アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

沖縄知事 玉城???

2018年10月01日 17時34分06秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼

@沖縄の選管なんか信じられるか。

コメント (2)

社民・福島みずほ「台風24号に被害が発生しています。どうかお気をつけください」

2018年10月01日 08時06分01秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼



@こいつ、台風24号が心配なんだね。それより関西生コンとの連れション心配しとけ。
コメント

ハァ? 石破「何を打診されても断る」 麻生、菅、二階氏続投 

2018年09月28日 09時07分23秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼
@石破、思い上がりもいい加減にせいよ。


政治家で、正直とか公正なんて言っている奴に限って汚れに汚れきっているというのが世の常で、おいらは全部知ってるぞ。だからこそ野党もメディアもお前を推してるんだよ。直ぐ倒せるからね。クリスチャンで靖国神社に参拝した事もない奴が、どうして日本のトップになれるんだよ。日本人をみくびっているんじゃないぞ。



石破が出てくれば、何度でも貼り付けますので悪しからず。




コメント

黙れ石破。 自民党から出て行けよ!

2018年09月24日 09時42分06秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼
@黙れ石破。


コメント

小沢一郎の子分玉城デニー、寄付金120万円を不記載 政治資金規正法違反 選挙区内に花代も

2018年09月13日 19時58分47秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼
沖縄県知事選(13日告示、30日投開票)への立候補を表明している自由党の玉城(たまき)デニー幹事長(58)=衆院沖縄3区=が代表を務めた政党支部が、平成26年に受けた寄付金120万円を同年の政治資金収支報告書に記載していないことが11日、分かった。政治資金規正法違反(不記載)に問われる可能性がある。
玉城の資金管理団体「城(ぐすく)の会」の収支報告書には、26年11月17日に100万円、同20日に20万円を玉城が代表を務めた「生活の党沖縄県第3区総支部」に寄付した記載がある。しかし、党名を変更しただけの同一の政党支部「生活の党と山本太郎となかまたち沖縄県第3区総支部」の26年の収支報告書には記載がなかった。
政治資金規正法では、報告書に不記載や虚偽記載をすると5年以下の禁錮または100万円以下の罰金が科せられる。過去には自由党の小沢一郎代表の資金管理団体「陸山会」の土地購入事件で、購入代金などを報告書に記載しなかったとして小沢の元秘書が有罪判決を受けたことがある。
「城の会」の収支報告書では、25年1月22日に玉城の選挙区内にある沖縄市の生花店に「供花代」として3万円を支出した記載もあった。公職選挙法は政治家や後援団体が選挙区内で有権者に寄付することを禁じ、線香や葬儀の供花も該当する。玉城の事務所は11日、産経新聞の取材に「当時の担当者(退職)に確認中だ。分かり次第回答する」とコメントした。

@小沢一郎の指導だな。賄賂を貰って失職した美濃加茂の藤井浩人市長も小沢一郎の子分。弁護士が郷原。
コメント

悪党石破茂、加計潰しを扇動し(石破4条件)何か憲法改正だよ護憲主義の売国奴が!

2018年08月13日 12時13分50秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼



こうなったら出しちゃう。すべての元凶は、クリスチャンで靖国神社には一度も参拝したことのない石破茂です。


@石破、お前はまず総理の器ではないし、その目つきも外には出せない代物だ。大体、お前、加計つぶしで玉木やチャンコロ福山と一緒に獣医師会から100万もらってるじゃないか。玉木やチャンコロ福山と同列の悪党であり、石破四条件ってなんだよ。
結局73年間、一文字だって改正できなかった憲法をやっとここで本題の九条に加憲であれ自衛隊を明記するというレベルまで持ってきた安倍さんの足を引っ張って、また壊すつもりだろ。加憲であれ改正が射程圏内に入った為、当たり前のことを言ってハードルを高くし、改正を阻止するのが狙い。野田聖子も連れて自民党から出て行けよ。
お前くらい性根の腐った、売国奴も珍しいぞ!(顔に出ているけどね)
がんばれ、安倍ちゃん!

コメント

総裁選 野田聖子「追い付きたい」 石破元幹事長の出馬表明に

2018年08月10日 16時19分04秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼



野田聖子総務相は10日の記者会見で、自民党の石破茂元幹事長の総裁選への立候補表明に関し「(無投票で)総裁選がないという最悪の事態は免れたと安堵している。私も活動を加速させて追い付きたい」と重ねて出馬に意欲を示した。


@国家の理念もない奴が総務大臣でもどうかと思うけど、元であれ朝鮮人やくざの旦那がいて、厚かましいというか身の程知らずというか、少しは分をわきまえなさい。
コメント

翁長知事、意識混濁

2018年08月08日 17時55分13秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼
翁長雄志知事が、意識混濁の状況になっていることが8日、分かった。


@まあ、頑張れや。
コメント (2)

野田総務大臣が岐阜市で政策集の出版報告会

2018年08月06日 07時48分08秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼
@ガクトと、ピュアーな朝鮮人で元会津子鉄の組員だった旦那連れてくりゃ良かったのに。後援会長は、確かパチンコ屋のおやじだったよね。


コメント

イージス・アショア 最新レーダー採用で取得費、ちょい割高 それでも1340億円 安いもんじゃないか!

