アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

昭和大学病院 医師 カラオケ店で知人女性に睡眠薬薬使い強制性交!

2019年02月28日 17時40分55秒 | 犯罪系
睡眠薬を入れた酒を女性に飲ませたうえ、乱暴したとして昭和大学病院の医師らが逮捕された事件で、女性が「強制的に酒を飲まされた後、記憶がなくなった」などと話していることが分かりました。
昭和大学病院の医師・金古政隆容疑者(28)と研修医・大林久晃容疑者(26)は、東京・目黒区のカラオケ店で知人の20代の女性に睡眠薬を入れた酒を飲ませて酩酊(めいてい)させたうえ、自宅に連れ込んで乱暴した疑いが持たれています。その後の捜査関係者への取材で、被害に遭った女性が「強制的に金古容疑者らに酒を飲まされた後、記憶がなくなった」などと話していることが分かりました。被害に遭った女性の体内からは睡眠薬の成分が検出されています。取り調べに対し、2人とも「薬は飲ませていない」などと容疑を一部、否認しています。

@親のコネと、金で医師になるアホが多すぎ。金で示談すれば、不起訴かな。


コメント

まぼろし~~~~~~~~

2019年02月28日 15時42分14秒 | どうでもよい北朝鮮問題
@だろ。

コメント

豊田 チャンコロ産業スパイ逮捕

2019年02月28日 10時36分25秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
不正競争防止法違反の疑いで逮捕された愛知県豊田市の「富士精工」の社員で、中国籍の申永輝容疑者(31)は、不正な利益を得る目的で、会社のパソコンから営業秘密にあたる工具の設計情報などをUSBメモリーで抜き取った疑いが持たれています。
申容疑者は、容疑を一部否認していますが、警察は、情報が海外に流出した可能性もあるとみて調べています。

@法整備を急げ。民生であれ軍系であれ、所謂、スパイ防止法。


コメント

東京 コンサート会場でテロ対策訓練 約300人が参加

2019年02月28日 10時31分40秒 | 社会
東京オリンピック・パラリンピックを前に不特定多数の人が集まり、テロのターゲットになりやすいとされるコンサート会場でテロ対策訓練が行われました。

@結局、ワンチャン使うんかい。

コメント

魚沼コシヒカリ「特A」に返り咲く コメの味格付け 

2019年02月28日 10時26分40秒 | 社会
去年、生産されたコメの味の格付けが発表され、前回、初めて最高の「特A」から評価が下がった新潟県の「魚沼コシヒカリ」が特Aに返り咲きました。
日本穀物検定協会では毎年、コメの味や香りを評価して5段階で格付けしています。2018年産のコメの味の格付けでは、154品種のうち55品種が最高の特Aと評価されました。1989年に特Aが設けられて以来、28年間、特Aを取り続けてきた魚沼コシヒカリは前回の2017年産で初めて「A」に下がりましたが、今回、特Aに返り咲きました。協会は「新潟県がもう一度、立て直してしっかりやると言っていたので、成果が表れたのでは」と分析しています。このほか、山形県の「村山雪若丸」や徳島県の「北部あきさかり」など3品種が初めて特Aと評価されました。

@魚沼産、高いけど本当に旨いよね。私たち庶民の口にはなかなか入りませんけど・・・

コメント

警視庁 69歳の男ら6人逮捕 詐欺師グループに不正に宅建業の免許を転売

2019年02月27日 13時35分45秒 | 犯罪系
不動産会社として営業していないのに不正に宅地建物取引業の免許を取得したとして、69歳の男ら6人が逮捕されました。この不動産会社は転売され、詐欺事件に使われていました。
中村季夫容疑者(69)ら男女6人はおととし、不動産会社として営業していないのに宅地建物取引士が従事していると嘘の書類を提出して、宅建業の免許を不正に得た疑いが持たれています。警視庁によりますと、中村容疑者はこの手口で免許を得た会社を詐欺グループに数十万円で売ったとみられています。この会社を名乗る電話を受けた高齢者が土地や現金をだまし取られる被害が関東近郊で4億円以上に上っているということです。中村容疑者ら5人は容疑を認めていて、残る1人は否認しています。

