アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

本物のヒーロー  燃える建物から救われた老人

2020年06月06日 20時32分51秒 | eu 台頭するレイシズム
@フランスのMontereau.か。

コメント

「新型コロナだ」警察官らに咳唾 英で逮捕者相次ぐ

2020年05月27日 16時35分29秒 | eu 台頭するレイシズム
「自分は新型コロナだ」などと言い、警察官や救急隊員にせきやつばを浴びせる事件がイギリスで相次ぎ、外出禁止にもかかわらず、先月には逮捕者が300人以上も出る事態になっています。
イギリス・コベントリーの警察が公開した映像には、取り押さえられていた男が女性警察官につばを吐く様子が捉えられています。女性警察官は新型コロナウイルスに感染することはなく、けがなどもありませんでした。逮捕された男は、以前にも救急隊員らに対する暴行で有罪となっていたということです。イギリスでは「自分は新型コロナだ」などと言い、駅員や救急隊員にせきやつばを浴びせる事件が相次いでいて、先月には300人以上が逮捕されています。
[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

@唾かけですか・・・それにしても酷いことしますね。

コメント

スペイン国王の親戚が死去、コロナウイルスに感染

2020年03月30日 02時20分11秒 | eu 台頭するレイシズム
スペイン国王の親戚が、新型コロナウイルスに感染後、亡くなりました。
 スペインの地元紙エル・パイスによりますと、フェリペ国王の親戚にあたるマリア・テレサ王女が26日午後、フランスのパリで亡くなりました。86歳でした。新型コロナウイルスに感染していたということです。
 マリア・テレサ王女はブルボン・パルマ家の一員でパリのソルボンヌ大学を卒業、女性の権利や社会主義活動家としても知られ、「赤い王女」とも呼ばれました。
 ヨーロッパでの新型コロナウイルス感染では、イギリスのチャールズ皇太子やモナコの国家元首、アルベール2世ら王族も感染していますが、死亡が確認されたのはこれが初めてとみられます

@かと思いきや、スペインのグラノリェース総合病院の医療スタッフは、最初のCOVID-19患者が集中治療室から一般病棟に移送されたため拍手して喜んでいます。
因みに、65700人以上が感染し、5000人以上が死亡しています。

コメント

反EU勢力(レイシズム)が躍進=主流2会派は初の過半数割れ-欧州議会選

2019年05月27日 09時21分48秒 | eu 台頭するレイシズム




欧州連合(EU)の欧州議会選挙(定数751)は26日、加盟全28カ国での投票を終了した。
各国の開票結果などの集計(同日深夜時点)によると、ポピュリズム(大衆迎合主義)的な政策を掲げる極右政党などの反EU勢力が躍進。主流の中道右派・左派は初めて合計で過半数を割り込む見通しとなった。
親EUではフランスのマクロン大統領らが率いるリベラル勢力や環境派が、主流派離れの受け皿となった。議会勢力の分散化が鮮明となり、EUの主要ポスト人事や今後の政策調整が難航する可能性もある。 

@私がつけたタイトルの通り。そして、レイシズムこそ世界の趨勢であり正義であり救国の理念。最後に残るのは、民族主義。
コメント