アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

小池百合子 当選! 厚化粧女の勝利

2016年07月31日 20時02分20秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
@後は、よろしく。

野口健ちゃん、副知事にしてやれ。
コメント

横田めぐみさん写真展 拉致問題の早期解決訴える

2016年07月31日 17時43分58秒 | 拉致
川崎市で拉致被害者・横田めぐみさんの幼少期の写真などが展示されたイベントが開催され、めぐみさんの両親が拉致問題の早期解決を訴えました。
このイベントには、父親の滋さんが撮影した幼少期のめぐみさんの写真などが展示されています。また、拉致問題に関する資料や本なども展示されています。
横田早紀江さん(80):「(拉致問題が進展しない)今の状況を思うと、こんな生活をやってたんだなと。それとあまりにも落差があるのでつらいです」
北朝鮮は今年2月、拉致問題の再調査を行う調査委員会の解体を発表するなど被害者の帰国は依然として実現していません。横田夫妻は「このような活動を通して拉致問題への理解を深めてもらいたい」と訴えました。

@戦後の左翼、口を開けば主権在民と言うけれど、そう思うなら実力を行使せんかい。シナや半島の、手先ども。


コメント

寝ていた高2重傷=駐車場で車にひかれ-神戸

2016年07月31日 17時35分28秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
31日午前2時55分ごろ、神戸市須磨区車の「餃子の王将白川台店」駐車場で、堺市の高校2年の男子生徒(16)が従業員の乗用車にひかれた。重傷だが、命に別条はないという。生徒は駐車場で寝ていたといい、兵庫県警須磨署が詳しい状況を調べている。
同署によると、男子生徒は前日から近くの海岸で遊び、31日午前1時ごろから友人の少年(17)と2人で同店の駐車場で寝ていた。最初は二輪車用の駐車スペースにいたが、生徒は寝ているうちに場所を移動していたという。友人は無事だった。
車を運転していた女性従業員(34)は仕事を終え、駐車場から出るところだった。「何かに乗り上げた感じがした。気付いた時にはひいていた」と話しているという。

@頭でなくて、良かったね、それにしても悪運?の強い高校生。
コメント

神奈川県警が被害者の氏名を公表せず、事実確認に“壁” 障害者団体は疑問視「逆に障害者差別では」

2016年07月31日 15時12分47秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
相模原市緑区の障害者施設「津久井やまゆり園」で入居者19人が刺殺された事件をめぐり、神奈川県警は障害者への配慮などを理由に被害者の実名公表を拒んだ。戦後最大級の犠牲者を出した殺人事件にも関わらず、「誰が亡くなったのか」という事実確認に障壁を設け、被害者の足跡や遺族の思いなどを世に伝える機会を奪った形だ。障害者団体は「逆に障害者への差別になっていないか」と批判、メディアの専門家も対応に疑問符を付けている。

被害者を記号化
県警は26日の事件発生以降、被害者名を「A子さん19歳」「S男さん43歳」などと記号化して公表している。非公表の理由は「(現場が)障害者施設で障害者という条件のため。遺族による強い希望もあり、そのような判断をした」という。しかし、この対応には疑問の声が上がる。「幼いときに一緒の施設で過ごした人が被害に遭った可能性があるが、名前が出ていないので分からない」。自身も障害者で、27日に東京都立川市から事件現場を訪れた山田洋子さん(45)は困惑した様子で話した。
神奈川県内で障害者支援を手がける10団体は29日、県に障害者に対する偏見の払拭を求める申入書を提出。その中で「一般的に公表される被害者の氏名が、この事件に関して公表されないことは大きな疑問を持たざるを得ない」と訴えた。扱いを分けることが、「(結果的に)差別となっている」という主張だ。
立命館大学生存学研究センターの長瀬修特別招聘(しょうへい)教授(障害学)は「名前を公表せず、19人の人間を記号化してしまうことは、『障害者は人間ではない』という植松聖(さとし)容疑者の思想に重なる部分があるのではないか」と警鐘を鳴らす。
さらに、「重要なのは被害者一人一人がどう生きてきたかを知って、社会が悲しみや怒りを共有することだ」と指摘する。
産経新聞は29日付で、けがを負った被害者の家族を取材し、実名で報じている。

