アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

チャンコロ留学生 埼玉・郵便局強盗 容疑者宅から血?の付いた1万円札

2023年03月17日 16時20分04秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
埼玉県川口市の郵便局で現金を奪い、男女2人にけがをさせたとして中国籍の男が逮捕された事件で、男の自宅から血のようなものが付いた1万円札が見つかったことが分かりました。
中国籍の留学生・陳秀平容疑者(27)は先月16日、川口市の郵便局に押し入って刃物で「金を出せ」と脅し、郵便局員の男女を切り付けて、現金6万円を奪った疑いが持たれています。
捜査関係者によりますと、陳容疑者の自宅からは血のようなものが付いた1万円札が複数枚、押収されたということです。
また、郵便局の近くで押収された刃物のケースと一致する刃物も自宅で見つかりました。
取り調べに対して「投資でおよそ200万円を失った」など容疑を認めています。

@犯罪の温床、チャンコロを留学や観光ビザで入国させるな。それと、トンスル野郎にオムライスなんか食わすな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。