アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

何も勉強していないからアホ政党から出馬する 元モー娘

2019年06月27日 03時58分31秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党
@既に選択を誤ってますよ、おバカちゃん。

コメント

立憲小川勝也参院議員の長男変態小川遥資被告罪を認める 

2019年06月10日 12時13分16秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党

こんな変態のクソガキを社会に送り出しておきながら、よく議員が続けられるものだ。自分の事を棚に上げ、丸山穂高の糾弾決議に賛成しただろ。厚かましいにも程がある。



女子中学生にわいせつな行為をしようとし、ケガをさせた罪などに問われた小川勝也参議院議員の長男の初公判が開かれ、長男は一部無罪を主張した。
小川勝也参議院議員の長男で、無職の小川遥資被告は2017年、都内の路上で、女子中学生にわいせつな行為をしようとして背後から口をふさいで転倒させ、ケガをさせた強制わいせつ致傷の罪や、7歳から10歳の5人の女の子に路上でキスをしたり、胸を触ったりした罪などに問われている。
10日の初公判で小川被告は、5人の女の子に対する起訴内容については「間違いありません」と認めた。
検察側は冒頭陳述で「いずれも年少者を狙ったもので、起訴された4つの事件は保釈中の犯行だ」と指摘した。

@丸山よりこいつを育てた小川勝也に議員辞職勧告を決議しろ、クソバカ議員ども。
コメント

愛知7区 ヤリマン山尾志桜里 倉持麟太郎と「国会に無届けでアメリカ旅行」

2019年05月24日 02時59分38秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党
立憲民主党の山尾志桜里衆議院議員(44)が、ゴールデンウィークに衆院の許可を得ないでアメリカを訪問していたことが明らかになった。国会議員が会期中に海外へ行く場合は事前の届けが必要となっている。山尾議員は「手続きを取ることを不注意で失念した」「政治経済状況などの視察のため渡航した」とコメントを出した。山尾議員に事実関係を確認した立憲民主党は、23日に議院運営委員会の理事会で謝罪した。

@愛知7区のこの淫売女にこそ、議員辞職勧告すべきだろ。

コメント

国民幹部、菅直人を「愚か」と批判 解散要求ツイートに

2019年04月13日 09時12分29秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党
国民民主党の大塚耕平代表代行は12日の記者会見で、同党は「解散すべきだ」とツイッターに投稿した立憲民主党の菅直人元首相を厳しく批判した。「コメントするのもはばかられるほどの愚かさだ」と述べた。
同時に、菅氏が平成16年に年金未加入問題で旧民主党代表を辞任後に始めた四国霊場八十八カ所を巡る「お遍路」に言及。「煩悩や争いは欲があるから生まれる。もう一回お遍路をした方が良いが、(霊場を開創したとされる)弘法大師に怒られ、拒絶されるだろう」と皮肉った。

@目くそ鼻くそを笑う。
コメント

赤面知らずの辻元清美

2019年04月05日 12時09分16秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党
@関西生コンで逃げ切り野田中央公園でも逃げ切るか?

コメント

辻元清美に朝鮮人が献金 規正法抵触恐れ「直ちに訂正、よかった」

2019年02月07日 09時22分43秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党

社会のダニ、関西生コンから献金を受けている辻元清美。

立憲民主党の辻元清美国対委員長の政治団体が、平成25年と26年の2回にわたり韓国籍の男性弁護士から政治献金を受けていたことが6日、分かった。夕刊フジの報道を受け、辻元が国会内で記者団に明らかにした。外国人からの献金受領を禁じた政治資金規正法に違反する恐れがあるが、辻元は役職の辞任は否定した。
 辻元の説明や辻元の政治団体「辻元清美とともに! 市民ネットワーク」(通称「つじともネット」)の政治資金収支報告書によると、男性弁護士は同団体に対し25年5月に1万円、26年6月に1万2千円の計2万2千円の献金をした。
26年分については、外国人ということが受領後に判明して収支報告書を訂正、献金を「後援会費」に計上し直したという。
25年分に関しては、報道を受けて収支報告書を精査し、日本国籍を保有していないことを把握したという。5日に返金し、収支報告書の訂正手続きに入った。また男性弁護士は、27年については「後援会費」を納めたという。
辻元は記者団に「こうした間違いがあったことに自分自身にショックを受けている。今後、再発防止のために、どう対応すべきかを考えなければならない」と述べた。一方、「直ちに訂正できてよかった」と述べ、訂正したことで問題は解決したとの認識を示し、役職辞任の可能性については「そこまでは至らない」と否定した。


@何が訂正できて良かっただ、この赤面知らずのクソバカ猿。
コメント

プッ! 山尾志桜里の愛知7区の尾張旭市長選挙で立憲の女候補敗れる!

