アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

安倍首相 検察庁法案でコメント 今国会での成立「見送り」

2020年05月18日 19時25分07秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
@安倍さんダメだよ、メディアやアホに媚びちゃーー 支持率下がってるぞ。体調悪くないか?

コメント

新宿2丁目 立憲民主党のオカマ石川大我参院議員(45)警察官と大ゲンカ!

2020年04月26日 15時17分31秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党

3月20日の深夜、新宿2丁目の路上で複数の警察官に向かって、啖呵を切る男の姿があった。その人物は立憲民主党の石川大我参院議員(45)だというではないか。
いったい、現場で何が——。一部始終を振り返る前に、まずは石川議員について簡単に触れておく。石川は、豊島区議として活動後、所属していた社民党を離党。昨年7月の参院選で立憲民主党から立候補し、LGBT(性的少数者)であることをカミングアウトして当選を果たした。
LGBTの支援活動に力を入れる一方、昨年11月には、安倍晋三総理主催の「桜を見る会」の前夜祭で、「銀座久兵衛の寿司」が提供されていたとして自身のツイッターで追及。その後、久兵衛側が夕食での提供を否定し、釈明に追われたことも。そんなイケイケの石川だが、警察に対しても声高に主張したい「何か」があったのか。
現場を目撃していた人物A氏が当時の様子をこう話す。
「午前2時頃だったでしょうか。石川はたまたま通りかかったパトカーをにらみつけながら、いきなり動画で撮影し始めたんです。それに気づいた警察官がパトカーの窓を開けて、『何をしているんですか?』と声をかけたものの、石川はそれを無視して、ずっと警察官にカメラを向けていました」
そこから路上で警察官との「応酬」がスタート。警察官が撮影をやめるように注意すると…。
「オレは2丁目を偉そうに歩き回る警察を撮るのが趣味なんだ」
「警察に肖像権はない」
などとヒートアップ。さらに、別の目撃者Bさんもこう証言する。
「警察官に『名前を言え! 警察手帳を撮らせろ』と大声でわめくと、それから何を思ったのか、石川は自分でその場から110番通報をしたみたいで別の警察官もやってきて、ますますものものしい雰囲気に。警察から何度も名前を尋ねられた石川は最初は拒んでいたものの、最後は『オレは国会議員だぞ! ビビっただろう』との“決めゼリフ”まで…。酒に酔っていたんでしょうが、何をしたかったんですかね‥‥」
公衆の面前で、国会議員の「大ゲンカ」は約1時間ほど続き、最後は警察官になだめられて、その場を後にしたのだった——。
深夜に「大立ち回り」を演じた石川は何が原因で揉めていたのか。石川の事務所に問い合わせると、
「揉めていたという認識はありません」
と文書で回答。続けて、警察の対応について納得できなかった点を尋ねると、
「特にありません」
警察官との激しすぎる“話し合い”で、一応はスッキリしたということか…。小池百合子都知事が3月25日の緊急会見で新型コロナ感染拡大防止のため週末の外出自粛を要請する前の、3連休の初日だったとはいえ、軽率な行動であったことは否めないだろう。

@軽率? チョイ前の記事だが、蓮舫の提灯記事みてたら、hitした。
コロナの最中に歌舞伎町で女遊びしてた高井崇志といい、だれも責任を取らない立憲。こんな奴らを支持するアホ国民が今の日本を悪くしています。早く消えてなくなれ!
コメント

松井市長 宣言遅い批判する立憲に「2月に桜森友」「しばらく閉じこもって出てくるな、ややこしい」

2020年04月09日 10時17分44秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
大阪市の松井一郎市長(日本維新の会代表)が7日の会見で、立憲民主や国民民主、共産などの他野党が、政府の緊急事態宣言発令が遅いと批判していることに関して、コロナ対策が急務だった今年1~2月に「桜を見る会」などの追及に熱心だったことを挙げ「言う資格ない」「しばらく閉じこもっといて」「もう出て来ないで」と断じた。
松井氏は、他野党の政府批判について聞かれると「あのー、もう無責任な立民とか、国民とか、共産とか、そういう野党の皆さんは、そう言う資格ないと思います」と断じた。「今年の1月2月、コロナ危機が迫る中で、彼らは桜と森友、そこの話ばっかりやってたわけですから」と、国会審議に危機感が感じられないと批判された件を挙げた。
松井氏は嫌悪感いっぱいの表情で「もうとにかくね、黙っといてもらいたい。ちょっとの間、彼らこそ、閉じこもっといてもらいたい」と語った。
「われわれ行政預かってるんで。コロナの被害にあってる人をサポートする実務の世界にいるんでね。選挙目当てのパフォーマンスしてる彼らこそ、閉じこもっといて。出てこないで、ややこしい」と述べた。

@間違いない。
コメント

立憲・野党とクソメディア! こいつらこそ日本を破滅に追い込むウイルス!

