アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

山梨 無免許運転で当て逃げ 知人を身代わりにした疑い ブラジル人の男を逮捕

2023年02月22日 13時46分47秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
無免許運転で当て逃げ事故を起こした上、知人に身代わりをさせた疑いでブラジル国籍の男が逮捕されました。
無免許過失運転傷害や犯人隠避教唆などの疑いで逮捕されたのはブラジル国籍で山梨県韮崎市旭町の建設業モリ ジェッセ ルイス ヤスオ容疑者(31)です。
警察によりますとモリ容疑者は無免許にも関わらず1月11日韮崎市内の県道でトラックを運転し停止中の車に追突する事故を起こし、58歳の運転手に軽いけがをさせました。
さらにモリ容疑者はそのまま逃走し、知人男性を自分の身代わりにして警察官に虚偽の説明をさせた疑いが持たれています。
警察の捜査で、周辺の防犯カメラにモリ容疑者が運転する姿が映っていたことなどから犯行が明らかになりました。
モリ容疑者は容疑を認めています。
警察は知人男性についても犯人隠避の疑いで捜査しています。

@奴らの嘘は方便です。困った種族です。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。