アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

北朝鮮、韓国ドラマやポルノ動画所有で住民を公開処刑=韓国

2013年10月31日 21時03分59秒 | 北朝鮮問題
韓国の対北ラジオ「自由北朝鮮放送」は30日、北朝鮮内部の消息筋の話として、北朝鮮当局が韓国のドラマやポルノ動画を大量に複製し流通させた住民2人を公開処刑したと伝えた。複数の韓国メディアが報じた。消息筋によると、公開処刑は27日午前11時ごろ、北東部・両江道恵山市で北朝鮮国家安全保衛部の主管により行われた。恵山市の党関係者や一般住民も出席した。公開処刑が行われることは当初住民らには知らされておらず、出勤時間に突然午前11時までに集合するよう通達があったという。

この日の公開裁判では、韓国ドラマやポルノを流入、流布、視聴した容疑で男女2人を死刑、6人を同容疑で労働教化刑(強制収容所)、残りの4人を党の配慮により釈放した。死刑判決が出た2人はただちに銃殺された。
2人の処刑理由は、「韓国で反共和国宣伝用として作られたドラマや資本主義に対する幻想映画、性録画物を大量に複製・流通させ、敵の反共和国謀略策動に同調した反国家犯罪」という。消息筋は今回の公開処刑について、金正恩第1書記が国家安全保衛部に出した、不純録画物を流通させた人物の特定と処刑を命じたことによるものだと説明した。

@前にも金正恩の元カノだった玄松月がポルノに出ていたとかで銃殺させられていましたが、こんな事は日本でも取り入れればいいと思う今日この頃。太郎も銃殺でいいよ。
コメント

貨物車のパイナップル散乱、警察の制止も聞かず100人が強奪―湖南省

2013年10月31日 10時30分31秒 | シナ問題
@日本人からみるとなんていう不道徳な連中だという事になるのでしょうが、騙す奴より騙される方が悪いというクソ文化のシナではこれが当たり前なんです。取り締まってる警察官が一番悔しかったでしょうね。


コメント

運動や食事制限なくメタボ解消?東大が化合物発見

2013年10月31日 10時19分03秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
東京大学の研究チームが、運動や食事制限をすることなく、メタボリックシンドロームを改善させる化合物を発見したと発表しました。メタボリックシンドロームや糖尿病を巡っては、「アディポネクチン」という体内のホルモンが発病を抑制していることが明らかになっています。研究チームが発見した化合物は、このホルモンと同じ作用を見せ、糖尿病のマウスに投与したところ、血糖値が劇的に低下し、脂肪肝が改善されました。さらに、脂肪の多いえさを4カ月間与え続ける実験では、化合物を投与しなかったマウスの7割が死んだのに対し、投与したマウスでは7割近くが生き残りました。さらに研究が進めば、運動ができなくても、メタボが解消できる新しい薬が作り出せる可能性があるということです。

@一日も早く世に出してください。


コメント

NHK「承諾なしでも契約成立」 受信料訴訟で高裁  

2013年10月31日 07時25分37秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
NHKが個人相手に受信契約締結と受信料支払いを求めた訴訟の控訴審判決で、東京高裁の難波孝一裁判長は30日、「NHKが契約を申し込めば、受信者が承諾の意思表示をしない場合でも、長くても2週間が経過すれば契約が成立する」との判断を示した。NHKによると初の司法判断。一審は「契約締結を命じる判決が確定した段階で契約が成立」としたが、高裁は契約は既に締結されていると判断。難波裁判長は、放送法は受信者に契約締結の義務と受信料を支払う債務を課しており、判決で強制的に承諾させる手続きは不必要だと指摘した。


@だからこそ政治的に中立の立場ですべてを構成して放送を流しなさいよ。反原発や自虐史観に犯されたアホ左翼で構成された反日番組や朝鮮番組を垂れ流して受信料強制徴収はないんだよ。そこを問わずして唯「承諾なしでも契約成立」という裁判所もかなり狂っているという事だ。
この間、京都の朝鮮学校へ押しかけた日本の愛国的な若者を一方的に裁いて罰金まで課せた判決があったようだけど、元々公園を50年間私物化占拠して朝鮮学校の校庭として使っていた事に対して”公園を住民に返せ”と訴えに行った事が発端ならば、本来裁かれるべきは朝鮮学校であって”うるさかった”とか”傷ついた”とかそんな理屈がまかり通る世の中ならば日本人の生活権はどこの誰が守ってくれるんだい。それが”正義”だとあくまでも裁判所が決めつけるなら、後は実力行使で排除するしかなくなるだろ。京都という場所柄があるにせよ、当局や裁判所はどうしてそんなに野中や朝鮮人に気を使うんだい。よほどいい事があるんだろうね。
コメント