2019年02月04日 12時15分22秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党
(尾張旭市)
 前の市長の辞職に伴う尾張旭市長選は、無所属で自民党と公明党が推薦する森和実さんが初当選を決めました。
 愛知県初の女性市長を目指した立憲民主党と国民民主党が推薦する新人の大島もえとの差は、980票あまりの激戦でした。

@淫売山尾志桜里を当選させた愛知7区、世界の恥だぞ。でも980票差って、やっぱりアホが多いんだね。

コメント

国民民主党が自由党と連携強化へ 合流も視野に

2019年01月24日 09時42分47秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党

@どうでもいいけど、玉木、最低の馬鹿だね。バカは風邪引かないというけど、枝野が、インフルエンザだって。笑ったよ。

コメント

新防衛大綱 防衛力の「抜本強化」と「役割拡大」5年間の防衛費 27兆4700億円

2018年12月18日 18時35分27秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党
政府は18日午前の閣議で、新たな防衛力整備の指針「防衛計画の大綱」と、平成31年度から5年間の「中期防衛力整備計画(中期防)」を決定した。厳しさを増す安全保障環境に対峙するため、防衛力の「抜本的な強化」と自衛隊の「役割拡大」を明記。今後5年間の防衛費は総額27兆4700億円と過去最大を更新した。国民と領土・領海・領空を守り抜くため、従来の延長上の防衛政策を転換し「真に実効的な防衛力」を獲得していく意思を鮮明にした。

@戦争のできる普通の国を目指せ。それこそが抑止力。

沖縄が全滅しても、いずもやかががあれば、米軍のF-35Bが帰艦できます。シナの手先の立憲やその他のごみ政党が反対する意味は、そこにあります。親中売国奴の集まりですからね。
コメント (2)

辺野古県民投票、初の協力拒否 宮古島市、他自治体に波及も

2018年12月18日 18時30分45秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党
沖縄県宮古島市は18日、米軍普天間飛行場(宜野湾=ぎのわん=市)を名護市辺野古に移設する計画の賛否を問う県民投票(来年2月24日投開票)について、関連予算を執行しない方針を固めた。県民投票への協力を拒否する県内市町村は宮古島市が初めてで、他の市町村にも同様の動きが広がる公算が大きい。
宮古島市議会は18日、県民投票の関連経費を削除した上で可決した。下地敏彦市長は予算案を再議に付したが、再び関連経費が削除された。これを受け、下地敏彦市長は記者団に「議決を尊重して対処する」と述べた。9月20日現在の沖縄県の有権者数約116万人のうち、宮古島市は約4万4千人。県民投票をめぐっては、浦添市など3市町議会が予算案を否決したり、関連経費を削除したりしている。石垣、宜野湾の両市議会は県民投票に反対する意見書案を可決しており、予算案を否決する可能性がある

@沖縄本島のクソども、いい加減にしろという事だ。
コメント

国民民主の後藤祐一 議員辞職しろ! 政治資金収支報告に違法支出

2018年11月20日 07時25分13秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党
片山地方創生大臣の政治とカネの問題を追及していた国民民主党の後藤祐一衆議院議員が自らも政治資金収支報告を訂正していました。禁止されている「香典」の支出を計上していました。
後藤議員は2010年から2014年にかけて、香典などで支出した合わせて77万5000円を政治資金管理団体の支出として計上していました。香典は公職選挙法で「寄付」にあたり、政治資金での支出が禁止されています。後藤議員は「私費による支出で事務処理のミスがあった」として、政治資金収報告書を訂正しました。後藤議員は国会で片山大臣の政治資金問題を厳しく追及していました。


@香典なんて、いろはの”い”じゃないか。普通なら腹を切って詫びる問題だけど、お前のような最低のクソ野郎にはそんな勇気もないだろ。
お前のような自分の事を棚に上げて、他人のミスを国会で追求する最低男に一票入れた奴らも全部同列だ。愛知7区の最低住民と同じだな。

コメント

「二度と呼ばない」 玉木が自民幹部との会談欠席

2018年11月07日 05時10分58秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党
自民党の林幹雄幹事長代理と国民民主党の増子輝彦幹事長代行が6日夜、東京都内のホテルで会談した。臨時国会の運営などに関し意見交換したとみられる。自民党の金田勝年幹事長代理と稲田朋美筆頭副幹事長、国民民主党の小宮山泰子総務副会長が同席した。
会談は国民民主党の玉木雄一郎代表の党代表就任祝いとして計画され、自民党の二階俊博幹事長も出席する予定だった。だが、玉木氏は欠席し、これに伴って二階氏も参加を見送った。
参加者の一人は「増子氏の誕生日(10月8日)を祝う会だった。玉木氏が来る予定はなかった」と話すが、国民民主党関係者によると、11月6日夕に急遽(きゅうきょ)、玉木氏や平野博文幹事長の不参加が決まったという。国会運営で協力する立憲民主党など野党5党派に「自民党への接近」と映ることを警戒したとみられる。
国民民主党側には、与党の懐に飛び込み「提案型野党」として存在感を示す狙いもあったが、党のトップが直前に尻込みした形だ。自民党幹部は「来なかったことはずっと覚えておく。二度と呼ばない」と怒りを押し殺すように語った。

@騙された自民党がバカぞろい。奴らは、基本朝鮮系ですよ。
コメント

国民民主の今井衆院議員が離党し立憲民主会派へ 「立憲民主中心にまとまるのが望ましい」

2018年10月14日 07時58分53秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党
国民民主党の今井雅人衆院議員(比例東海ブロック)は13日、離党する意向を明らかにした。取材に「近いうちに党を離れることになる」と述べた。立憲民主党の会派入りを目指す考えで、週明けにも離党届を提出する。今井氏は「国会活動は野党第一党の立憲民主党を中心にまとまっていくのが望ましい」と強調。

@お前比例じゃないか。己の保身一筋。どうでもいいわい。
コメント