危うい「情報選別」
被害者を「非公表」とするケースは、このところ後を絶たない。昨年9月、茨城県常総市で鬼怒川が決壊した水害で、市は「個人情報保護の観点から」氏名を伏せた上で「22人と連絡が取れない」と公表。5日後に「全員と連絡が取れた」としたが、その間、自衛隊や消防による救助作業が継続された。氏名が公表されていれば、「住民らの連携により素早い確認ができた」と指摘された。
バングラデシュの首都ダッカで1日、日本人7人を含む20人が殺害された事件でも政府は当初、実名公表を控えた。その一方、報道機関の独自取材で判明した名前もあり、志を持って活動した犠牲者の姿などが世間に伝えられた。
立教大学の服部孝章名誉教授(メディア法)は「実名の開示は、どんな人物だったのか、どんなことが起こったのかを検証するのに必要だ」と強調。「メディアが実名を報道するかどうかは、警察ではなくメディアが責任を持って判断することだ。当局による恣意(しい)的な情報選別は、都合の悪い情報の隠蔽(いんぺい)にもつながりかねない。『遺族感情』などを理由に、安易に匿名にすることは許されない」と批判している。

@そうだよ、ガンガン実名で報道すればいい。在日もな。帰化している奴らもすべて出自を明らかにして(広報添付)報道すべき。
警察は包み隠さず発表すればいいし、メディアも勝手に政治判断する事なく、全部をそのまま国民に伝えるべき。特に凶悪犯の国籍は重要だ。名前だけでは、判断できない状況だしね。
差別差別って、過剰に反応しすぎなんだよ。
コメント

ベトナム人男性、首切られ死亡 同僚ともめる? 名古屋

2016年07月31日 15時02分45秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 同和 その他
30日午後10時半ごろ、名古屋市港区内のアパート前で、男性から「同僚が首を切られ血を流している」と119番通報があった。愛知県警によると、このアパートに住むベトナム国籍の男性で作業員ドン・バン・チェンさん(30)が、首を切られて血を流していたという。病院に運ばれたが死亡が確認された。県警は殺人事件とみて調べている。県警の説明では、被害者は30日夜に同僚ら数人と飲食店で食事をした。帰宅途中に、ベトナム人の同僚とトラブルになったとみられている。

@すごく後悔しているそうだが、そういう問題じゃない。幾ら同胞でも、他国で殺すなよ。日本人でも気に入らなければ、遠慮なく殺すと言う事だろ。
基本的に毎回書くけど、日本の警察がなめられているという事。
コメント

フィリピン ケソンシティー 超過密刑務所 800人収容の所に3800人 すし詰め状態

2016年07月31日 12時28分47秒 | フィリピン アジア関係


フィリピン警察が前代未聞の規模で犯罪撲滅に努めている影響でいま、同国の刑務所は受刑者であふれ返っている。首都マニラ(Manila)のケソン市(Quezon City)にある、およそ60年前に建てられた定員800人の刑務所には3800人が収容され、受刑者たちは床のひび割れた屋外バスケットボール場、階段、ベッドの下、古い毛布で作られたハンモックなどで順番に睡眠をとっている。

@確かに・・・・毎月4-5人が死亡して出て行くそうです。シャバにいても、刑務所にいても、人生厳しいですね。生きている証です。


コメント

安倍首相 橋下氏らと会談 改憲巡り意見交換か

2016年07月31日 06時44分27秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
安倍晋三首相は30日夜、おおさか維新の会前代表の橋下徹氏(前大阪市長)と東京都内で会談した。会談は昨年12月以来。10日に投開票された参院選で、与党に維新などを加えた改憲勢力が憲法改正の国会発議に必要な3分の2を獲得しており、改憲項目や今後の議論のあり方などについて意見を交わしたとみられる。維新の松井一郎代表(大阪府知事)、馬場伸幸幹事長と菅義偉官房長官が同席し、会談は3時間に及んだ。
与党だけでは3分の2に届かないため、憲法改正をめぐってのキャスチングボートを握る形となった維新は、道州制などの統治機構改革や教育無償化などを改憲項目に挙げており、与党との交渉で公約実現を図る構えだ。前回の会談で、統治機構改革のための改憲について「意見が一致した」と松井氏は明かしており、より具体的な改憲項目が話し合われた可能性もある。
また、維新は参院選の結果、非改選と合わせて計12議席となり、参院で法案提出が可能な11議席を超えた。同党は、国会議員の定数削減や公務員の人件費削減など「身を切る」改革をはじめとした独自法案の提出により存在感をアピールしたい考えで、首相らに協力を求めたとみられる。

