アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

71歳男?直前の不審な行動 新幹線内で“焼身自殺” シナだってこうやっていきなり攻め込んできますよ

2015年06月30日 18時58分10秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)

@日常の中で、こうした想定外の事が起きるとなんともなりませんが、それでも日頃から危機管理を怠らない事です。
左翼は憲法9条があれば誰も攻め込んでこないと平然と言いますが、シナの手先ですからそう言うだけで、信用しないでください。何度でも言います、民主の岡田や共産党の志位、沖縄の翁長は、平和主義者ではありません。シナの手先です。邪魔な米軍を追い出し、日本を丸裸状態にしておいて、シナが攻め込みやすい状況を確保する事を使命とするシナの工作員です。


コメント (2)

MERS死者33人に…救急病棟で感染の女性

2015年06月30日 16時49分46秒 | 南朝鮮問題
韓国保健福祉省は30日、中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの感染者の死者が1人増え、計33人になったと発表した。亡くなったのはサムスンソウル病院(ソウル市)の救急病棟で感染したとみられる女性(81)で、脳梗塞や高血圧の持病があったという。

@こっちは世界第2位じゃないか。
コメント

韓国がAIIBの出資比率5位に、常任理事国・副総裁の座も確保か・・韓国ネットは「よくやった」

2015年06月30日 16時49分01秒 | 南朝鮮問題
韓国メディア・ニュース1によると、アジアインフラ投資銀行(AIIB)加盟国の署名が29日、北京で行われ、韓国は創立加盟国57か国中5位となる出資比率を確保した。
韓国の出資比率は全加盟国中5位、アジアでは4位となる。投票権も3.50%を確保した。出資比率、投票権ともに、国内総生産(GDP)の規模が近いオーストラリアやインドネシアを上回り、韓国がこれまでに加入した国際金融機関の中では最も高い序列を獲得した。また、アジア4位の出資比率を獲得したことで、今後設置される理事会の中で常任理事国の地位を確保する可能性が高いという。さらに、副総裁ポストの確保も「難しくない」(韓国政府)情勢だ。韓国に割り当てられた資本金は37億4000万ドル(約4570億円)だが、実際に納入する金額は7億5000万ドルになるという。
一方、中国は26.06%の投票権を持ち、75%以上の賛成が必要な重要案件に対する拒否権を確保した。注目されていた北朝鮮の加盟は、協定文で加盟資格を「国際復興開発銀行とアジア開発銀行の加盟国」と規定したことで不可能となった。
チェ・ヒナム企画財政部国際経済管理官は「AIIBに韓国のスタッフを大勢送り込めるよう、最大限の努力を行う」と話している。
この報道に対し、韓国ネットユーザーからは様々なコメントが寄せられている。
「5位なら、よくやったと思う」
「これは現政権の唯一の成果」
「米国に気を使って加入が遅れた割に5位とはいい成績」
「朴政権でよかった点は中国との関係がよくなったこと。米国と中国の間にうまく入って実利を増やしていくべき」

プッ!  めでたいアホばっかし。朝貢外交復活おめでとう。

でもな、よく考えてみろよ、日本人とシナ人とどちらが礼節を重んじる民族か? 皇民化政策だって言いかえれば犬や猫の扱いじゃないし、日本人の名前まで与えたんじゃないか。確かに戦争という不幸な時代を共有して同じように汗を流し頑張ってもらったけど、それ以上にみすぼらしい朝鮮に学校を造りインフラを整備してハングルまで復活させてやったじゃないか。否否、戻ってこなくていいけど、戦後の被害者意識丸出しの乞食のような君たちの態度は決して褒められたものでもないぞ。
コメント

