アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

女性下着1300枚“盗む” 十数年前から「興奮覚え」

2015年11月30日 21時20分18秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
十数年間で1300点余りの下着などを盗んだとみられます。
平野誠一容疑者(33)は去年12月、神奈川県綾瀬市の住宅に窓ガラスを割って侵入し、この家に住む女子高校生の部屋から下着など13点を盗んだ疑いが持たれています。警察によりますと、平野容疑者の自宅からは学校の制服や女性用の下着など1300点ほどが見つかりました。「十数年前から未成年に性的な興奮を覚えるようになった」などと容疑を認めています。

@晒してあげたぞ。興奮するだろ。


コメント

生後16日長女をごみ箱に・・・その後ゲーム、娘は窒息死

2015年11月30日 21時12分09秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
23歳の父親と17歳の母親が傷害致死の疑いで逮捕されました。
生後16日の長女をごみ箱に押し込み、窒息死させたとして逮捕されたのは、山形県米沢市の無職・鈴木好美容疑者と17歳の妻です。2人は今年5月、自宅1階の寝室で、生後16日の長女・美蒼ちゃんを窒息死させた傷害致死の疑いが持たれています。2人は動機について「泣き声がうるさかった」「育児ストレスがあった」などと供述し、美蒼ちゃんをごみ箱に閉じ込めた後はスマートフォンのゲームをしていたということです。

@こいつらを育てた、親の責任。


コメント

“北ミサイル”を把握・・・対馬 海栗島 第「新型レーダー設置」・・・沖縄振興費より、国防を最優先で!

2015年11月30日 16時31分44秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
中谷防衛大臣は、北朝鮮による弾道ミサイルの発射の動きなどを把握できる新型レーダーを長崎県対馬市などの離島に設置する考えを表明しました。
中谷大臣は対馬市の航空自衛隊海栗島分屯基地を訪れ、朝鮮半島など周辺海域の警戒監視にあたるレーダー施設を視察しました。中谷大臣は、これまで把握が難しかった北朝鮮による弾道ミサイルの発射の動きなどをつかむことができる新型のレーダーを対馬市などの離島に設置する考えを示しました。
中谷防衛大臣:「防衛省としては引き続き南西地域における情報収集、警戒監視の強化に取り組んで参りたい」
防衛省は、対馬市の新型レーダーを2020年度までに設置する方針です。

参考:J/FPS-2は、日本の航空自衛隊によって運用されているレーダー装置。
固定レーダーサイトで運用される対空警戒用レーダー(3次元レーダー)である。高度測定は電子走査式であり、フェーズドアレイレーダーとなっている。日本電気製で、メーカー呼称はNPG-880。1980年代にかけて、11箇所に装備された。現在は、能力向上を図るための改修が実施されている。
運用開始から20年以上と、旧式化が進んでおり、一部はJ/FPS-5に更新されたほか、将来的には新型のJ/FPS-7によって更新される計画である。


J/FPS-7
008年度より運用が開始されたJ/FPS-5は、高性能ではあるが、取得価格も100億円以上と高価であり、継続的な取得は予算的に困難であった。J/FPS7は、比較的低廉な取得費用でもって、老朽化したレーダーサイトの機器更新を行い、ステルス機や巡航ミサイル等の低RCS目標への対応性を向上させることを主眼としている。システム設計は平成23年度予算でもって、日本電気が行っている。平成24年度より機器の製造が開始されているが、ライフサイクルコストも含めた価格低減が考慮されている。開発指針では低価格のため弾道弾探知能力は重視されていないが、平成25年12月に策定された中期防衛力整備計画(平成26年度から平成30年度)において、弾道弾探知能力の向上がうたわれたことから、平成26年度予算で計上された見島分屯基地のJ/FPS-7には新たに弾道ミサイル対処機能が付加されることになった。
1機当たり取得価格は約39億円(沖永良部島)から約49億円(見島)。自衛隊の西方重視方針に従い、西日本のサイトから設置が開始される。

@沖縄の振興費を中止すれば、簡単に予算は計上できます。一日も早くシフトすべきです。国の存在あっての、国防です。


コメント (2)

