アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

沈没船内注入の空気に「有害な一酸化炭素が含まれていた可能性」

2014年06月30日 13時31分40秒 | どうでもよい南朝鮮問題
韓国の旅客船沈没事故で、取り残された乗客のために船内に注入された空気に「有毒な一酸化炭素が含まれていた可能性がある」と、韓国の国会議員が明らかにしました。これは、韓国の野党、新政治民主連合の所属議員が作業に関わった潜水士の証言などをもとに明らかにしたもので、乗客の生存の可能性を高める目的で行われた船内への空気注入の際、工業用の空気圧縮機が使われた結果、有害な一酸化炭素が発生していた可能性があるということです。空気注入は、朴槿恵(パク・クネ)大統領が事故翌日、行方不明者の家族を前に指示していたものですが、潜水士は「位置がどこかもよく分からないまま注入していた」とも話していて、野党議員は、「犠牲者の家族と国民を欺くショーだった」と批判しています。

@私がここで書いてきた事がいかに正しいか、お分かりいただけましたでしょうか。半島すべてをシナに任せて知らん顔する事が我が国の国益そのものです。


コメント

女性下着の名前、警官が誤記…身元判明遅れ謝罪

2014年06月30日 10時02分57秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
群馬県館林市で2007年10月に保護され、6年半後の今年5月に身元が判明した東京都の認知症の女性について、県警は29日、保護時に身元特定につながる情報を把握しながら、全国の警察へ誤った内容で手配を出したことが身元判明の遅れの一因になったとして、都内に住む女性の夫に謝罪した。
県警は30日、経緯や再発防止策などについて公表する。
県警などによると、女性は東京都台東区の柳田三重子さん(67)。館林署員が東武館林駅前で保護した際、柳田さんの靴下に「ヤナギダ」、下着に「ミエコ」と書かれていたが、県警本部は迷い人の手配書に「氏名不詳」とした上、「下着には『エミコ』と書いてある」と誤記入し、全国の警察本部などへメール送信した。柳田さんは、NHKの番組放送をきっかけに情報が寄せられ、身元が分かった。


@しっかりしてよ。
コメント

拉致被害者の早期帰国訴える集会 古屋担当相らが参加 福岡市

2014年06月30日 09時04分58秒 | 拉致
@拉致が解決していないんだから、墓参の連中も少し訪朝は遠慮すべきだよ今の時期。70年待ったんだろ。それ以外何も浮かばない。それと解決したら正常化じゃなくて報復あるのみ。



コメント

新宿南口で男性が焼身自殺図る 「集団的自衛権の行使容認に反対」演説後

2014年06月29日 21時21分46秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
29日午後2時10分ごろ、東京都新宿区西新宿の歩道橋上で、男性がペットボトルに入ったガソリンのようなものを頭からかぶり、自分で火をつけた。男性は病院に搬送されたが、やけどを負うなどして重傷。搬送時に意識はあったという。警視庁新宿署は容体が回復次第、男性から事情を聴く方針。現場はJR新宿駅南口の「新宿ミロード」と「新宿サザンテラス」をつなぐ、「ミロードデッキ」と呼ばれる歩道橋。周辺では買い物客などが通行しており、一時騒然となった。同署によると、同日午後1時5分ごろ、現場周辺にいた男性警備員から「歩道橋の鉄枠の上に、50~60代でグレーの背広を着た男性が乗って、拡声器で何かをしゃべっている」と110番通報があった。署員が駆けつけたところ、歩道橋の上に組まれた鉄枠部分に座った男性が、拡声器を使い、集団的自衛権の行使容認や、安倍晋三首相の政策に反対する内容の演説をしていたという。男性は1時間以上にわたって手元の紙を読み上げた後、脇に置いていたペットボトル内の液体を頭からかぶり、ライターで火を付けたという。火は、駆けつけた消防隊員らに消し止められた。

@どっちか分からないけど・・・・・・左翼の手口じゃないよね。それにしても命を懸けてまで訴えるほどの問題か?