東海道新幹線車内で男性焼身自殺、2人死亡9人重軽傷

2015年06月30日 15時32分20秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
30日午前、神奈川県小田原市内を走っていた東海道新幹線の車内から煙が上がり、新幹線が緊急停止した。乗客の男性が車内で油をかぶったとの情報があり、男性と女性合わせて2人が死亡したという。JR東海と警察、消防によると、30日午前11時半ごろ、小田原市内を走っていた東海道新幹線下りの「のぞみ225号」の車内で、「新幹線の先頭車両から煙が出ている」という119番通報があった。煙が上がったのは、16両編成の先頭車両の1号車で非常用のブザーが押されたため、緊急停止したという。
警察によると、1号車にいた乗客の男性が白色のポリタンクで車両の先頭付近に油のようなものをまき、その後、自分も油のようなものをかぶってライターで火をつけたということで、火は60歳位の乗客の女性に引火したという。油をかぶった男性1人の死亡が確認され、引火した女性も死亡したという。男性は1号車の先頭部分に倒れ女性は1号車と2号車の連結部分に倒れていたという。消防によると、この他にも4人がケガをしていて、このうちの男性1人が重傷だという。のぞみ225号には当時、約1000人の乗客が乗っていたということで、現在、1号車から3号車の乗客を別の車両に避難させて警察が現場検証を行っていて、この後、車両を小田原駅に移動させて乗客を降ろす予定。警察は、テロではなく男性が焼身自殺を図った可能性があるとみて調べている。東海道新幹線は現在、上下線で運転を見合わせていて復旧の見通しは立っていないという。

@JRか新幹線そのものに恨みでもあるのでしょうか? それにしても、尋常じゃない死に場所を選択したものです。


コメント

新鮮とぬかして、ゾンビの牛肉を食するシナ人

2015年06月30日 09時28分04秒 | シナ問題
@汚染された肉片を新鮮な肉だと食するシナ人、どうぞどうぞ。


コメント

8月の電気料金 東電・関電など6社が値下げへ

2015年06月30日 09時07分20秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
電力大手10社が発表した「燃料費調整制度」に基づく8月の電気料金は、LNG(液化天然ガス)の価格下落を受け、東京・東北・中部・関西・中国・九州の6社が値下げする。標準家庭の月額料金は、東京電力が、7月より212円安い、7,724円とするなど、値下げ幅は、51円から267円となる。一方、原油価格上昇の影響が大きい、北海道・北陸・四国・沖縄の4社は、6円から57円値上げする。

@全基原発の再稼働が待ち遠しいです。本当にシナの手先の左翼というのは、日本を愛する者たちの言論を封殺したり、日本にとってガン細胞以外の何ものでもありません。


コメント

中国の抗生物質消費量、世界の約50%に=医療に加え養殖業でも大量使用―米紙

2015年06月30日 08時45分22秒 | シナ問題
2015年6月26日、参考消息網によると、米紙ニューヨーク・タイムズは23日、中国河川の抗生物質汚染を伝えた。
中国科学院広州地球科学研究所の研究によると、世界人口の20%を占める中国だが、抗生物質の使用量は全世界の約半分に達している。中国での消費のうち約半分は医療用として人間に投与され、残る半分は畜産養殖業で病気の発生を防ぐために使われる。抗生物質は排泄物を経由して下水道に流れ込み、最終的に河川を汚染することになる。
こうした状況が続けば抗生物質が効かない耐性菌が出現するリスクが高まっていく。事態を重視した中国政府は大都市の病院で抗生物質の使用量を減らすよう取り組みを始めたが、中小病院は手つかずの状態。また、畜産養殖業での抗生物質利用、排水基準値についても取り決めがなく野放しとなっている。

@正に、バカの一つ覚え。バカに付ける薬はない。民主党の岡田につける薬もない。

シナ人がどれだけ死のうが勝手だが、地球規模での汚染は何とかしなければならない。シナ人に自浄作用がないのなら、ミサイルを撃ち込んでやるにも一つの手段ではある。
コメント