電車内で女性警官に抱きつく 50歳神戸市職員を現行犯逮捕

2015年11月30日 16時29分58秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
電車内で警戒中の女性警官に抱きついたとして、兵庫県警生田署と県警鉄道警察隊は30日、兵庫県迷惑防止条例違反容疑で神戸市中央区役所職員の男(50)=同市須磨区=を現行犯逮捕した。
容疑を認めているという。
逮捕容疑は30日午前8時25分ごろ、JR神戸-元町間を走る普通電車内で、同隊の女性巡査(22)に後ろから抱きつくなどしたとしている。
同署によると、電車内で女性巡査の後ろに立ち、手を触った後、抱きついた。女性巡査が声をかけ、元町駅で下車。男が容疑を認めたため、現行犯逮捕した。駅員から「乗客に抱きつく男がいる」と相談を受け、同隊が警戒していた。

@世の中って、そんな狙い通りにうまく事が運ぶものものなんですね。恐れ入りました。鉄道警察隊の勝ち。
コメント

COP21 デモ暴徒化、200人拘束=環境保護??訴え「人間の鎖」―パリ

2015年11月30日 08時41分02秒 | 海外の話題
国連気候変動枠組み条約第21回締約国会議(COP21)の開幕を翌日に控えたパリで29日、環境保護を訴える有志ら約4500人(警察発表)が「人間の鎖」をつくった。
暴徒化した一部参加者が警官隊と衝突し、催涙ガス弾で鎮圧される騒ぎも発生。けが人はなかったものの、カズヌーブ内相は騒動に関わった208人の身柄を拘束したと発表した。
同時テロの再発が懸念されるパリでは、治安当局からデモや集会の自粛要請が出ている。しかし、参加者は「次世代に明るい未来を! 」と主張し、原発・化石燃料依存からの脱却を求めた。南仏から訪れたベルギー国籍のパトリック・ドゥブクラーさん(57)は「温室効果ガスを減らすという言い訳の下に原発を推進するフランス政府のやり方はおかしい。自粛要請を気にせず声を上げるべきだ」と話した。
人間の鎖は、同時テロの舞台となったパリ中心部のバタクラン劇場前や、その近くのレピュブリック広場などで実施。現場周辺は地下鉄の駅が一時閉鎖され、機動隊が周囲を取り囲み、物々しい雰囲気に包まれた。オランド大統領は暴徒に対し、「破壊行為と環境保護は何の関係もない」と怒りをあらわにした。 

@環境に一番優しいのが、原発だよ。頭の悪い連中には、どう説いても理解できないだろうけどね。





コメント

与えられた餌(ヤギ)との間に友情の輪? 余裕なのか、餌を食べず友情を育むアムールトラ

2015年11月29日 21時08分56秒 | 海外の話題
@サファリパークでの、事ですけどね。


コメント

拉致再調査約束から1年半 家族ら「後に引かない」

2015年11月29日 15時30分46秒 | 拉致
@三等国の朝鮮やシナにやりたい放題やられて、本当に主権が存在するのかと疑いたくなるようなクソ以下の三流国家になり下がってしまいましたが、まだまだ今からでも再興は可能です。
いつまでも惰眠を貧ぼることなく、愛国的日本人の底力を見せつけてやりましょう。


コメント (2)

自民党立党60年式典 党の使命「憲法改正」は・・・

2015年11月29日 15時26分14秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ

@売国奴と売国メディアがでかい顔して闊歩する戦後社会を一日でも早く終わらせる為に、一日も早くこのクソ憲法を改正する事です。


  民族の本ついのちのふるさとへ はやはやかへれ戦後日本よ


コメント

「南京大虐殺の証拠ないと対外発信を」 「歴史捏造を正す国民会議」が集会

2015年11月29日 08時13分07秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)


中国が申請した「南京大虐殺文書」が国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産に登録されたことを受け、有識者らでつくる「『南京大虐殺』の歴史捏造(ねつぞう)を正す国民会議」は28日、東京都内で集会を開いた。参加者からは、虐殺の証拠が存在しないことを政府が対外発信するよう求める声が相次いだ。
同会議議長の渡部昇一上智大名誉教授は「組織的な虐殺はあり得なかったと断言できる」と指摘。民主党の松原仁・元国家公安委員長は、日本兵と談笑しながら帰宅する女性の表情が修正されて強制連行の写真として利用されていることなどを紹介し、「証拠は存在しない」と強調した。
山田宏・元次世代の党幹事長は「国が責任を持って国際社会で発言してほしい」と述べるとともに、大虐殺があったとの誤解を国内に広める連載記事を書いた朝日新聞の本多勝一記者(当時)の国会招致を求めた。