2018年07月30日 18時36分33秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼
小野寺防衛大臣:「我が国の弾道ミサイル防衛能力は飛躍的に向上することとなり、この最新鋭のレーダーの導入が不可欠と考えております」
 防衛省は、陸上配備型ミサイル防衛システム「イージス・アショア」に搭載するレーダーをアメリカ・ロッキードマーチン社の「LMSSR」に決定しました。最新型レーダーの採用で、今まで1基800億円と説明していた取得費は1340億円に上がります。また、イージス・アショアの維持には30年間で約4600億円が必要ですが、それとは別に土地整備費や迎撃ミサイルの費用も必要で、総額はさらに膨らむ見通しです。


@カツラかぶって国民や県民を欺いてきたハゲ知事翁長に毎年振興費名目でばら撒いてきた3500億もの血税こそ無駄金であって、辺野古の埋め立て承認まで撤回する暴挙に対し、振興費を即刻撤回して応戦すべし。
その金で、やすやす配備。


コメント

立憲民主・福山哲郎、堅調な安倍内閣支持率は「われわれの責任もある」

2018年07月30日 07時06分36秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼





立憲民主党の福山哲郎幹事長は29日のBS朝日番組で、報道各社の世論調査で比較的堅調な安倍晋三内閣の支持率に関し、野党の分裂状況が一因との認識を示した。短命だった第1次安倍内閣や福田康夫、麻生太郎両内閣の頃は野党第一党の旧民主党の議席が多く、政権と対峙(たいじ)したとした上で「今は野党が少しばらけている。一つの要因で、われわれの責任もある」と述べた。


@我々じゃない、獣医師会から金貰って加計潰しに躍起になっているお前だよ。チャンコロ福山。

放送法4条を撤廃し、ネット情報の世界が年齢に関係なく満遍なく社会に普及すれば、お前たち反日勢力は完全に消えてなくなるよ。
こうした小さな情報の一つ一つが、自虐史観を糺し、日本の正しい歴史と日本人の誇りを回復させます。その中心をなす安倍政権を支える為に、皆さんも頑張りましょう。
コメント

野田聖子総務相が自身の処分検討 情報公開請求の漏洩で

2018年07月28日 13時34分20秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼

勝手に自爆してくれて、嬉しいよ。

野田聖子総務相は27日の記者会見で、事務所秘書の面会記録に関する情報公開請求の内容が金融庁から漏(ろう)洩(えい)した問題で「自らの職責に照らして、しかるべき措置を検討している」と述べ、自身の処分を検討していることを明らかにした。具体的な処分内容は明らかにしなかった。総務省は情報公開制度を所管している。
自民党総裁選に関しては「より一層謙虚な気持ちで、政治に対する熱い思いを持っている人たちの賛同を得られるよう、日々研(けん)鑽(さん)していきたい」と述べ、改めて出馬に意欲を示した。
野田氏の事務所秘書は1月末、無登録営業の疑いで金融庁から調査を受けた仮想通貨関連会社の関係者を伴って金融庁職員と面会。朝日新聞がこの際の記録を情報公開請求していた。金融庁は情報公開請求があったことを総務省に漏洩。野田氏は総務省職員にその内容を伝えられた。
一方、麻生太郎金融担当相は27日、関係した金融庁の職員への処分について「事実関係を確認して厳正に対応したい」と述べた。情報公開請求者の情報を他省庁に提供することは「不適切」だとの見解を示し、処分の時期は「できるだけ早期に」と語った。


@朝鮮人やくざが旦那で、その友がガクトかい。野田卯一とは何の血縁もないし、その血筋と同じで品格にかけるよね、おばさん。


コメント

共産・志位和夫委員長、25日に手術 「先々まで元気で活動したい」

2018年07月23日 23時00分52秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼


@真性包茎手術だろ。
コメント

野田聖子「圧力にあたらず」 仮想通貨販売会社と金融庁に説明要求

2018年07月19日 17時55分32秒 | シナの手先 売国政治家と沖縄左翼
野田聖子総務大臣の事務所が仮想通貨の販売を巡る調査に関して金融庁に説明を求めていたことが分かりました。野田大臣は19日午前、「圧力にはあたらない」と説明しました。
野田総務大臣:「今回、金融庁からは法制度や規制の仕組みなどに関して、一般的なご説明を頂いたものであり、企画会社との間に利害関係も存在していないことから行政調査に対する圧力にあたらないことは明らかだと考えています」
野田大臣の事務所は今年1月、無登録の仮想通貨交換業の疑いで調査を受けていた企画会社の関係者を同席させ、金融庁の担当者を呼んで方針などを説明させていました。その後、この会社は仮想通貨の販売を行わないよう行政指導を受けています。


@何を根拠に、仮想通貨販売会社とあんたが利害関係がないと断言できるんだい。遂に本性を現した女事件屋の野田聖子大臣。それと、既存放送局のチャンネル独占を許さず、放送法4条を撤廃してネットの参入を進んで計るべきだろ。


コメント