アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

森氏「不幸な大会だ」 小池知事の対応を批判

2017年08月31日 23時08分43秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
@偉そうな小池は大嫌いだけど、やくざのフロントのあんたも大したことはない。(キンタマ握られているからな~)


コメント

子猫を“虐待”ネットで動画公開 派遣社員の男逮捕

2017年08月31日 22時59分32秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
自宅で子ネコ2匹を粘着テープで縛るなどの虐待を行ったとして、38歳の派遣社員の男が動物愛護法違反の疑いで逮捕されました。男は虐待行為を撮影し、インターネット上に投稿していました。
自称・派遣社員の北川直人容疑者は5月、千葉県成田市の自宅で子ネコ2匹の前足などを粘着テープで縛り、股間をティッシュで擦るなどの虐待を行った動物愛護法違反の疑いが持たれています。警察によりますと、北川容疑者が投稿した虐待行為の動画を見た人が警察に相談し、事件が発覚しました。取り調べに対して、北川容疑者は「排尿、排泄(はいせつ)を助ける介助行為だ」と容疑を否認しています。また、子ネコについては「虐待の2週間後に死んだ」と説明しているということです。

@また別の奴が・・・どこまでもアホが続きます。


コメント

逃走7時間半 上半身裸の男、今どこに!?

2017年08月31日 20時51分52秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
群馬・大泉町で、警察官が現行犯で逮捕しようとした男が、手錠をつけたまま、31日午後18時50現在も逃走している。逃走からおよそ7時間半がたった。片手に手錠がかけられた男、今どこに。
住宅街のあちらこちらに止められたパトカー。
多くの警察官が、家を1軒1軒調べている。
群馬・大泉町で、1人の男が逃走を続けている。
31日午前11時15分ごろ、町内のアパートに止められた不審な車を、警察官が発見。車内には、上半身裸の男のほか、東南アジア系の女性3人がいたという。
警察官が事情を聞こうとすると、上半身裸の男が、その場から逃走。警察官が追いかけたところ、男が抵抗したため、公務執行妨害の現行犯で、男の左手に手錠をかけた。
しかし、男は抵抗をやめず、手錠をつけたまま逃走した。
目撃した近所の住民は、「(窓ガラスの向こうに)人影があって、夫かなと思って開けた。そしたら、裸の男の人だったからびっくりして、どうしたんですか? と聞いたら、なんか叫んで向こうに行った。日本語ではない言葉で返ってきて、何言っているかわからない。下は黒のスパッツみたいなのを履いて、膝上だったからびっくりして」、「こんなふうにはだしでのっているから、お巡りさんに『この人は、はだしで逃げてるんですか?』と聞いたら、そうなんですという話で」などと話した。
今も、左手に手錠をつけたまま逃走を続けているとみられる男。
近所の住民は「警戒しますよね。怖いですよね。どういうところに逃げていくんですかね」と話した。
男はアジア系の外国人とみられ、身長160cm、30歳ぐらいで、左胸に入れ墨があるということで、警察は、340人態勢で行方を追っている。

@いつも書いているけど、日本の警察なめられっぱなし。
コメント

南米ペルーの鬼畜親父「遺体を隠すケースを購入」6歳児死体遺棄

2017年08月31日 20時47分14秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
三重県四日市市で、女の子の遺体を遺棄したとしてペルー人の男が29日逮捕された事件で、男は遺体を隠すために、プラスチックのケースを新たに購入していたことがわかりました。
逮捕・送検されたペルー国籍で四日市市のトクダ・バレロ・フェルナンド・ホセ容疑者は、同居する26歳の女性の娘で、6歳の女の子とみられる遺体をプラスチックのケースに入れて、車の中に遺棄した死体遺棄の疑いが持たれています。
調べに対しトクダ容疑者は容疑を認め、「女の子に暴行を加えたら、2日後、床で死んでいた」と供述しているほか、遺体を隠すために「ケースを新しく購入した」と話していることが新たにわかりました。
ケースのふたは接着剤で固定された上、鍵もかけられていたということです。警察はDNA鑑定で遺体の身元の確認を進めています。