@対外発信は勿論のことだが、日本国内を民主党の岡田や共産党の志位のようなシナの手先が闊歩して、嘘で固めた自虐史観というかデマゴギーを撒き散らしている事こそ大問題なんじゃないのか?
コメント

フィリピン、10年ぶりに戦闘機導入 韓国製のFA-50 第一陣納入・・・・・貧しいって

2015年11月29日 07時37分52秒 | フィリピン アジア関係
フィリピンが韓国から購入した戦闘機2機が報道陣に公開されました。今後、領有権問題を抱える南シナ海に面した基地に配備される予定です。
首都マニラがあるルソン島の基地で公開されたのは、韓国製のFA50戦闘機です。フィリピン政府は韓国からFA50を12機購入することを決めていて、このうちの2機が28日に到着しました。フィリピン政府は、中国が人工島の建設を進める南シナ海に面したスービック湾を海軍の拠点として再開させる予定で、今回、購入したFA50や海軍の艦船を配備する見通しです。
ルソン島パンパンガ(Pampanga)州のクラーク空軍基地(Clark Air Base)に到着した韓国航空宇宙産業(KAI)製の戦闘機2機は、フィリピン政府が発注した計12機の第一陣で、軍備強化を目指す同国政府の新たな備えを示すものといえる。

@総額は、12機で189億ペソ(約492億円)ですが、水を差すようで悪いですが、結局、安物買いの銭失いという事になります。そもそも練習機では、なんともなりません。

一般的に、シナの手先からシナと戦う戦闘機を嬉しそうに購入するか? という疑問で頭が破裂しそうです。それでも、頑張れフィリピン!




コメント (2)

米、日本への無人偵察機3機売却承認 総額約1500億円 どぶに捨てるような沖縄振興費、もう止めようぜ!

2015年11月28日 21時25分19秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)

どぶに捨てるような沖縄振興費を止めて、これくらい並べたらどれだけ我が国の国民にとって有益か。

米政府は27日、無人偵察機グローバルホーク(Global Hawk)3機の日本への売却を承認した。日米首脳会談、同盟関係の活性化を表明 中国の脅威に対抗
米連邦議会が1か月以内に介入し売却を中止させない限り、米航空宇宙大手ノースロップ・グラマン(Northrop Grumman)が機体とセンサーなど関連装備を提供する。契約総額は12億ドル(約1470億円)とされている。
米国防安全保障協力局(DSCA)は、グローバルホークの日本への売却について、アジアの軍事バランスを変化させるものではなく、米国の主要同盟国たる日本の航空パトロール能力を向上させるだろうと述べている。日本政府は安倍晋三(Shinzo Abe)首相の下、南シナ海(South China Sea)や東シナ海(East China Sea)などで活動を活発化させる中国に対抗し、また米国の同盟国としてさらなる役割を担うため、防衛力強化を図っている。

@クソのような沖縄県民にばら撒く沖縄振興費1年分の、半分以下の金額じゃないか。それで国の安全保障の精度が引き上げられるのであれば、とっても安い買い物だ。
コメント (2)

アメリカ中部コロラド 男が銃乱射、3人死亡 妊娠中絶行う米・医療施設

2015年11月28日 13時44分26秒 | 海外の話題
アメリカ中部コロラド州の妊娠中絶を行う医療施設で男が銃を乱射し、警察官ら3人が死亡し、施設の関係者ら9人が負傷しました。
コロラド州のコロラドスプリングスで27日、妊娠中絶を認める非営利団体の医療施設に男が銃を持って侵入し、駆け付けた警察官と銃撃戦になりました。これまでに警察官1人を含む3人が死亡しました。また、施設にいた関係者ら少なくとも9人が負傷し、病院に搬送されています。男は施設の中に数時間立てこもった後、逮捕されました。動機など詳しい状況は分かっていませんが、男の立てこもった施設を運営する団体は妊娠中絶に反対する保守派層の批判の的になっていました。