朝日新聞配達員、集金で受け取った金およそ13万円を着服

2015年06月29日 20時27分30秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
朝日新聞の配達員が、集金で受けとった金を着服していた。朝日新聞の元配達員・阿部夏樹容疑者(22)は、2015年1月下旬ごろから、およそ1カ月にわたって、東京・多摩市内で28人から集金した新聞の購読料など、あわせておよそ13万円を着服した疑いが持たれている。阿部容疑者は、集金の際に、偽造した領収書を手渡し、会社には金を収めずに、2月下旬には、行方をくらませていた。調べに対して、「わたしがやったことに間違いありません」と容疑を認めていて、警視庁は、ほかに余罪がないかも調べることにしている。

@売国とは直接関係ないが、社員(議員)の不始末は社長(安倍)の責任といつも正義感ぶって自民党を追求しているよね。


コメント

何か投げつけ直後に炎上・・・一部始終 “連続放火”か

2015年06月29日 20時21分47秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
大阪門真市と守口市。

@あちこち防犯カメラに映っているでしょうから、逮捕も時間の問題でしょう。それにしてもひどいやつです。被害が増えないうちに逮捕して欲しいですね。
特徴ある体型です、身内が見れば分かりますよね。


コメント

AIIB、7か国署名せず…中国と対立の比など

2015年06月29日 19時32分08秒 | シナ問題
 
この場合、日米に貸しにした方が得策だよね。


紙切れになる日も近い。

中国が主導する国際金融機関、アジアインフラ投資銀行(AIIB)は29日、北京の人民大会堂で設立協定の調印式を開いた。創設メンバーとして参加を表明していた57か国のうち、フィリピンなど7か国が設立協定への署名を見送った。
フィリピンは南シナ海の領有権を巡って中国と対立しているが、中国が埋め立てを強行したことで関係がさらに悪化し、署名見送りにつながったとの見方が出ている。関係者によると、フィリピン当局は「最終的にAIIBに加入するかどうかは、今後も検討を続ける」と含みを持たせている。中国との対立がこれ以上深まれば、経済にも影響する可能性があるためだ。
このほか、デンマーク、クウェート、マレーシア、ポーランド、南アフリカ、タイが署名をしなかった。中国財務省は「手続きが終わっていない一部の国は、年末までに署名できる」と説明した。調印式には参加57か国の代表が集まり、中国の楼継偉ロウジーウェイ財務相は「AIIBの創設に向けた重要な一歩だ。協力に感謝する」と述べた。各国での承認手続きを経て、AIIBは年内にも運営を始める見通し。

プッ!

  習近平が青筋立てて怒っている姿が想像できます。
コメント

フィリピン、AIIBアジア投資銀設立協定の署名見送りへ

2015年06月29日 13時35分12秒 | 東・南シナ海で、常に恫喝を繰り返すシナ
フィリピン政府は28日、中国が主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)の設立協定に当面は署名しない方針を決めた。昨秋に創設メンバーとして参加を表明したが、領有権を巡って対立する南シナ海で中国が埋め立てを強行しているため慎重姿勢に転じた。ただ国内のインフラ需要は大きいうえ、中国との経済的つながりも深い。対中関係の決定的な悪化は避けたいとみられ、参加の是非は難しい決断となる。

@good job, 我らが愛するフィリピン、思った以上にやますね~~~~ 日本の左翼、特に沖縄県民、TBS、朝日、民主党、共産党員にアキノさんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたい。

この判断、植民地根性というか刹那的じゃないし・・・・何度でもいうけど、米軍追い出してスプラトリー盗られたのはあんたたちだからネ。しっかり反省して、日本についてきなさい。
コメント

ギリシャ、銀行休止=緊急資本規制を導入―金融市場に動揺

2015年06月29日 11時54分36秒 | 海外の話題


ギリシャ政府は28日、欧州連合(EU)など債権団との金融支援交渉が決裂寸前となり、国内金融システムへの不安が急激に高まったことを受け、29日から銀行の営業休止、資本移動規制などの緊急措置を導入することを決めた。国内の生活や経済活動が大きな打撃を受けるのは必至。週明けの東京市場では、ユーロが急落し、株価も大幅安となるなど、ギリシャ発の動揺が世界の金融市場に波及している。
ロイター通信によると、銀行は国民投票翌日の来月6日まで窓口業務を休止。現金自動預払機(ATM)を使った引き出しは1日60ユーロ(約8300円)までに限られる。アテネ証券取引所も29日は休場となり、ギリシャの金融市場はまひ状態に陥る。ユーロ圏での資本移動規制は、債務危機に陥ったキプロスが2013年に導入して以来。 

