コメント (2)

首相のトイレ中座、審議止めよと民主…不採用

2013年02月27日 23時06分13秒 | 政治
民主党は27日の参院予算委員会理事会で、安倍首相が予算委の最中にトイレのためたびたび中座すると指摘した上で、首相が閣僚席を離れる際は審議を止めるよう求めた。これに対し、他党からは「トイレに行くのは生理現象だ」などと首相への擁護が相次ぎ、石井一委員長(民主)は民主党の提案を採用しなかった。27日の参院予算委では、首相がトイレに立つ場面はなかった。ただ、これまで衆院を含めた予算委質疑で、質問者が首相に尋ねようとした際、首相が中座していることが何度かあった。


@民主党なんて本当にクズの集まりですね。まだ何も分かっていないようですが、7月の参院選でまず参議院から議席が消え、次回の総選挙で完全に日本から消え去ります。
コメント

生活保護の人がパチンコ→市民に通報義務 小野市条例案

2013年02月27日 17時30分41秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
生活保護や児童扶養手当の受給者がパチンコやギャンブルで浪費しているのを見つけた市民に通報を義務づける条例案を、兵庫県小野市が27日、市議会に提案した。市は「不正受給防止のための、全国的にも例のない取り組み」という。市には「全国に広げるべきだ」「相互監視社会になる」と、賛否の声が寄せられている。

名称は「市福祉給付制度適正化条例案」。受給者が給付されたお金を「遊技、遊興、賭博などに費消」することを防ぎ、「福祉制度の適正な運用と受給者の自立した生活支援に資すること」を目的に掲げる。

パチンコや競輪、競馬などによる浪費により「生活の維持、安定向上に支障が生じる状況を常習的に引き起こしている」と認められたり、不正受給の疑いがあったりする場合、市へ情報提供することを「市民の責務」と明記した。保護が必要な人を見つけた場合も、通報を義務づけている。受給者に対しては勤労と節約を求めている。

国は8月から生活保護について生活扶助の支給額を引き下げる方針。市には、給付額が絞られる中で受給者の自立支援を一層図らなくてはならない、という考えがある。蓬莱(ほうらい)務(つとむ)市長は27日の市議会で「福祉給付制度の信頼確保と受給者の自立した生活を支援することを目的とする。監視強化ではない」と説明した。

@それが例へ監視社会であったとしても、監視されてしかるべき連中であり、監視される事が嫌なら受給しなければいいわけで、素晴らしい条例ですね。是非全国でとりいれて、不正のない明るい社会の実現を目指しましょう。
コメント

女性に自分の爪はがさせる…男に懲役6年判決

2013年02月27日 17時06分56秒 | 事件
交際相手の女性に爪をはがさせるなどしたとして、傷害罪などに問われた福岡市南区、無職川久保雄大被告(28)の判決が27日、福岡地裁であった。高原正良裁判長は「甚だ危険で残酷な犯行」として懲役6年(求刑・懲役7年)の実刑判決を言い渡した。判決によると、川久保被告は2011年7~11月、当時交際していた女性(30歳代)の足にアイロンを押し当てたり、全身に熱湯を浴びせたりした。12年1~2月には、別の交際女性(20歳代)に自分の指の爪をはがさせるなどして重傷を負わせた。


@なんなんですか? 変態なんですか? 意味分かんないし。近くなら裁判傍聴に行きたいです。
コメント

インドネシア看護師候補者ら滞在1年延長決定

2013年02月27日 07時32分37秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
日本とのEPA=経済連携協定に基づき、看護師や介護福祉士になるために日本で研修しているインドネシア人とフィリピン人の一部の対象者の滞在期間が特例で1年間延長されることになりました。「現在、実施している6か月間の訪日前日本語研修を受講する権利が得られなかった者については、一定の条件を満たした場合、追加的に滞在期間を1年間延長することになります」(岸田文雄外相)

