アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

中国籍の女を逮捕 愛知 他人のクレジットカード情報を使い1本11万円の酒を詐取した疑い 

2023年02月11日 16時04分51秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
他人のクレジットカードの情報を使い、1本11万円の酒を購入してだまし取ったとして、愛知県岡崎市の中国籍の女が逮捕されました。
詐欺の疑いで逮捕されたのは、岡崎市丸山町の中国籍の女(27)です。
警察によりますと女は1月、他の人物と共謀して福島県で酒を販売する会社のウェブサイトに他人名義のクレジットカードの情報を入力しました。そして、販売価格およそ11万円の酒1本を購入して自宅に発送させ、だまし取った疑いが持たれています。
警察の調べに対し女は「信じられない」と容疑を否認しているということです。
一方で「報酬をもらい、酒を別の場所に転送した」とも話していて警察は共犯者がいるとみて調べています。

@何が信じられないだよ。こっちが言うセリフだろ。あなたのものは私の物、私のものは私の物。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。