「赤ちゃん3人を捨てた」、容疑の30代両親を逮捕

2013年10月30日 21時24分25秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
おととし3月、東京・大田区の公園に赤ちゃんが放置されているのが見つかりました。東日本大震災が起きる5日前のことです。まだ生まれてまもない、ヘソの緒が付いた女の赤ちゃんでした。
「ベンチの上に包まれて、おくるみに、へその緒もついていたって。(泣き声は)ミャーミャー言うくらいで」(近所の人)
警視庁は保護責任者遺棄の疑いで捜査を始めましたが、この前の年にも、公園からおよそ500メートル離れた、住宅の前で女の赤ちゃんが見つかり、保護されていました。赤ちゃんを見つけた住人は・・・
「(朝)7時半ごろ外に出たら、この間に黒いセーターにくるまった赤ちゃんがいた。へその緒がまだついていた。産声も大して上げていなかった」(赤ちゃんを発見した住人)
相次ぐ赤ちゃんの遺棄事件。警視庁が町内にチラシを配布して、情報提供を求める事態にまで発展しました。そして、29日警視庁は、赤ちゃんを公園に遺棄したとして、無職の戸沼英明容疑者(32)と妻の千恵美容疑者(31)を逮捕しました。容疑は、2年前に赤ちゃんを放置したというものですが、2人は3年前の事件についても認めているということです。
「(夫は)サラリーマン風で、白いワイシャツにネクタイ。不思議なところはない普通」(容疑者を知る人)
「(妻は)黒髪でバサッとした人で。(Q.派手な感じは?)それはない。地味だよ」(容疑者を知る人)
戸沼容疑者夫婦の逮捕、それは以前、2人が住んでいた、東京・北区の児童相談所からの通報がきっかけでした。夫婦の間には、2年前と3年前に遺棄した女の子の赤ちゃん以外に、9年前に生まれた次男がいました。生後すぐ、夫婦がこの子を虐待しているという疑惑が浮上し、児童相談所が保護しましたが、その際、住民票では一緒に暮らしているはずの長男がいないことに気が付いたのです。当時、夫婦は次のように説明したといいます。
「生まれて数か月で親戚に預けた」(戸沼英明容疑者)
しかし、夫婦は逮捕後、長男についても「11年前に捨てた」と供述しているということです。
「自分で一人でやった。妻は関係ない」(戸沼英明容疑者)
「夫と相談して2人で捨てました。お金がなくて子供を育てられなかった」(戸沼千恵美容疑者)
3人の赤ちゃんを次々と遺棄した夫婦。9年前から不審を抱いていた児童相談所は、その後の事件を防げなかったのでしょうか。11年前に捨てたとされる、長男は行方がわかっておらず、警視庁は今後、2人を追及する方針です。

@この世とはどんな社会なのでしょう。


コメント

韓国、工事車両が後ろ向きで暴走

2013年10月30日 16時21分34秒 | 南朝鮮問題
@反日の朴が始球式にアシックスの運動靴履いていて日本贔屓だと責められたようですが、青瓦台にでも突っ込めば面白かったのに・・・・残念でした。


コメント

窃盗容疑のブラジル人、屋上まで逃げ飛び降り自殺 説得に応じず

2013年10月30日 16時04分01秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 その他
29日午後8時55分ごろ、愛知県豊田市保見ケ丘にある5階建ての県営住宅の屋上で、県警が窃盗や入管難民法違反(不法残留)の疑いで逮捕状を取っていたブラジル国籍の職業不詳サカモト・アレアス・レイス・フレデリコ容疑者(39)が約16メートル下の地面に飛び降り死亡した。豊田署によると、署員らが同日午前11時50分ごろ、8月に同県瀬戸市でオートバイを盗んだ疑いなどで逮捕しようと、県営住宅3階のサカモト容疑者の部屋をノックすると、ベランダから逃走。他の部屋や雨どいなどを伝って午後1時40分ごろに屋上にいるのが確認された。県警は約90人態勢で県営住宅を取り囲み、午後6時ごろから、捜査員が数メートル離れたところで日本語やポルトガル語で説得したが、サカモト容疑者は「近づくな」と話すだけで、説得に応じず、指笛を吹いて突然飛び降りた。県警と消防は地上に計11枚のマットを設置していたが、サカモト容疑者はマットのないところに落下した。