@・・・・


コメント

火が出ている」愛知県庁で不審火 未明に2カ所で

2015年11月28日 13時39分08秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
28日未明、名古屋市にある愛知県庁でファイルや書類が燃える火事があり、警察は不審火とみて調べています。
午前3時半ごろ、愛知県庁の職員の男性から「コピー室から火が出ている」と119番通報がありました。職員が消火器を使うなどして、消防とともに約1時間後に火を消し止めましたが、6階のコピー室に置かれていたファイルや書類が燃えました。また、この1時間ほど前には、1階の通路に積まれていたチラシの束が燃えているのを警備員の男性が見つけ、消し止めたということです。いずれの現場にも火の気がないことから、警察は不審火とみて調べています。愛知県庁の建物は国の重要文化財で、名古屋市の官庁街の一角にあります。

@靖国もそうですが、防犯カメラは見ています。時間の問題でしょう。


コメント

フィリピン ミンダナオで国軍、武装集団と交戦 イスラム国IS?と関係するインドネシア人1人を含む8人死亡

2015年11月28日 11時47分38秒 | フィリピン アジア関係

Province of Sultan Kudarat 元々は、コタバト州であったが、再編により新設された。州都はイスラン(Isulan)。

ミンダナオ地方スルタンクダラット州で26日発生した国軍海兵隊と武装集団の交戦で、大統領府は27日、銃撃戦で死亡したインドネシア人がイラクやシリア領内のイスラム過激派「イスラム国」(IS)と関係を持つ人物である可能性があると発表した。国軍と警察は、交戦した武装集団とISの関係を捜査している。コロマ大統領府報道班長によると、海兵隊が射殺したインドネシア人は同国を拠点とするIS関連のテロリスト集団の構成員である可能性が浮上した。政府は死亡したインドネシア人がIS関係者かどうか、調査を進めている。

一方、国軍本部のパディリヤ報道官は「現在のところ、ISとの関係を裏付ける証拠はない。比国内の潜伏情報もない」とISとの関連性を否定した。交戦現場からはISの旗が見つかっているが、国軍は「簡単に模造できる旗」であるため、関連性を示す証拠ではないと強調し、平静を保つよう国民に訴えた。国軍によると、スルタンクダラット州で27日、海兵隊と交戦した武装集団は、反政府武装勢力モロ・イスラム解放戦線(MILF)から離脱したバンサモロ・イスラム自由戦士(BIFF)の元メンバー。さらに、BIFFからも脱退し、新たに組織を構成した可能性が高いという。
スルー、バシラン両州などで活動するイスラム過激派、アブサヤフは2014年9月ごろ、バンサモロ・イスラム自由戦士(BIFF)と共に、「ISと同盟を結んだ」と表明した。IS関係者がスルー州などに入ったとの未確認情報もあるが、軍・警察は否定している。米国やフランスなどの対IS諸国連合との対立激化に伴い、比国内でのテロ活動の活性化が懸念されている。

@分かったような、分からない話。それが、フィリピン。





コメント

政治資金でライザップに75万…岐阜 民主・小見山幸治参院議員(53)

2015年11月28日 07時06分15秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ


生年月日1962年11月8日 53歳 さそり座
政党民主党
選挙区岐阜県
初当選年2010年
当選回数衆議院0回 / 参議院1回

民主党の小見山幸治参院議員(53)(岐阜)の資金管理団体「未来改革幸山会」が昨年3月、「スポーツクラブ会費」の名目でトレーニングジム運営会社「RIZAP(ライザップ)」(東京)に75万円を支出していたことが、岐阜県選挙管理委員会が27日に公表した昨年分の政治資金収支報告書で明らかになった。
小見山氏の事務所によると、支出は小見山氏自身のスポーツクラブの利用料で、昨年1月から秋頃にかけて、都内の施設を利用したという。事務所は読売新聞の取材に対し、「政治活動の一環で、問題はないと認識している」としたうえで、「政治家としてスポーツ振興に取り組んでおり、自ら体験したことを広く有権者に伝えたいという思いがあった」と説明している。

@なにが政治活動の一環だよ・・・改選組だね。落選間違いなし。
コメント