@二世だか何だか知らないけれど、日本は犯罪天国。三重の四日市は、岡田克也の地盤で最悪。


コメント

北朝鮮ミサイル発射 名古屋の反応は 西区の朝鮮総連

2017年08月31日 20時42分44秒 | 北朝鮮問題
@「名古屋市西区の朝鮮総連愛知県本部では、警察官が警備にあたっています」
西区にある朝鮮総連の愛知県本部では、抗議活動などを警戒するため、警察がパトロールを強化しています。午前10時ごろ「ミサイル発射を断固反対する」と抗議に訪れた男性を、警察官らが取り囲む一幕もあったそうな。(29日)
当然、街宣車も抗議に行っているようです。


コメント

『放射線量調査訓練』愛知県等で初めて行う

2017年08月31日 20時39分26秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
9月1日は防災の日ですが、8月31日、愛知県がこんな訓練を初めて行いました。
大地震で建物などから、放射性物質が漏れ出た場合を想定した訓練です。
愛知県庁など12か所で初めて行われたこの訓練、職員らが測定器を使って放射線量を調べています。
訓練では、放射性物質を扱う事業所が大地震で倒壊したり火事になったりした場合、放射線物質が漏れ出していないかを、速やかに調査できるかを確認しました。
特殊な桶と器具を使って、大気中のちりやほこりを採取する訓練も行われました。

「課題を把握し、円滑に対応できるようにしていく」(平野淳一・愛知県環境部環境活動推進課主幹)
担当者は「状況を迅速に把握することが大切だ」と話していました。

@備えあれば憂いなし。

このまま日本勝ってくれ~~~~~~~


コメント

シー・シェパード、今年の調査捕鯨妨害取りやめ 「日本に対抗できず

2017年08月31日 12時42分41秒 | IWCから脱退し、商業捕鯨を再開せよ!
反捕鯨団体「シー・シェパード(Sea Shepherd)」は29日、毎年行ってきた日本の調査捕鯨船に対する妨害活動を今年は行わないと明らかにした。日本の偵察衛星を使った監視活動や経済力に対抗できないことが理由という。
シー・シェパードは南極海(Southern Ocean)での調査捕鯨に対する抗議活動を12年にわたり行ってきた。多数のクジラの命を救うとともに、クジラの「虐殺」に対して世界の注目を集めることができたと主張している。
しかし創設者のポール・ワトソン(Paul Watson)船長は、今年は調査捕鯨に対する抗議活動をしないと表明した上で、これまでとは異なる戦略や方法が必要だとした。
ワトソン氏は声明で「日本は衛星を利用してシー・シェパードの船の動きをリアルタイムで監視し、軍事的な偵察に乗り出している。常時、われわれの船の位置が分かるなら、日本は容易にわれわれを避けられる」と指摘。「軍事目的で使えるほどの技術には太刀打ちできない」としている。
日本政府が今年初めて、武装した要員によって調査捕鯨船を守ることも計画しているとも主張。「経済大国」に対抗するのは難しくなってきていると言及している。

@大した成果も上がらないので、金が集まらないんだよね。
コメント (2)

熱湯やバーナーで猫12匹“殺害”・・・税理士宅から動画

2017年08月30日 11時32分09秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
逮捕された税理士の男は、熱湯を掛けるなどして猫12匹を殺したとみられている。
警視庁に動物愛護法違反の疑いで逮捕されたのは、さいたま市に住む税理士の大矢誠容疑者(52)。警視庁によると、大矢容疑者は去年4月から今年4月の間に、埼玉県深谷市の小屋の外で猫を鉄製のケージに閉じ込めて熱湯を掛けて殺したり、ガスバーナーで焼くなどして殺した疑いが持たれている。
近所の人:「自分の家に(猫が)1匹、2匹いる時代なのにひどいですよね。怖いですよね」
警視庁によると、大矢容疑者の自宅から12匹の猫の殺害動画が見つかっていて、去年1月から今年4月までの間に殺したとみられている。大矢容疑者は、これらの動画を特定されないようインターネット上に投稿していた。大矢容疑者はネット掲示板で、動物虐待愛好家と称する人たちから神などと呼ばれ有名だったという。動画を見た人から情報提供があり、警視庁が捜査。ガスバーナーを持つ手の傷などから大矢容疑者を特定したという。調べに対し、大矢容疑者は容疑を否認している。