@ブラジル人に占拠された有名な団地です。くすりでもやっていたのかな、そんな程度です。
コメント

民主幹部、NHK人事案を批判 「恣意的」

2013年10月30日 08時02分21秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
民主党の桜井充政調会長は29日の記者会見で、安倍晋三首相と親交がある小説家の百田尚樹氏らをNHK経営委員会委員に充てるとした政府の人事案に関し「かなり恣意的ではないか」と批判した。賛否は30日の党総務部門会議で議論し、11月5日の「次の内閣」会合で決定するとした。羽田雄一郎参院幹事長も会見で「公共放送の在り方を考えると、友達ばかりを集めるのは違和感がある」と述べた。

@基本的にNHKやすべてのアホメディアはいらないと思っていますが、越後のOMさんが言われるように今回は安倍さんの肝入りでかなりい人選をしているようなので、少し期待してみようかと思います。

参考:参両院に提出された新任委員の顔ぶれは、JT顧問の本田勝彦氏(71)、哲学者の長谷川三千子氏(67)、小説家の百田尚樹氏(57)、海陽中等教育学校長の中島尚正氏(72)の4人。
コメント

口論の末、妻の顔面に発砲  

2013年10月30日 07時19分26秒 | フィリピン アジア関係
ミンダナオ地方サンボアンガシブガイ州の民家で26日夜、男性が妻の顔面に向かって拳銃を発砲し、妻が重傷を負った。調べでは、2人はおじの家で飲み会に参加していたが、酔った夫と口論になったので、共に帰宅した。自宅でまた口論になり、夫が突然拳銃を発砲した疑い。妻は鼻とあごに重傷を負ったが、一命を取り留めた。

@愛情の裏返しは憎しみという事になるのでしょうが、男が女に暴力はいけませんね。権力をもった強い相手に対する暴力は否定しません。
コメント

<NHK>技研など家宅捜索 架空工事発注事件 警視庁

2013年10月29日 16時52分39秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
NHK放送技術研究所(技研)の浜崎公男・元主任研究員(55)が東京都内の音響機器会社に架空の工事を発注したとされる事件で、警視庁は29日、東京都世田谷区の技研や同社など関係先数カ所を詐欺容疑で家宅捜索した。NHKによると、元研究員は昨年3月、同社に技研スタジオの音響設備工事を発注した。実際には工事は行われなかったが、完了したとする書類をNHKに提出し、工事費約280万円を同社に振り込ませた。元研究員は、同社の役員から2011年までの4年間でパソコンやデジタルカメラなど数十万円相当を受け取ったとされる。NHKは元研究員を16日付で懲戒免職処分とし、2人を詐欺容疑で警視庁に告訴していた。

@自虐史観に犯される事無く、日本の歴史・伝統・文化を愛する品のよいアナウンサーが一人もいない反日放送局は、1日も早く廃局する事が日本の為です。
だいたい、受信料を無理やり徴収しながら、お前たちの貧相な自虐史観や在日優遇、反原発の意見なんて誰も聞きたくないんだよ。いいたい事があるなら自前でやっておくれ。


コメント (2)

ピースボートで大麻購入か、所持容疑で男逮捕

2013年10月29日 14時56分53秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
国際交流を目的としたNG0「ピースボート」の船で世界各地を回った自称カメラマンの男が、横浜港で船を降りた際、大麻を所持していたとして逮捕されました。大麻取締法違反の疑いで逮捕されたのは、岐阜県垂井町の自称カメラマン・谷口大輔容疑者(33)です。警察などによりますと、谷口容疑者は10日、乗っていたピースボートの船から横浜港で降りた際、大麻5.66グラムをスーツケースの中に隠し持っていた疑いが持たれています。麻薬検知犬が反応し、横浜税関の職員が見つけたということです。警察などの調べによりますと、谷口容疑者はピースボートの船でおよそ3か月にわたり、世界16か国を巡り、途中立ち寄ったジャマイカで使用目的で大麻を購入したということで、取り調べに対し、容疑を認めているということです。また、横浜税関は、関税法違反の疑いでも、谷口容疑者を28日、横浜地検に告発しました。

@安いだけが売りの悪名高きピースボート、三食毎日同じものを食わせるそうです。昔は反日、今は銭儲け一筋。


コメント (2)

