アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

韓国人、安田純平の命乞い映像 オレンジ色の囚人服姿で・・・

2018年07月31日 20時49分23秒 | どうでもよい南朝鮮問題
@本名も国籍も明かしていないし、安田なんて朝鮮系の名前だよな。元々毎日の記者だし、衰弱しているようにも見えないし、じゃあ頑張って。


別のビデオ見ると、安田純平とみられる男性「わたしの名前はウマルです。韓国人です。きょうの日付は2018年7月25日、とてもひどい環境にいます。今すぐ助けてください」 ←リンクはっています。

と言っています。やっぱりね、そうなのね。文さん呼んでますよーーーー

朝日はわざとこの部分をカットして流しています。どんだけ差別主義なんでしょうね。しかしウマルもなんで日本語で訴えているのかな。


コメント

インド 倉庫の屋根に観客数百人 耐え切れず倒壊 けが多数

2018年07月31日 09時35分26秒 | 防衛問題
数百人もの見物客が乗ったプレハブの屋根は一瞬にして崩れ去った。
インド・ラジャスタン州。トラクターの力自慢大会で悲劇は起きた。何百人もの観客を支えていた足元が無残にも崩れたのだ。この2階席に見える客席。実は、プレハブの倉庫の屋根だった。事故直後の映像を見ると、倉庫の屋根は大きく割れ、人が何人も乗れるような耐久性は感じられない。この日、トラクター競技を見に来た観客は2000人ほど。見物客は次々と倉庫に上ったため、重さに耐え切れず崩れたようだ。地元の警察によると、この事故で少なくとも70人以上がけが。死者はいないという。


@インド人もびっくり・・・・汗

コメント

防衛省 迎撃ミサイルPAC3を撤収 米朝の対話モードを受け

2018年07月31日 09時18分43秒 | 防衛問題
@整備するなら入れ替えればいいだろ。撤収なんてあり得ない。我が国に弾道ミサイルの照準を合わせているのは北だけじゃなく、シナだって同じことだ。シナや北に飛んでいく攻撃ミサイルを持たない我が国の場合、国家の意思として迎撃ミサイルくらい目に付く場所に配備しておこうよ。


コメント

住吉会系組員 拳銃譲り渡し容疑、不起訴処分!

2018年07月31日 09時13分22秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
知人の男に拳銃を譲り渡したとして逮捕された住吉会系暴力団の組員の男性について、東京地検は不起訴処分としました。
この事件は、住吉会系暴力団の組員の40代の男性が2012年12月、東京・中野区の自宅でともに逮捕された知人の男(37)に15万円で拳銃1丁と実弾を譲り渡したとして、銃刀法違反の疑いで逮捕されたものです。
知人の男は、拳銃などを所持していた罪で起訴されていますが、東京地検は組員の男性については30日付で不起訴処分としました。男性は逮捕直後の警視庁の取り調べに対し、容疑を否認していました。

@なすりつけられたか、起訴するに足りる証拠がないからだよ。普通は、死んだ奴の名前を使うものだ、と、聞いた事がある。
コメント

三重県亀山市 38歳ブラジル男 車線変更にクラクション鳴らされ立腹 ナイフでケガさせた男逮捕 

2018年07月30日 21時52分39秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
三重県亀山市で、クラクションを鳴らされたことに腹を立て、相手をナイフで切りつけたとして、38歳の男が逮捕されました。発端は些細な交通トラブルでした。
7月12日、亀山市の国道1号線で、大阪市の男性が運転するトラックの前に、乗用車が、ウインカーを出さずに割り込みました。男性がクラクションを鳴らしたところ、乗用車の男は、路肩にトラックを停めさせ、男性の足を、持っていたナイフで切りつけたということです。
男性は、全治2週間のケガを負い、警察は、傷害の疑いで捜査していましたが、30日、トラックに付いていた指紋などから、亀山市に住むブラジル国籍のイトウ・ジェズス・アドリアノ容疑者(38)を逮捕しました。イトウ容疑者は、容疑を否認しているということです。

@酷い話ですね。フィリピンとか南米系は所構わず、すぐに刃物を振り回しますから気を付けてください。後ろから平気で刺しますよ。

コメント

イージス・アショア 最新レーダー採用で取得費、ちょい割高 それでも1340億円 安いもんじゃないか!