コメント

北朝鮮東岸からミサイル発射か=日本海に向け―防衛省

2014年06月29日 09時23分03秒 | どうでもよい北朝鮮問題
防衛省は29日、同日午前5時ごろから、北朝鮮東岸から複数の弾道ミサイルが日本海に向けて発射されたもようだと発表した。詳しい情報を収集している。 

@いやいや、習近平は朝鮮半島の安全保障は我が手中にありと公言している訳で、今更ミサイル撃っても遅いし。
日本と北との包括的なんとかという関係修復前提のシグナルを完全に見落としたパククネのバカさ加減というか、これもまたいつか来た道というところで収まっていくのだ。
(分からない人の為に解説すると、日本に振り向けというサインです)
死んでもバカが治らない朝鮮人の宿命かも知れません。わはは
コメント

日本人遺骨問題、遺族らが北朝鮮で墓参

2014年06月29日 07時19分14秒 | どうでもよい北朝鮮問題
終戦前後に現在の北朝鮮で亡くなった日本人の遺骨が今も残されている問題で、遺族ら9人が北朝鮮・北東部の町を訪れ、肉親の遺骨が眠る場所で手を合わせました。今月26日から北朝鮮を訪問しているのは、第2次世界大戦の終結前後に現在の北朝鮮で亡くなった日本人の遺族ら9人です。
岐阜県から来た渡邊泰江さんの兄・眞規さんは、終戦後、シベリアに抑留されたあと、現在の北朝鮮北東部にある古茂山(コムサン)に送られ、1946年の7月、帰国を果たせないまま23歳で亡くなりました。
「安らかに眠ってください。最後に、出征の前夜に私が5歳くらいだったと思うのですが、兄が抱いて寝てくれたのを、今でもそのぬくもりが忘れられませんので、それがまあ唯一の思い出なんですけれど、やっと兄が亡くなったところに手を合わせに来られたのは嬉しかったです。皆さんにも本当に遠いところまで、ご足労願いましてありがとうございました」(渡邊泰江さん)
また、広島市の石原國靖さんは、戦前に日本人が多く住んでいた羅南(ラナム)を訪れ、父親の遺骨が安置されていた寺の跡地を訪れました。寺は戦後取り壊され、畑になっていました。
「安心しました。本当に安心しました。70年間になりました。ようやく願いが叶いましたのでね」(石原國靖さん)
遺族らは、このあと平壌郊外にある日本人の埋葬地や、日本海側にある咸鏡南道(ハムギョンナンドウ)の咸興(ハムン)で墓参を行い、7月5日に帰国する予定です。
北朝鮮には、2万人以上の日本人の遺骨が残されているとみられ、おととしから遺族らによる現地での墓参や調査が行われています。また、5月にスウェーデンのストックホルムで行われた日朝の局長級協議では、北朝鮮側がこの問題について全面的な調査を行うことで合意しています。

@親族の気持ちが分からないではありませんいが、取り込まれたり日程の長い高いツアー参加は感心しません。すべて、北朝鮮の外貨になります。朝鮮系の悪徳ブローカーが私腹を壊すため(飯のタネ)暗躍しているのも感心しません。




コメント

米・ミシガン州で自称・宇宙人の男がパトカーに突進

2014年06月29日 07時09分57秒 | 海外の話題
アメリカ・ミシガン州でパトカーに突進してきたのは、自称「宇宙人」でした。
衝撃音とともにひび割れたパトカーのフロントガラス。ぶつかってきたのは野生動物、ではなく、上半身裸の男です。
ミシガン州で不審者がいるとの通報を受けてパトカーが走行していると、鉄パイプを持った男が、突然、フロントガラスに、体当たりしてきました。しかし、男はすぐに立ち上がりその場で器物損壊や暴行などの容疑で身柄を拘束されました。
男にけがはなく、取り調べに対し、「ゾルトロン星からやってきた」「自分が壊そうと思えばパトカーは壊せる」などと意味不明な供述をしているということです。

@紙一重のアホは何処にでいます。唯、こんな壊れた世の中ではどっちが正常なのかもよく分かりませんけどネ。



コメント

小型機が高速道路に緊急着陸、車に衝突して停止 1人けが

2014年06月28日 21時17分55秒 | 海外の話題
アメリカ・テキサス州で27日、高速道路を走行中の車から撮影された映像です。緊急着陸を試みる小型飛行機がとらえられています。その後、小型機は高速道路上で車に衝突し停止しました。小型機のパイロットにけがはなかったものの、車に乗っていた1人がけがをしたということです。パイロットは緊急着陸の直前、管制官に対し油圧系統に異常があると交信してきていたということです。