@千載一遇、機を見るに敏。
コメント

米国人僧侶「お金ばかりに関心の韓国仏教を離れる」

2016年07月30日 18時42分14秒 | 南朝鮮問題

南朝鮮では、無知な米国人僧侶と揶揄されている。玄覚

ハーバード大出身の「青い目の修行者」玄覚(ヒョンガク)僧侶が28日、フェイスブックで韓国仏教はお金ばかりに関心がある祈福仏教だと強く批判した。
現在ギリシャに滞在している玄覚僧侶は、ソウル大の外国人教授が劣悪な処遇などに失望して離れていくという記事に「100%同感する」「外国僧侶は曹渓宗(チョゲチョン)のデコレーション」と書いた。
続いて「8月中旬に韓国を最後に公式訪問する。華渓寺(ファゲサ)に行って崇山僧侶の浮屠塔に参拝し、地方の行事に出席した後、韓国を離れる準備をする」とし「還俗はしないが、現代人が真の話頭禅の勉強ができるよう欧州や米国で活動する」と伝えた。玄覚僧侶は「西洋人(特に西洋女性)」に朝鮮時代に合う曹渓出家生活を絶対に勧めることはできないと強調した。「祈福=$。本当に悲しいことだ…」とコメントした。
玄覚僧侶は3月、独ミュンヘン近郊で一般人を対象にした禅院を開いた。玄覚僧侶は「私の欧州行者に曹渓(宗)出家生活は絶対に勧めない」と指摘した。

@間違いありません。ただ、貴方の事はなにも知りませんが、本気でいわれているなら、日本に来てもがっかりすると思います。
壺や印鑑を売っている連中と、やっている事はまったく同じです。でも誰も、気がつきません。
コメント

岡田克也、民進党代表選に不出馬の意向

2016年07月30日 15時36分30秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
民進党の岡田克也代表が9月に予定される党代表選に立候補せず、代表を退任する意向を固めたことが30日、わかった。複数の党幹部が明らかにした。30日夕にも記者団に発表する。民進党は、岡田の任期満了に伴う代表選を9月2日に告示し、15日に臨時党大会を開き、投開票を行う日程で調整している。
代表選をめぐっては、各グループが候補者擁立に向け活動を活発化させており、岡田の不出馬で党内の動きはさらに加速するとみられる。


@ていうか、普通に考えてまともな日本人一人もいないじゃないか。こんなのが集まってて日本の政党って言うんだから、まったく信じられないよ。
コメント

米民主党にまたサイバー攻撃、ロシアが関与?

2016年07月30日 12時11分25秒 | 海外の話題
米民主党は29日、同党が新たにサイバー攻撃の標的になっていたことを明らかにした。民主党全国委員会(DNC)幹部らのメールが流出したサイバー攻撃に手口が類似しているという。
民主党全国委の幹部がヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)前国務長官の対立候補だったバーニー・サンダース(Bernie Sanders)上院議員の選挙活動の妨害を図っていたことを示唆するメールが流出・暴露された件にロシア政府が関与しているとクリントン氏の陣営は主張していた。そのため米国では、今回の事件もロシアのハッカーによるサイバー攻撃ではないかと疑われている。
ロシア政府は関与を否定しているが、バラク・オバマ(Barack Obama)米大統領は、ロシア政府が米国の大統領選で共和党の大統領候補者ドナルド・トランプ(Donald Trump)氏が有利になるように働きかけている可能性を排除していない。
民主党議会選挙対策委員会(DCCC)の広報担当者、メレディス・ケリー(Meredith Kelly)氏は29日、DCCCが「サイバー攻撃」のターゲットになっていたことを認めた。
ケリー氏によれば、現在、調査中だが、今回のサイバー攻撃はDNCのメールが流出した件など、ここ最近の事件に類似しているという。またケリー氏は、DCCCはネットワークのセキュリティー強化に努めており、今進めている調査については米国の法執行機関と協力していることも明らかにした。
米連邦捜査局(FBI)は今のところ声明を発表していない。

       norse attack map
@こんな感じです。 ↑ 

サイバー攻撃に対して、我が国の場合、全く無防備状態なので国を上げて最重要課題として取り組むべきです。
サイバー攻撃で無力化されれば、どんなハイテク兵器を持っていてもただの鉄くずです。
コメント

高市総務相、NHK受信料「引き下げが適切」・・・問題は受信料じゃない、左傾化だよ!!