2018年07月30日 18時36分33秒 | シナの手先 朝日と売国政治家と沖縄左翼
小野寺防衛大臣:「我が国の弾道ミサイル防衛能力は飛躍的に向上することとなり、この最新鋭のレーダーの導入が不可欠と考えております」
 防衛省は、陸上配備型ミサイル防衛システム「イージス・アショア」に搭載するレーダーをアメリカ・ロッキードマーチン社の「LMSSR」に決定しました。最新型レーダーの採用で、今まで1基800億円と説明していた取得費は1340億円に上がります。また、イージス・アショアの維持には30年間で約4600億円が必要ですが、それとは別に土地整備費や迎撃ミサイルの費用も必要で、総額はさらに膨らむ見通しです。


@カツラかぶって国民や県民を欺いてきたハゲ知事翁長に毎年振興費名目でばら撒いてきた3500億もの血税こそ無駄金であって、辺野古の埋め立て承認まで撤回する暴挙に対し、振興費を即刻撤回して応戦すべし。
その金で、やすやす配備。


コメント

神奈川・相模原 交差点で車5台が絡む事故 8人けが 

2018年07月30日 10時33分55秒 | 煽りと交通事故

@最悪のパターンです。暑いですが、ハンドルを握っている事を意識して運転しましょう。私も、ハッとする事が多くなりました。


コメント

立憲民主・福山哲郎、堅調な安倍内閣支持率は「われわれの責任もある」

2018年07月30日 07時06分36秒 | シナの手先 朝日と売国政治家と沖縄左翼





立憲民主党の福山哲郎幹事長は29日のBS朝日番組で、報道各社の世論調査で比較的堅調な安倍晋三内閣の支持率に関し、野党の分裂状況が一因との認識を示した。短命だった第1次安倍内閣や福田康夫、麻生太郎両内閣の頃は野党第一党の旧民主党の議席が多く、政権と対峙(たいじ)したとした上で「今は野党が少しばらけている。一つの要因で、われわれの責任もある」と述べた。


@我々じゃない、獣医師会から金貰って加計潰しに躍起になっているお前だよ。チャンコロ福山。

放送法4条を撤廃し、ネット情報の世界が年齢に関係なく満遍なく社会に普及すれば、お前たち反日勢力は完全に消えてなくなるよ。
こうした小さな情報の一つ一つが、自虐史観を糺し、日本の正しい歴史と日本人の誇りを回復させます。その中心をなす安倍政権を支える為に、皆さんも頑張りましょう。
コメント

岡崎 “ドンキ”でテレビなど万引き 店の駐車場まで追いかけてきた店員殴った疑い 64歳男逮捕

2018年07月30日 00時58分29秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
愛知県岡崎市のディスカウントストアでテレビなどを盗み、追いかけてきた男性店員を殴ったとして64歳の無職の男が逮捕されました。
逮捕されたのは無職・近江二三夫容疑者(64)で27日午後、岡崎市戸崎町の「MEGAドン・キホーテ岡崎店」でテレビや菓子などを盗んだ上、店の駐車場まで追いかけてきた男性店員(27)を殴った疑いが持たれています。男性店員(27)にケガはありませんでした。
近江容疑者は男性店員にその場で取り押さえられ、通報で駆け付けた警察官に引き渡されました。調べに対し近江容疑者は、「万引きがバレたと思って店員の首かあご辺りを殴った」と供述し容疑を認めています。


@かと思えば、64で万引きするおやじ。全員自己中心主義。ミーイズムです。愛知7区のアホが、あの山尾志桜里に一票を投じるのと同じです。
コメント

栃木県警 強殺容疑で少年ら2人逮捕=民家で82歳殺害、金奪う―

2018年07月30日 00時51分02秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
栃木県栃木市柏倉町の民家で、住人の無職大阿久徳次さん(82)が殺害された事件で、県警は29日、強盗殺人と強盗致傷の疑いで自称とび職石崎太容疑者(34)=同市平柳町=と無職の少年(19)=宇都宮市=を逮捕した。
「身に覚えがない」などと、いずれも容疑を否認しているという。
逮捕容疑は26日午前2時ごろ、民家に侵入し、大阿久さんの頭部や上半身などに暴行を加えて多発外傷により殺害したほか、同居の長男正一さん(59)にも顔面打撲や左腕の切り傷などを負わせ、正一さんが所有する現金約30万3000円や預金通帳3通などを奪った疑い。
県警によると、石崎容疑者と少年は知人といい、大阿久さん親子との関係を調べるとともに、凶器の特定などを急ぐ。現場鑑識の結果や関係者への聴取などから両容疑者を特定。千葉県白井市で一緒にいるところを逮捕した。 