@先日もありましたが死者が出なかった事が不幸中の幸い、何よりです。


コメント

20代女性がハサミで顔など刺され死亡、容疑の男逮捕

2014年06月28日 21時07分08秒 | 事件
28日午前、神奈川県横須賀市のホテルで、22歳の女性が元交際相手の男にハサミで顔などを刺され死亡しました。警察は、男を現行犯逮捕し、詳しく調べています。28日午前9時すぎ横須賀市公郷町のホテルで、従業員から「女性が殺されそうになっている」と、110番通報がありました。警察が駆けつけたところ、従業員の控え室でハサミを持って女性に馬乗りになっていた自称・塗装工の大谷登志雄容疑者(43)を発見、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。女性はホテルの近くに住む飲食店従業員・加藤美穂さん(22)で、ハサミで顔や首、背中を刺されていて、その後、死亡が確認されました。
「突然パトカーが10台くらい来て、救急車が2台くらい来て、(男が)警察に抱え込まれて出てきた。白いTシャツ、背の高い、血だらけだった」(近所の人)
警察によりますと、大谷容疑者は加藤さんの元交際相手で、およそ1年前、加藤さんの首を絞めたとして逮捕・起訴され、去年8月に執行猶予付きの判決が言い渡されていたということです。大谷容疑者は28日朝から加藤さんの自宅を訪れその後トラブルとなり、加藤さんがホテルに逃げ込んだとみられています。警察は今後、容疑を殺人に切り替えて、動機やいきさつなどを詳しく調べる方針です。

@怨恨というか、かなり根が深いのでしょうが、中々ハサミで女の顔は刺せませんよ。確信犯的殺人ですが、落ち着いてくると、必ず夜、枕元に立ちます。頭がいかれて終わりでしょ。
男はなにがあっても我慢我慢。


コメント

スピード違反 145キロで緊急走行…パトカーに赤切符

2014年06月28日 12時09分18秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
赤色灯を点灯しサイレンを鳴らしてもスピード違反で赤切符--。京都府警高速隊員が運転するパトカーが兵庫県内の高速道路で緊急走行中、速度違反自動監視装置(オービス)に速度45キロ超過と測定され、兵庫県警に道路交通法違反(速度超過)容疑で検挙されていたことが27日、分かった。府警は5月中旬、このパトカーを運転していた20代の男性巡査長を所属長訓戒、同乗の40代の男性巡査部長を本部長注意とした。警察庁によると、緊急走行中のパトカーが速度違反で検挙されるのは極めて異例という。

◇兵庫の高速道路で
府警などによると、2人は2月2日午後2時50分ごろ、高速道路上で発生した当て逃げ事故の通報を受け、事情を聴くために通報者が待機する中国自動車道西宮名塩サービスエリアに向けて急行。その際、高速道での緊急時最高速度が時速100キロ(取り締まり地点の法定速度は80キロ)だったのに145キロで走行した。府警高速隊は「被害の全体像が見えない中、一刻も早く通報者の元に到着しようとしてしまった」と説明している。
道交法では、交通違反車両の取り締まりや凶悪犯の追跡など、警察車両の緊急時最高速度の超過を例外的に認めているが、検挙した兵庫県警では「現場に早く到達しなければならない緊急性があるなら、他府県警と連携すればよいことで、速度超過の正当性はない」と判断。3月14日に神戸区検に書類送検し、同区検は同25日に不起訴処分(起訴猶予)とした。府警監察官室は「再発防止に努める」とコメントした。

@また京都府警ですか。不起訴というのもうなずけませんです。罰金免停でしょ。
コメント

60代兄弟が"コンビニ強盗" 東京・八王子市

2014年06月28日 10時41分15秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
東京・八王子市内で起きた連続コンビニ強盗事件に関与したとみられる60代の兄弟が、警視庁に逮捕されました。強盗の疑いで逮捕されたのは、八王子市内に住む無職の伊藤正喜容疑者(67)と美喜容疑者(60)の兄弟2人です。2人は27日午前4時ごろ、八王子市高倉町のコンビニエンスストアに押し入り、アルバイトの男性店員(26)に刃物を突きつけたうえ、現金およそ9万円を奪った疑いが持たれています。警視庁によりますと、2人はその後、軽トラックで逃走しましたが、20分後におよそ4キロ離れた八王子市内の路上で警戒中の警察官に見つかり、身柄を確保されたということです。警視庁は、2人が先月27日に八王子市内で起きた別のコンビニ強盗事件にも関与したとみて、裏付け捜査を進めています。