2016年07月30日 08時24分25秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
NHKの受信料が下がる可能性が出ている。
高市総務相は29日の閣議後の記者会見で、「引き下げも含めて検討してもらうのが適切ではないか」と述べた。NHK改革を検討する総務省の有識者会議は今月下旬に公表された中間とりまとめ案で、受信料のあり方を「利益を視聴者に還元し、受信料を納得感のあるものにすべきだ」と指摘していた。今後の議論で、国民の理解を得られる水準に導けるかが焦点になる。
NHKの受信料は現在、口座引き落としで2か月払いの場合、地上契約で月額1260円(税込み)、衛星契約で月2230円となっている。受信料収入は2015年度に6625億円と過去最高となり、税引き後利益にあたる事業収支差金は288億円に上った。

@もっと重要な事は、政治的中立性が保たれていないと言う事だよ、未だに各部の部長の席には昔の革命戦士達が座って仕切っているし、毎日、偏向反日番組を垂れ流しているじゃないか。

民放と同じ左傾した内容の番組を垂れ流すなら、要らないよ、NHK。廃局、廃局。
コメント

川口市の職員49歳 「ネット動画見て…」電車で女子高生に体液

2016年07月30日 08時13分28秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)


電車内で女子高校生の制服に体液をつけたとして、埼玉・川口市役所の職員の男が逮捕された。警視庁によると、器物損壊の疑いで逮捕された、川口市役所・子供育成課・課長補佐の鈴木明容疑者(49)は、先月、埼玉県内から都内のJR京浜東北線の電車内で、女子高校生の制服のスカートに体液をつけた疑いがもたれている。
調べに対し鈴木容疑者は、「ネットで女子高校生などに電車内で体液をかける動画を見て、自分でもやりたくなった」と容疑を認めているという。他にも、去年までの8年間でセーラー服を着た中学生や高校生が同様の被害にあった16件で、鈴木容疑者のDNA型と一致しているという。鈴木容疑者の自宅からは、約200着のセーラー服や女性用の下着が見つかったという。

@わーーー 他人の性癖に、コメントはしません。が、子供育成課ですか。
コメント (2)

名古屋の寺、八事興正寺、6億円申告漏れ  前住職の申告に不備指摘

2016年07月30日 07時57分12秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
高野山真言宗の八事山興正寺(名古屋市)が名古屋国税局の税務調査を受け、2015年3月期までの3年間に約6億5千万円の申告漏れを指摘されたことが29日、関係者への取材で分かった。重加算税の対象となる悪質な仮装・隠蔽行為はなく、無申告加算税などを含め追徴税額は約8500万円に上るもようだ。
興正寺では土地を勝手に売却したとして、総本山の金剛峯寺(和歌山県高野町)が14年に住職だった梅村正昭氏を罷免し、新住職に添田隆昭氏を任命。だが梅村氏が「罷免は無効」とし寺にとどまったため、双方が正当性を主張し裁判を起こすなど内紛が続いている。

@エロ事師貫主が支配する長野の善光寺といい、乱れていますね、拝金生臭坊主と煩悩が横行する仏教界。わははは

坊主丸儲けという言葉はありますが、神主丸儲けという言葉はありません。さすが八百萬の神々は国の守り神。
コメント (2)

拘束の男性は国家安全危害容疑 中国、交流団体幹部

2016年07月30日 00時48分54秒 | シナ問題
日中交流団体幹部の日本人男性が中国当局に拘束された問題で、中国外務省は29日、共同通信に対し「国家安全危害の疑いのある日本人1人を関係部門が法に基づき調べている」と明らかにした。スパイ行為に関与したとして中国当局に上海で昨年拘束、逮捕された日本人女性が起訴されたことも29日、日中関係筋への取材で分かった。
中国当局は昨年から今年初めにかけスパイ容疑で女性を含む日本人4人を逮捕。習近平指導部は2014年、反スパイ法を施行し、外国人監視を強化している。国家安全危害はスパイ行為などを指し、男性の拘束も監視強化の一環であることが明確になった。

@日中青年交流協会理事長鈴木英司(59)。日中友好が、聞いて呆れる。
コメント

車内に放置2歳児死亡、熱中症か 父親が失念し出勤、栃木

2016年07月30日 00時44分07秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
29日午後5時10分ごろ、栃木県芳賀町芳賀台の駐車場に止めていた軽乗用車の中で、男児(2)がぐったりしているのを30代の会社員の父親が見つけ、119番した。消防が駆け付けたが、その場で死亡が確認された。
真岡署などによると、父親は職場に行く前に男児を保育園に送る予定だったが「乗せたことを忘れてしまった」と話しているという。発見時、男児は後部座席のチャイルドシートにおり、体にはやけどのような痕があった。熱中症の可能性もあるとみて死因を調べる。
父親は同日午前9時ごろ、男児を車内に残したまま会社に向かった。

@・・・・・・・・・・
コメント