2020年02月29日 08時50分50秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
@維新を除くすべての野党議員と、産経を除くすべてのクソメディアに感染する事を願っているよ。占領政策というか、未だに自虐史観の呪縛から抜け出せないアホども。

コメント (2)

ANAホテル領収書 桜夕食会の宛名は「上様」 首相答弁と一致!

2020年02月23日 12時14分01秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党


「桜を見る会」前日に安倍晋三首相の後援会が主催した夕食会に関し、会場となったANAインターコンチネンタルホテル東京(旧全日空ホテル)が発行したとする領収書を参加者が実際に受け取っていたことが21日、分かった。宛名は「上様」と記され、首相の国会答弁と一致している。
参加者が保管していた領収書を確認した。ANAホテルが会場となったのは平成25、26、28年の夕食会。確認したのは26(2014)年の領収書で、桜を見る会前日の「’14・4・11」との日付が記されている。宛名欄には「上様」、金額は「5000円」で、「夕食懇談会として」となっている。
係名や「通し番号」が書かれ、支払い済みを示す赤色のスタンプも押されている。参加者は取材に「会場で会費を支払い、首相の事務所職員からホテルの領収書として渡された」と話している。
野党議員は17日の衆院予算委員会で「宛名が空欄のまま発行することはない」などとするホテルの見解を示し、首相の答弁と矛盾すると追及。首相は「宛名は空欄」と説明してきたが、17日は「上様」の可能性に言及した。ホテル側も取材に「上様で発行することはあった」と回答した。
今回確認した領収書について、ANAホテル広報担当者は「お客さまのプライバシーを尊重し、また日本の法律に従い、守秘義務を順守いたしております。つきましては、ホテルのプライバシーポリシーに準じ、お問い合わせをいただいた内容につきましては一切、情報開示することはできかねます」と回答した。

@一国の総理相手に偉そうに一般論を振りかざし、国会を私物化し審議拒否までやってのけたクソバカコンビ、辻元清美と山井和則、どう責任を取るんだよ!
首相の”ANAは、それは一般論で申し上げた”という答弁に”しまったしまった島倉千代子”と気が付くも、中継されているバツの悪さに、振り上げたこぶしをどう降ろそうかと時間稼ぎで審議拒否しただけじゃないか。このドアホ共!
コメント

安倍さん、こんな屑共を相手にすんな!

2020年02月13日 11時13分11秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
@今しかないんだから、脇目も振らず憲法改正をやろうよ!

コメント

小沢一郎の時代はもう終わったし・・・

2020年02月13日 11時05分02秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
@朝鮮半島にルーツを持つ小沢一郎先生。まだいたんかい!

コメント

ロシアの“スパイ”日本出国 警視庁の要請応じず・・・

2020年02月10日 18時37分34秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
機密情報が渡ったとされる在日ロシア通商代表部の幹部は、出頭要請に応じず帰国しました。
在日ロシア通商代表部幹部、アントン・カリーニン氏はソフトバンクの機密情報2点を不正に得た疑いで逮捕された荒木豊容疑者から、この機密情報を受け取ったとみられています。警視庁公安部は出頭を求めていましたが、外交特権を持つカリーニン氏はこれに応じず、10日午後1時ごろ、成田空港から出国しました。カリーニン氏はロシアの諜報機関の職員とみられ、公安部はカリーニン氏が荒木容疑者に情報を漏らすようそそのかしたとみて調べています。

@歳費で、シナの手先となって、我が国の破壊活動や売国行為を堂々とやっているのが立憲や国民、社民・共産党の連中じゃないの。
破防法復活と、スパイ防止法で国を守ろう。



コメント (2)

安住、何がどうもすいませんだ! 議員辞職だろ!

2020年02月05日 17時42分33秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
立憲民主党が、国会での質疑を取り上げた新聞記事に「論外」、「くず」などと論評を書き込み、国会内で貼り出していたことがわかった。
立憲民主党など野党の控室内にあるドアに貼られた新聞各紙のコピーで、野党の追及を扱った記事には、花丸が書き込まれている。
一方で、「自民党に存在感」と伝えた紙面を「論外」と評価したほか、「くず」や「0点」などという論評もあった。
立憲民主党・安住国対委員長「どうも申し訳ありませんでした。以後気をつけます。自民党の政調会長の記事だけをほとんど書いて、われわれの頑張って取材したものはほとんど無視されてたんで、なんだっていう話になってまして、それで、わたしがちょっと思わずペンを走らせてしまったと」
安住国対委員長は、枝野代表から理性的に対応するよう注意されたことを明らかにした。