韓国「恥」…外務省に非難の声 竹島動画 無断使用   

2013年10月29日 10時38分55秒 | 日本固有の領土 竹島
韓国外務省がホームページなどで公開した、日本固有の領土、竹島(島根県隠岐の島町)の韓国領有主張を宣伝した動画に、NHKのドラマ映像が無断使用されていた問題について韓国メディアは28日、「恥」などの見出しで不手際を伝えた。朝鮮日報は「無断使用で恥さらし」という見出しで、問題の映像に6600万ウォン(約610万円)の制作費用がかけられていたことに触れ、動画を修正した上、再度掲載するという韓国外務省の方針を報じた。また、中央日報は「外務省 恐縮…映像直ちに削除」の見出しとともに、韓国外務省関係者の弁明を紹介。同関係者は「専門家の監修を受けたが、動画の知的財産権の部分までは確認できず恐縮している。英語版など他の動画に支障がないようにする」と語ったという。日本の外務省が「韓国による竹島不法占拠」を説明する動画をホームページに出したことに、韓国政府やメディアが猛反発する最中の不手際だけに、バツの悪さを感じている雰囲気だ。

@ケンチャナヨ! 괜찮아요 わはは
コメント

タクシー運転手どう守る、車内カメラが捉えた暴力

2013年10月28日 21時46分37秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
@まあどうしたってなにかやる奴はやりますからね。まず、自分で守ってください。


コメント

クロネコヤマト 扉開けっ放し・箱は常温で置きっぱなし クール宅急便

2013年10月25日 07時28分43秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
保冷用コンテナは開けっ放し、「冷凍」や「冷蔵」のシールが付いた箱は常温で置きっぱなし――。朝日新聞が入手した動画には、ヤマト運輸のクール宅急便が、一部の営業所で常温のまま仕分けられていた様子が映っていた。ヤマト関係者は「猛暑が続いた今年の夏も外気と同じ環境で仕分けていた」と証言し、食の安全上からも問題視する。クールの荷物を取り出すたびに開閉すべき保冷用コンテナを開けっ放しにしたまま仕分けをする様子が映っていた=ヤマト運輸関係者撮影の動画から

動画は9月に東京都内の複数の営業所で撮影されたという。いずれも高さ1・7メートルの保冷用コンテナが5~10本ほど映っているが、閉じた状態のものは映っていない。仕分けに当たる作業員が数人いるが、誰も扉を閉めようとしない。

床などに「冷凍」や「冷蔵」と書かれたシールが貼られた荷物が置きっぱなしの様子も映る。動画を撮ったヤマト関係者によると、このコンテナは5分で仕分ける決まりだが、「そんなの無理だし、自分が知る限り、いちいち開閉する作業員は皆無」と言う。ヤマトが1987年に業界で最初に始めたクール宅急便。物流業界の同業他社も相次いで参入し、成長が続く。その中でも圧倒的なシェアを誇るヤマトは、2000年代から需要が伸びている中国でもクールを展開し、今も「ドル箱」(同社元幹部)の一つという。だが、クール宅急便をめぐっては11年12月下旬、兵庫県尼崎市の西大阪主管支店で常温で運んでいた事実が発覚。ヤマトは当時、寒波による交通渋滞などで配送に乱れが生じ、冷蔵設備のある車両を確保できなかったためと説明していた。

@コンプライアンスがどうのこうのと偉そうなことを言っている上層部がドライバー上りのアホばっかり、仕分けしている人間もすべてアルバイトだそうな。冷蔵庫の衛生管理なんて皆無。大腸菌増殖炉状態だそうだ。各保健所は一斉に衛生検査した方がいいよ。冷蔵庫の中に置きっぱなしで置いてある腐った冷蔵物からはうじ虫が湧いていたそうだよ。
コメント

フジ「ほこ×たて」で不適切演出 27日から放送自粛

2013年10月25日 06時31分22秒 | 社会 (蔓延する占領弱体化政策の呪縛)
フジテレビは24日、20日に放送したバラエティー番組「ほこ×たて 2時間スペシャル」について、「収録の順番や対戦の運営方法について、不適切と思われる演出が確認された」として、27日以降の「ほこ×たて」の放送を当面自粛すると発表した。打ち切るかどうかは未定としている。同番組は最強とされるもの同士を対決させる内容で、日曜午後7時台に放送。20日のスペシャル版では「スナイパー(狙撃手)軍団」と「ラジコン軍団」が対戦し、スナイパー側が銃弾を命中させて勝利した。しかし、ラジコンを操縦した男性が23日、「実際にはスナイパー側のルール違反で対決は中止になった」として番組内容が偽造だとウェブサイトで告発していた。フジテレビ広報部は「視聴者や出演者に深くおわび致します。今後調査を進めるとともに再発防止に努めます」としている。

@フジに限らず、NHKを筆頭に日本のメディアなんてものは本来の使命を忘れアホな大衆に迎合する腐れ外道によってすべて構成されています。朝鮮・左翼・オカマ・吉本に支配されていて、まともな番組作れるわけがない
コメント