アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

大阪・和泉市 警察官発砲で死亡したのは佐々木祐容疑者(39) 「母親が息子に殺される」と通報

2023年03月25日 15時21分13秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
大阪府和泉市で刃物を持って向かってきた男が警察官の発砲で死亡した事件で、死亡したのは39歳の無職の男だったことが分かりました。
きのう夜、大阪府和泉市のアパートで母親ともめていた男が警察官に刃物を持って向かってきたため、警察官は拳銃を一発発射。男は殺人未遂などの疑いでその場で逮捕されましたが、搬送先の病院で死亡しました。
警察によりますと、男はこのアパートに住む佐々木祐容疑者(39)で、「母親が息子に殺されると言っている」という通報があり、警察官が駆け付けていたということです。
目撃者
「警察がさすまたとかを持って相手にかかっている間に拳銃のような音がして、そのまま取り押さえられて」
また、この事件ではアパートの住人の男性2人が首を切られるなどのけがをしています。

@警察官と言っても、拳銃の扱いに慣れていない人たちも多いだろうし、とっさに足を狙えと言っても無理なんだろうね。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。