アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

大東亜戦争・・・欧米列強の植民地政策に戦いを挑んだ唯一の聖戦!

2019年05月03日 11時18分03秒 | 歴史検証
@先の大戦の我が国の正しい開戦の趣旨を認めない為に、敢えてすべての反日メディアは太平洋戦争と呼称しているが、そもそもそこが大きな間違い。そして、その結果戦勝国に与えられたのが今の占領憲法。何が平和憲法だよ。

コメント

「高須クリニック」の高須克弥院長「アウシュビッツは捏造だと思う」

2019年03月19日 09時07分05秒 | 歴史検証
ポーランドにあるアウシュビッツ強制収容所跡を管理、運営するアウシュビッツ・ビルケナウ博物館は17日までに、「アウシュビッツは捏造だと思う」と2015年にツイッターに書き込んでいた美容外科「高須クリニック」の高須克弥院長に対し、アウシュビッツの存在は「史実だ」と日本語で訴えた。
同収容所はナチス・ドイツ占領下のポーランド南部オシフィエンチムに開設され、1945年1月にソ連軍が解放した。博物館によると、ナチスはユダヤ人ら約110万人を殺害。収容所跡は国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界遺産に登録されている。
高須氏は15年10月、ツイッターに「南京もアウシュビッツも捏造だと思う」と記していた。
博物館は今月15日、公式ツイッターに日本語で「アウシュビッツは世界中の人々の心に絶えず忠告する史実」と書き込み、現地で行われたことは歴史上の事実だと強調した。これに対し、高須氏は17日「売られたけんかは買う」とツイッターに投稿した。

@間違いありません。捏造です。高須さん、中々気骨というか正しい歴史をご存知ですね。アウシュビッツから毒ガスなんて、一滴も検出されていませんよ。栄養失調とか結核・チフスです。
頑張れ高須!
コメント (2)

政府が明治維新150年を祝う式典 天皇陛下は出席せず

2018年10月23日 17時52分57秒 | 歴史検証


明治維新150年を祝う政府の記念式典が23日、東京・永田町の憲政記念館で開かれた。10月23日は元号が慶応から明治に改められた日にあたり、与野党の国会議員や各界の代表者ら約350人が出席した。
安倍晋三首相は式辞で「明治の人々が勇気と英断、たゆまぬ努力、奮闘によって、世界に向けて大きく胸を開き、新しい時代の扉を開けた」と強調。そのうえで「若い世代の方々にはこの機会に、我が国の近代化に向けて生じた出来事に触れ、光と影、様々な側面を貴重な経験として学びとって欲しい」と述べた。
佐藤栄作内閣のもとで開かれた明治100年式典の際は、昭和天皇と香淳皇后が出席したが、今回天皇、皇后両陛下は出席しなかった。宮内庁は「政府からお声がけがなかった」(西村泰彦次長)としている。

@祝う???? 安倍ちゃ、これはおかしいだろ。政府主催なら、戊辰戦争にかかわって亡くなった方々を慰霊する式典にすべきだ。
慶喜だって容保だって新選組だって、みな勤皇の志士じゃないか。
コメント

日本、慰安婦指摘に反論 「性奴隷は事実に反する」と主張 国連差別委員会 委員から謝罪要求の声も

2018年10月13日 09時32分41秒 | 歴史検証
国連人種差別撤廃委員会の対日審査は17日、2日目の会合が行われた。日本政府代表の外務省の大鷹正人・国連担当大使は、慰安婦問題をめぐって会合中に委員から「性奴隷」という表現が使われたとして、「事実に反し、不適切」だと抗議した。
これに対し、鄭(チョン)鎮星(ジンソン)委員(韓国)は「性奴隷という言葉は1990年代から国連機関で使われている」と反論した。
日本側は、アジア女性基金を通じて元慰安婦への償い金支給や福祉支援を行ってきたと説明したが、鄭委員は「基金は徹底的な調査なしに設立された。償い金受け取りの拒否は難しかった」と述べた。
また、2015年の日韓合意で両国が「最終的かつ不可逆的な解決」を確認したとする日本の主張に対し、ガイ・マクドゥーガル委員(米国)は「政府間の合意で、個人の要求を消すことはできない」と発言。慰安婦への謝罪が必要だと主張した。マルク・ボシュイ委員(ベルギー)も「政府間の合意で解決はできない」と述べた。
大鷹大使は、女性を強制連行したとする吉田清治氏(故人)の偽証を朝日新聞が報じたことで、慰安婦問題が世界的に広がったことに言及。不正確な情報が流布したことで「不幸な側面があった。この新聞はすでに謝罪した」と述べ、委員に客観的評価を求めた。

@何が人種差別撤廃委員会だよ。お前たちがその元凶じゃないか。未だに敵国条項があり、何でもかんでも悪いのは敗戦国日本という構図が払拭されないのであれば、堂々と脱退すればよい。バカ相手に、いつまでくだらない話をしていれば気が済むんだい。
そもそも国連(United Nations)って、国際連合国だろ。
コメント

大阪市 慰安婦像巡って姉妹都市サンフランシスコとの解消を発表

2018年10月03日 07時55分53秒 | 歴史検証
大阪市の吉村洋文市長は慰安婦像の設置を巡り、アメリカ・サンフランシスコ市との姉妹都市関係の解消を発表しました。
吉村洋文大阪市長:「日本国民、大阪市民、多くの方がこの慰安婦像の碑文はおかしいと思っている。(サンフランシスコ市は)これを『受け入れない』という判断をされたので、姉妹都市、兄弟関係を前提とする信頼関係は破壊された」
サンフランシスコ市は去年11月、中国系の民間団体から慰安婦像の寄贈を受けて「市の公共物」として公園に設置しました。吉村市長は7月、公共物でなくすよう求める「最後通告」を送付したものの回答がなく、2日に姉妹都市関係解消を通知する書簡を送りました。


@素晴らしい、英断。断固支持します! 日本国民が、すべてこうした正しい歴史観を共有して生きていく社会にしたいものです


コメント (2)