@確信犯だね。

コメント

京都 ごみ収集車で酒気帯び ぶつかり自転車の男性死亡

2019年02月27日 13時24分12秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
京都市でごみ収集車が自転車とぶつかり、自転車の男性が死亡しました。ごみ収集車の運転手からは基準値を超えるアルコールが検出されました。
26日午後6時前、京都市北区の交差点で、ごみ収集車が横断歩道を自転車で渡っていた浦田育政さん(60)をはねました。浦田さんは頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡が確認されました。警察はごみ収集車を運転していた白井利幸容疑者(60)を現行犯逮捕しました。警察によりますと、白井容疑者の呼気からは基準値を超えるアルコールが検出されたということです。警察は容疑を過失運転致死に切り替え、酒気帯び運転の疑いでも捜査しています。

@同和事業対策最優先の京都・・・野中広務が殿様だった同和と朝鮮と共産党の楽園。これが日常だよ。パイロットじゃないけど、こいつらだって運転する前には必ず酒気量の検査をしているはずだ。同和系運転手の多い京都の市バスの運転も、そこいらのトラックより荒いのが特徴。酷い街だ。

コメント

極真“マス大山”の孫ら逮捕 大麻所持していた疑い

2019年02月27日 13時17分32秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
東京・新宿区の路上で、極真空手の創始者の孫で21歳の男らが大麻を所持していたとして現行犯逮捕されました。
大山照羅容疑者ら3人は26日、新宿区大久保の路上に止めた車の中で、乾燥大麻数グラムを所持していた疑いが持たれています。警視庁によりますと、3人が乗った車がパトカーを追い越した際に助手席にいた大山容疑者が視線をそらすなどしたため、職務質問をしたところ、大麻が見つかりました。3人の尿からは大麻の陽性反応が出ました。大山容疑者と男1人は容疑を否認し、もう1人の男は容疑を認めています。大山容疑者は極真空手の創始者の孫で、先月に覚醒剤取締法違反で有罪判決を受けて執行猶予中でした。

@さすが悪の権化、バリバリの朝鮮人。

コメント

南朝鮮ムン 3・1独立運動「親日清算は正しい」

2019年02月27日 11時19分09秒 | どうでもよい南朝鮮問題
韓国の文在寅ムンジェインは26日の閣議で、日本の植民地支配に抵抗した1919年の「3・1独立運動」について、「親日を清算し、独立運動に対して正しく礼を尽くすことは、民族の精気を奮い起こし、正しい国へと進む始まりでもある」と語った。
閣議は、日本の植民地時代の独立運動家・金九キムグのソウルの記念館で開かれた。閣議を公共の庁舎以外で行うのは、戦争時期を除いて初めてという。独立運動から100年となる3月1日を前に、国内の機運を高める狙いがあるとみられる。
文は「私たちの誇らしい歴史は、今日の韓国の源となっている」とし、独立運動や運動家に関する歴史を後世に伝えていく重要性を強調した。

@ふざけたこと言ってるんじゃないよ! 別に、やりたくて植民地にしたんじゃなく、李氏朝鮮が泣いてお願いしてきたからいやいやゴミのような朝鮮を植民地にしてやったんだよ。大体、併合に一番反対していた邪魔者伊藤博文を暗殺して併合しやすいように道を開いたのも朝鮮じゃないか。
我が祖国、神武肇國いらいこれ以上の失策はありません。歴史から抹殺したい恥です。
望む、国交断絶! お前らから国交断絶してこいよ。できないだろ、物乞い朝鮮人。
コメント