@私もよくいわれるが、社会の癌。よく、他人と言うか、守ってやらなきゃならない年寄りを殴り殺せるものだ。
コメント

イスラエル兵を平手打ちしたパレスチナ少女、母親と釈放される

2018年07月29日 19時42分46秒 | 海外の話題
パレスチナ自治区ヨルダン川西岸(West Bank)で昨年12月にイスラエル兵2人を平手打ちするなどした罪で禁錮8月の有罪判決を受けたパレスチナ人少女、アヘド・タミミ(Ahed Tamimi)さん(17)が29日、釈放された。イスラエルの矯正当局者がAFPに語ったところによると、アヘドさんは同時に禁錮刑判決を受けていた母親のナリマン(Nariman Tamimi)さんと共に収監されていたイスラエルの刑務所から自宅があるヨルダン川西岸に通じる検問所までイスラエル当局の車で移送された。アヘドさんは16歳だった昨年12月19日、ヨルダン川西岸ナビサレハ(Nabi Saleh)にある自宅前でイスラエル兵2人に平手打ちなどを加えたとして、母親のナリマンさんやいとこのヌール(Nour)さんらと共にイスラエル軍に逮捕された。その後、司法取引に応じたアヘドさんらは、イスラエルの軍事裁判所で禁錮8月を言い渡された。ヌールさんは今年3月に釈放されている。
当時のパレスチナでは、ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領がエルサレム(Jerusalem)をイスラエルの首都と認定したことに抗議するパレスチナ人とイスラエル軍との衝突が頻発していた。アヘドさんらは、イスラエル兵は自宅の庭にいたと主張。一方、イスラエル軍側は、イスラエル人が運転する車に対するパレスチナ人の投石を防ぐために兵士を配備していたと説明している。
この事件では、アヘドさんらがイスラエル兵2人に近づいて出ていくよう要求した後、兵士を小突いたり蹴ったり平手打ちしたりする様子を捉えた動画がネット上に拡散し、大きな注目を集めた。動画から、アヘドさんらの行動に危害を加える意図はなく単なる挑発とみられ、重装備のイスラエル兵士らも相手にしていない。
この動画が拡散したことで、アヘドさんはイスラエルの占領に抵抗するパレスチナ人の象徴として英雄視されるようになった。ソーシャルメディアにはアヘドさんを支持する投稿があふれ、パレスチナ自治政府のマハムード・アッバス(Mahmud Abbas)議長もアヘドさんを称賛。イスラエルとヨルダン川西岸を隔てる壁にはアヘドさんの肖像画まで描かれている。


@まあ今回は命拾いしたが、次回も命が保障される保証はない。公然の場でイスラエル兵相手にオーバーなパフォーマンスをしない事だ。


コメント

シナ 独裁者、習近平のポスターに墨汁をかける運動が始まった・・・が、

2018年07月29日 07時26分01秒 | シナ問題
中国上海で習近平のポスターに墨汁をかけ、「習近平の独裁政権に反対する」と訴える様子をライブで配信した女性が行方不明となった。


@当然ですよね。原発に反対したりトランプや安倍さんを批判する連中は、こうした問題には一切抗議しません。矢張り、シナの手先というか工作員だからでしょうね。


コメント

野田聖子総務相が自身の処分検討 情報公開請求の漏洩で

2018年07月28日 13時34分20秒 | シナの手先 朝日と売国政治家と沖縄左翼

勝手に自爆してくれて、嬉しいよ。

野田聖子総務相は27日の記者会見で、事務所秘書の面会記録に関する情報公開請求の内容が金融庁から漏(ろう)洩(えい)した問題で「自らの職責に照らして、しかるべき措置を検討している」と述べ、自身の処分を検討していることを明らかにした。具体的な処分内容は明らかにしなかった。総務省は情報公開制度を所管している。
自民党総裁選に関しては「より一層謙虚な気持ちで、政治に対する熱い思いを持っている人たちの賛同を得られるよう、日々研(けん)鑽(さん)していきたい」と述べ、改めて出馬に意欲を示した。
野田氏の事務所秘書は1月末、無登録営業の疑いで金融庁から調査を受けた仮想通貨関連会社の関係者を伴って金融庁職員と面会。朝日新聞がこの際の記録を情報公開請求していた。金融庁は情報公開請求があったことを総務省に漏洩。野田氏は総務省職員にその内容を伝えられた。
一方、麻生太郎金融担当相は27日、関係した金融庁の職員への処分について「事実関係を確認して厳正に対応したい」と述べた。情報公開請求者の情報を他省庁に提供することは「不適切」だとの見解を示し、処分の時期は「できるだけ早期に」と語った。


@朝鮮人やくざが旦那で、その友がガクトかい。野田卯一とは何の血縁もないし、その血筋と同じで品格にかけるよね、おばさん。


コメント

別の入院患者の殺人容疑 元看護師の女を再逮捕

2018年07月28日 13時27分47秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
横浜市の大口病院で入院患者を殺害したとして元看護師の女が逮捕された事件で、警察は別の入院患者に対する殺人容疑で28日にも女を再逮捕する方針を固めました。久保木愛弓容疑者(31)はおととし9月、大口病院で西川惣蔵さん(当時88)の点滴に消毒液を混入させ、殺害した疑いが持たれています。その後の捜査関係者への取材で、西川さんの2日後に亡くなった八巻信雄さん(当時88)の殺害にも関与した疑いが強まったとして、警察は28日にも殺人容疑で再逮捕する方針を固めたことが分かりました。久保木容疑者は八巻さん殺害についても関与を認める供述をしているということです。

@立証できない事件も多そうだけど、こいつに一服盛られて悲惨な最期を迎えた患者さんたちの無念を晴らす為にも、こつこつ解明して起訴して欲しい事件ですね。


コメント

明け方に皆既月食 赤銅の月、沖縄県・与那国島

2018年07月28日 13時22分32秒 | 宇宙とサイエンスと神話
@月読命です。昼間は太陽に隠れ、夜、人が寝静まった頃に薄明りを灯す。光と影の世界ですね。


コメント