@はい、ユーロ圏離脱、デフォルト。後は野となれ山となれ。シナだって・・・・・ギリシャと違ってでたらめすぎるというか影響がでかすぎるから簡単にはデフォルトさせないと思うけど、分かんないからね~~~


コメント

米で無人ロケット「ファルコン9」が爆発 千葉工大カメラも損失か

2015年06月29日 08時05分58秒 | 東・南シナ海で、常に恫喝を繰り返すシナ
アメリカのフロリダ州で、国際宇宙ステーションに物資を運ぶ無人のロケットが打ち上げられましたが、その直後に爆発しました。アメリカの民間会社が開発した無人のロケット「ファルコン9」は28日、フロリダ州の空軍基地から打ち上げられました。ファルコン9は打ち上げ後、順調に上昇したものの、約2分後に爆発し、空中で分解しました。ファルコン9には国際宇宙ステーションに運ぶための約2500kgの食料や科学実験のための装備などが搭載されていて、千葉工業大学が開発した流星を観測できるカメラ「メテオ」も積載されていました。国際宇宙ステーションには約4カ月分の食料などが貯蔵されていて、運用に直ちに影響が出ることはないということです。爆発の原因は分かっていません。

@我が国、H2ロケットの優秀性というか信頼度が益々上がります。

参考:米国はスペースシャトル引退後、補給船の開発を同社とオービタル・サイエンシズ社に委託した。だが、オービタル社は昨年10月に失敗。ロシアの「プログレス」も今年4月、ISSへのドッキングに失敗。プログレスは来月3日に打ち上げを再開するが、失敗した場合、残るのは8月に打ち上げられる日本の「こうのとり」だけだ。
宇宙ステーション補給機「こうのとり」5号機(HTV5)・H-IIBロケット5号機の打ち上げ日時が2015年8月16日(日)22時01分頃(日本時間)*に決まりました。「こうのとり」を搭載するH-IIBロケット5号は、現在種子島宇宙センターで打ち上げに向けた準備を行っており、大型ロケット発射場から打ち上げられます。


コメント

1秒長くなる7月1日 世界同時に「うるう秒」

2015年06月29日 07時51分20秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
日本の標準時刻を管理する独立行政法人情報通信研究機構は16日、地球の自転速度に標準時刻を合わせるため、7月1日に1秒の「うるう秒」を挿入すると発表した。1972年に初めて実施されて以降、今回で26回目。国際機関の決定に基づき、世界で一斉に実施する。
うるう秒の挿入は、1月か7月の1日と決まっている。今回、日本では7月1日午前8時59分59秒と9時00分00秒の間に「8時59分60秒」を入れ、1日を1秒長くする。この日は水曜日に当たり、平日の実施は1997年以来18年ぶりとなる。多くの企業や団体が業務中のため、同機構は関係する事業者らに注意を呼びかける。

@賛否両論があるようです。日本や米国は廃止論、米国とロシアは存続論。

時刻は原子時計で精密に管理されているが、この「ぶれ」のため、天文上の時刻とのずれが起こる。それを調整するのがうるう秒。1972年以降、不定期で実施され、今回は2012年に続き26回目となる。
コメント

民主、「報道規制」発言問題で更迭理由追及へ

2015年06月28日 19時50分06秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
@チャンコロの帰化人福山哲郎。こういう話になるとストリップ劇場で最後尾に座っていた奴が、ショーが始まるといきなり皆の頭を乗り越えて一番先頭でかぶりつくエロじじいそっくり。シナの手先が正義漢ぶって粋がるんじゃないよ。


コメント