三重県大紀町で警察官がひき逃げされ死亡した事件で無職の男を逮捕

2019年02月27日 10時26分02秒 | 煽りと交通事故
三重県大紀町で警察官がひき逃げされ死亡した事件で、警察は、74歳の無職の男を逮捕しました。
逮捕された三重県津市一身田の無職、荒川清之容疑者(74)は、23日、大紀町滝原の信号交差点で、歩いていた三重県警大台警察署の於久裕彦さん(60)を車ではねて死亡させた上、現場から逃走した疑いが持たれています。
警察が、付近の防犯カメラの映像を解析するなどしたところ、荒川容疑者が浮上しました。
荒川容疑者は調べに、「コンクリートブロックにぶつかったと思っていた」と、容疑を否認しているということで、警察は、当時の状況などを更に詳しく調べています。

@退職を前にして・・・可哀そうです。今の時代、若いのもそうですが、74歳のじじいがよくこいうい嘘がつけますね。自己中とオカマのアホばっかり。

コメント

茨城古河市 47歳と37歳の両親 小2の長男に暴行か 教師があざに気づき両親逮捕へ

2019年02月27日 10時20分07秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
茨城県古河市で小学2年の長男に暴行し、けがをさせたとして両親が逮捕されました。小学校の教師があざに気付いて被害が発覚しました。
47歳の父親と37歳の母親は今月中旬から下旬にかけて古河市の自宅で小学2年の長男(8)の右脇腹を足で蹴ったり、顔を素手で殴ってけがをさせた疑いが持たれています。長男は軽傷です。警察によりますと、25日、長男が通う小学校の教師が顔のあざに気付いて市に連絡し、市がすぐに警察へ連絡しました。長男は現在、市内の児童相談所で一時保護されているということです。取り調べに対し、2人は容疑を認めています。警察は日常的に虐待をしていた可能性もあるとみて、調べを進めています。

@密告社会のようになってもどうかと思うけど、今は、社会全体で子供を守ってやらなければなりませんね。味噌と糞を一緒にする、クソのような多様性社会こそ、まず正しましょう。

コメント

陸自と警視庁、千葉県警の約200人 初の合同訓練

2019年02月27日 10時16分13秒 | 国防問題
武装した外国からの工作員が上陸した想定で陸上自衛隊と警視庁、千葉県警の機動隊が初めて合同訓練を行いました。
埼玉県新座市の陸上自衛隊の施設で行われた訓練は武装した外国からの工作員が日本に上陸したという想定で行われました。自衛隊員約100人と警視庁、千葉県警の機動隊員合わせて約100人が参加しました。警察車両で自衛隊車両を先導する手順の確認や伊豆大島などへの工作員の上陸を想定して、自衛隊のヘリで機動隊の銃器対策部隊を輸送する訓練を行いました。警視庁は「一般の警察武力では対応できない想定外の事態を想定して日頃から共同で訓練することが重要だ」としています。陸上自衛隊と警視庁、千葉県警が合同で訓練するのは今回が初めてです。

@素晴らしい。憲法を改正して一日も早く憲兵のいる自衛隊(軍隊)にしてほしいものです。

コメント

トラックの運転手なんてロクなもんじゃない!

2019年02月27日 10時07分02秒 | 煽りと交通事故
@こいつらアホだから何度言っても治らない。路肩を数珠つなぎで自動運転で走らせればよい。


コメント

中部電力 再生可能エネルギー事業を拡大 今後10年で2倍の容量に 

2019年02月26日 19時50分45秒 | 自然を破壊する火力発電、太陽光発電・風力発電(再生エ)大反対!
@勝野社長、あんたはバカですか? 

コメント (2)

吸ったら楽しく・・・一酸化二窒素入りボンベ不正輸入か

2019年02月26日 19時44分14秒 | 犯罪系
医療用の麻酔にも使われる一酸化二窒素入りのガスボンベを正当な理由なく輸入したとして、大学生の男が逮捕されました。
東京・町田市の私立大学生・松下洋介容疑者(22)はおととし12月、オランダから国際郵便で指定薬物である一酸化二窒素の入ったガスボンベ2本を医療など正規の目的なく輸入した疑いが持たれています。一酸化二窒素には陶酔(とうすい)作用があります。松下容疑者は「中国で友達に吸わせてもらって楽しかったので日本で欲しいと思い、注文した」と供述しているということです。

@態々人生難しくして、楽しんでいるんですね。


コメント