@因果応報、必ず報いを受けます。特に猫は化けて出ますよ。税理士ね~~~変態がい多いよね。


コメント

米軍横田基地で空自PAC3訓練=北朝鮮ミサイル発射直後

2017年08月30日 09時52分28秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
航空自衛隊は29日、横田(東京都福生市など)と岩国(山口県岩国市)の在日米軍基地で、地上配備型迎撃ミサイルパトリオット(PAC3)の機動展開訓練を実施した。日米の連携を示す狙いがある。北朝鮮の弾道ミサイルが日本上空を通過した直後の訓練という異例の事態となった。
空自の前原弘昭航空総隊司令官は記者会見で、「必要な態勢を維持した上で訓練している。中止する考えはなかった。能力を示すことができ逆に効果があった」と強調。一方、在日米軍のマルティネス司令官は、ミサイル対応のため急きょ欠席した。
横田基地では、ミサイル発射の約1時間半後となる午前7時半ごろから、空自第2高射隊(神奈川県横須賀市)の部隊約45人が模擬弾を入れたPAC3を搬入し、発射機を上空に向けるなど迎撃態勢を確認した。

@御苦労さま。安倍ちゃん、いつまで訓練してりゃ気が済むんだい。


コメント

東京少年鑑別所で10代少年が死亡 首つり自殺か

2017年08月30日 09時43分47秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
@自殺と決めつけていいのか?


コメント

車の中から女児の遺体 同居のペルー男を遺棄容疑で逮捕

2017年08月30日 09時38分11秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
三重県四日市市で、車の中から女の子の遺体が見つかり、同居の男を死体遺棄の疑いで逮捕しました。
29日午後2時半ごろ、四日市市で、26歳のブラジル人の女性から「同居の男が娘を殺したかもしれない」と通報がありました。警察が駆け付けると、女性の自宅アパートの駐車場に止まっていた車の中から子どもの遺体が見つかりました。遺体は通報した女性の6歳の女の子とみられ、車内のクーラーボックスの中で毛布などにくるまれていました。警察は、女の子と同居していたペルー国籍のトクダ・バレロ・フェルナンド・ホセ容疑者(35)を死体遺棄の疑いで逮捕しました。トクダ容疑者は容疑を認めているということです。

@三重の南米系の在日は、なんでもありの犯罪者集団だ。すべて母国へ送り返すべき。ろくなもんじゃない。


コメント

ビビる日本を見て、大喜びするジョンウン! 火星12号発射現場で、

2017年08月30日 08時37分42秒 | 北朝鮮問題
@こいつの頭に照準が合っている事は、知らないようだ。


コメント

「ミサイル警報音に気を取られた」 トラックとトレーラー衝突/八戸

2017年08月30日 08時06分10秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)


29日午前6時5分ごろ、青森県八戸市長苗代前田の国道454号で、沿道の敷地から道路に左折中の大型トレーラーに、直進してきた大型トラックがぶつかった。トラックの男性運転手が勤務する運送会社によると、「ミサイル発射を知らせる携帯電話の音に気を取られた」と話しているという。
八戸署や八戸消防本部によると、トレーラー側の50代男性1人が軽傷を負った。
現場は片側2車線で、2台が道路をふさいだため、前田交差点から八戸駅方向に向かう車線が約1時間にわたって通行止めとなり、周辺が混雑した。

@北朝鮮ミサイルによる第一号の実害被害者だ。ジョンウンに損害賠償請求してやれ。
コメント

橋本市議が郵送で辞職願提出 宛名など自筆

2017年08月29日 16時22分16秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
@時代錯誤も甚だしいバカ。女に食わせて貰え。


コメント

ミサイル発射で株価下落 名古屋市民も不安

2017年08月29日 16時18分10秒 | 北朝鮮問題

@株価なんかどうでもいいけど、迎撃しないからだよ。迎撃してれば、株価は大爆発間違いない。


コメント