これは26日朝の閣議で決まったもので、2010年から12年に来日したインドネシア人とフィリピン人の看護師・介護福祉士の候補者のうち、来日前に半年間の日本語研修を受けていなかったり、短期研修しか受けていなかった人の滞在期間の1年間延長を認めるというものです。これにより看護師候補者は4年間、介護福祉士候補者は5年間の滞在が可能となります。EPAで来日した人の国家試験の合格率は看護師が11%余り、介護福祉士がおよそ38%と低迷しています。今年の国家試験では、すべての漢字にふり仮名をつけ、試験時間を延長するなどの特例措置を実施していますが、政府は、滞在期間の延長も認めて合格率の引き上げを図ることにしています。

@なんだかこれに関わってメシを食っている人身売買組織のメシの種が無限に拡大していきます。
現在までも引きずっている、所謂人身売買だとか申して日本で働くジャパユキの入国制限を米国の圧力に屈して彼女たちの入国を止めたのはどこの誰だったでしょうか? その反動で、ある程度健全だった夜のネオン街も結局シナ人/朝鮮人/南米系/ロシア系売春婦組織や偽装結婚ホステスの巣窟と化してしまった現状をどう思っているのでしょうね。

★湾岸戦争当時、現地のイラクで働くフィリピン人(タクシー運転手)が拉致され、男の解放をフィリピン軍の撤退を条件でアロヨに迫ったら、あっさり撤退を認め、その男の命を救ったが、それに激怒したのが小泉の盟友ブッシュであり、その報復として日本の法務局に圧力をかけ、日本で働くジャパユキの入国条件の壁を高くした。これによって日本で働くおよそ10万人いたフィリピン人エンタテナー(cw=実際はホステス)の外貨獲得の道は閉ざされ、フィリピン経済に打撃を与えた。
コメント

遠隔操作事件、片山容疑者が法廷で潔白主張

2013年02月26日 20時01分51秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
@こんな顔をして、片山の方が一枚上手ですね。検察の勇み足だったかもしれません。


コメント

駅で男性切られ負傷=男が逃走、車内トラブルか―東京・錦糸町

2013年02月26日 19時58分57秒 | 事件
26日午後4時55分ごろ、東京都墨田区のJR錦糸町駅のホームで、男性が刃物で背中を切られ負傷した。切り付けたとみられる20~30代の男が逃走しており、警視庁本所署が行方を追っている。男性は命に別条はないという。同庁によると、男性と男は電車内でトラブルになったとみられる。

コメント

中国で放送妨害受ける=英BBC

2013年02月26日 08時09分07秒 | シナ問題
英BBC放送は25日、海外向け番組「ワールド・サービス」の短波ラジオの英語放送が中国で妨害を受けていると声明を発表した。BBCは「(妨害の)発信源を正確に突き止めるのは不可能だ」と認めている。しかし「広範囲に及ぶ組織的な妨害は、中国のような、しっかりとした設備のある国の当局が行っている可能性を示している」と強調した。

@昔からシナの国益をかけたお仕事ですからネ。
アマチュア無線をやっている方ならご存知だと思いますが、冷戦時代からの電波戦はいまだに健在です。近年尖閣に対するその汚い手口をみれば一目瞭然ですし、中国共産党は自国の国益以外は一切頭にありません。どんな世界に於いても汚い事はなんでも十八番です。

同一周波数にかぶせて「豊収鑼鼓」という曲を流す「火竜ジャミング」。


コメント (2)

調査捕鯨の給油 3度目の妨害 シー・シェパード

2013年02月25日 21時21分15秒 | 捕鯨


コメント

原発の早期再稼働を提言=有識者グループ

2013年02月25日 20時04分52秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
企業経営者や学者、元官僚でつくる「エネルギー・原子力政策懇談会」の有馬朗人会長(元東大総長)は25日、首相官邸で安倍晋三首相と会い、原発の早期再稼働を求める提言書を提出した。有馬会長によると、安倍首相は「大変重要な問題と考えている」と語った。提言では、原発の危険性に関して「ゼロにするという不可能な命題(の解決)を目指すのではなく、どのように軽減するかを検証すべきだ」と指摘。原子力規制委員会が具体的な安全基準を早期に策定する必要があると訴えた。再生可能エネルギーについては「安価かつ安定的な電源となることは当面困難」としている。


@有識者とかじゃなくて、普通の日本人は皆そう思っているよ。反対している連中のメンツみてみりゃそのいかがわしさが分かるじゃない。まともな日本人が一人でも入っているかい。
コメント