@兄弟で強盗って、・・・・空き缶拾ったり、メール便の配達でもやれよ。2人で月20万は固いぞ。暫くはただ飯喰えるけどね。



コメント

公明支持者「理念貫いて」 与党協議"決着"に複雑

2014年06月28日 10時27分46秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
@平和の党? その平和とは、飽くまでもお金儲けの道具としてのお題目であって、本当に世界の平和を希求するためのものでもありません。戦争に反対するのは結構ですが、政治に口を出したらそれはそもそも信仰でもなんでもありません。信じるお題目を唱えて平和を願う事が信仰のすべてである筈で、祈り念じて世界の平和を実現させるべきです。ここのニュースでも無知なおばさんが偉そうな事を言っていますが、お角違いもいいところです。
そもそも日蓮(法華経)を信仰するなら、日蓮の教えを実践すべきで、守銭奴の池田大作を信仰しちゃダメです。先ず立正安国論を読破してください。
イスラムの世界で言うなら、池田大作はスンニ派のお金が命の指導者のようなもので飽くまでも亜流。本流は血統を重んじるシーア派に決まっている訳で、創価学会を捨てて、本来の法華経を信仰の対象とすべきです。そう言ってもイワシの頭も何とかといいますから信じて疑わない盲目の人々には中々理解できないかもしれません。近いうちに必ずその日がやってきますので、そこで気が付いて下さい。まともな法華経の信者に回帰してください。本来、信仰にお金はいりませんです。簡単に言うと、軍備を整備してあらゆる災害に備えよと日蓮は説いているのです。
一人でも多くの学会員が、正しい信仰のもと正しい法華経の信者になる事を願っています。


コメント

「新光通販」「ダンディトランクス30」「トイレ1回分吸収」下着、実際の吸水量わずか

2014年06月27日 22時52分42秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)

広い吸収パッドで爽やか「ダンディトランクス」失禁対応なのに前開き式で、普通のトランクスのように使えます。
4層構造の広い吸収部で、最大約30 ccの漏れを吸収します。
販売価格 \2,790( 税込 )
送料 別途連絡  なんて広告が出ています。

「トイレ1回分をラクラク吸収」などとうたった尿漏れ防止用下着は、実際には、大幅に吸収量が少なかったとして、消費者庁は27日、通信販売会社「新光通販」(東京都中央区)に対し、景品表示法違反(優良誤認)で再発防止を求める措置命令を出した。消費者庁によると、同社は2009年4月から昨年12月にかけて、ホームページや新聞広告などで、「瞬く間に吸い込まれていく牛乳瓶一本分の水分」「失禁数回分も強力に吸い込む」などと表示して販売。吸水パッドが綿や布などの多層構造になっている仕組みで、吸水量を「30cc」や、「200cc」などと表示したが、同庁が調べたところ、実際の吸収量は5ccや26ccしかなかったという。命令対象となったのは、同社が販売した38商品のうち、「ダンディトランクス30」、「エレガンス『れい』30」など16商品。16商品の売り上げは昨年1年間で、約4億8000万円だった。同社は「命令を真摯しんしに受け止め、適切に対応する」と話した。

@BSなんかのテレビ通販なんか見てると本当に腐った朝鮮系の集団詐欺グループの巣窟です。なにが、お客様だ、騙されないように。


コメント

高速渋滞"半減"どうやる? バー撤去、新料金・・・

2014年06月27日 21時50分09秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
@基本的に高速道路が渋滞(事故であれ)でその機能を発揮していない時には一律その区間を走っている車の料金は半額以下にすべき。本来ロハでもいいくらいだ。
へたくそな運転手がいるにせよ、車が対応するのではなく飽くまでも公団が対応すべき。そうする事によって渋滞がなくなる筈。Nシステムと常に公団の監視車を走らせておけば対応可能。て言うか楽せずに努力せいよ!



コメント

背中に包丁刺さったまま入店、けんか仲裁で刺される

2014年06月27日 19時26分45秒 | 海外の話題
スマートフォンを片手に話し込む男性の背中に包丁が・・・一体何があったのでしょうか。電話で話し込む男性の後ろ姿を捉えたこの画像。背中には包丁が刺さり、白いTシャツには血が染みついています。地元メディアによりますと、この男性はけんかの仲裁に入った際に包丁で刺され、そのまま近くの飲食店に入店し、助けを求めました。
「これが最後の会話になるかもしれない」と電話相手に話しながら店に入ってきたというこの男性。直ちに病院に搬送されたということですが、その日のうちに退院し、命に別状はなかったということです。

@ご無事で何よりでした。中々皆さんやってますね、たいしたものです。


コメント