@アホに支持され、お前のレベルで偉くなった気でいるんじゃないぞ。

コメント

丸山穂高議員 皇室行事での「不適切」指摘に国民民主党に質問状

2019年11月27日 16時15分00秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
天皇陛下の即位にともなう行事で不適切な言動があったと指摘された、NHKから国民を守る党の丸山穂高衆院議員が、問題を指摘した国民民主党の議員に対し、事実関係などの確認を求める質問状を提出した。
NHKから国民を守る党・丸山穂高衆院議員「公の場でわたしを名指しで名前を出されたということで、名誉毀損だと思いますし、証拠に基づくものではない発言だったとすれば、謝罪いただきたい」
丸山議員はこれまで、「酒を嗜(たしな)んだ」としながらも、泥酔は否定し、自らの言動に問題はなかったと主張している。
国会では、国民民主党の指摘を受け、すでに調査を始めている。

@どうでもいいわい。

コメント

「民主党政権下でも支援者招待」の証拠!? 52人で写した記念写真も 江田五月のブログで発見

2019年11月21日 11時00分45秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
安倍晋三首相が主催した「桜を見る会」について、立憲民主党や国民民主党、共産党などが「国費私物化」疑惑を追及するなか、気になるブログを発見した。2010年の民主党政権下で行われた「桜を見る会」終了後、江田五月参院議長(当時)の公邸を、所属議員と招待客が訪問したと記しており、52人で写した記念写真まであるのだ。民主党政権下でも、多数の地元支援者を招待していた証拠ではないのか。
注目のブログは、元裁判官で、科学技術庁長官や法相、環境相を歴任し、三権の長まで務めた江田自身が執筆したものだ。民主党参院議員会長や民主党最高顧問なども務めた政界の重鎮である。
10年4月17日午前9時過ぎから、鳩山由紀夫首相主催の「桜を見る会」に出席したことを披露し、以下のように続けている。
10時前に中座して、議長公邸へ》《10時半過ぎから、植松恵美子さんが観桜会に来られた香川の皆さんと来られ、記念写真を撮って懇談しました》
植松は1967年高松市生まれ。神戸大学を卒業後、大手電機メーカー勤務や温浴施設経営を経て、2007年参院選で、民主党公認で香川県選挙区から立候補し、参院議員を1期務めた。

鳩山首相主催の「桜を見る会」について、別の民主党議員の元政策秘書から「党本部から『後援会とつながりを深める良い機会。必ず招待客リストを出せ』と、会の案内とエクセルの表がメールで届いた。全議員に連絡があったはず。表の空欄に、地元の有力後援者らの名前と住所を書き、党に提出した。後日、政府から招待状が来た。旅費は自腹で、基本的に自民党と同じスタイルだ」という証言を得ている。
江田のブログは、民主党による地元支援者招待の決定的証拠ではないのか? 江田と植松を直撃した。
まず、江田は「植松氏がいたのは覚えているが、周囲の方々が植松の関係者だったかまでは覚えていない」「(安倍首相が『桜を見る会』を)私物化している実態は事実だ。何があったのか議論してもらいたい」と語った。
次に、植松は「随分昔の話で記憶があいまいだが、『桜を見る会』には参加した」「お世話になった方々に対する感謝を示す、ある種の社交の場。(民主党の)衆参各議員に10~15人の枠があって(支援者を)招待できた。ただ、当時1年生議員だった私には後援会の方が多くなく、1人で参加した。支援者は参加していない。(52人で写した写真は)自民党の先生や、その他の方々との写真に入ったのだろう」と答えた。

@でてくる出てくる・・・

コメント

立憲・安住の朝食会「原価」1人1739円 首相の会費5千円より安く

2019年11月21日 10時48分13秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
立憲民主党の安住淳(衆院宮城5区)の資金管理団体「淳風会」が平成24年に都内のホテルで開いた政治資金パーティーで、会合の「原価」に当たるホテルの会場使用料が対価を支払った人1人当たりで1739円だったことが20日、政治資金収支報告書から分かった。
野党は首相主催の「桜を見る会」に関し、安倍晋三首相の後援会関係者が前日に同じホテルで開いた「夕食会」の1人当たりの会費5千円を「安すぎる」と批判しているが、会場使用料などについてホテル側が柔軟に対応している実態が浮かび上がった。
収支報告書によると、淳風会は24年4月23日と11月19日に朝食セミナーを開き、それぞれ収入は1062万円と1176万円で、対価を支払ったのは531人と588人。淳風会は会場使用料としてホテルに92万3326円と121万円を支払った。通常、使用料には飲食物の値段も含まれる。使用料を人数で割ると、1人当たり1739円と2058円。出席者が対価を支払った人の半数だったとしても、1人当たり5千円を下回る。
安住の事務所は、20日取材に対し、「朝食会セミナーは適切に収支報告書に記載している」と答えた。


@銀座久兵衛も寿司を提供してないと、きっぱり否定してるじゃないか。このドアホ!
コメント

安倍さんも総理だから仕方がないけど、それにしてもメディアもくそ野党もくだらな過ぎる! お前らは歳費泥棒だ!

2019年11月16日 06時24分12秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
@野党のクソ馬鹿議員ども、こんなくだらない事を偉そうな顔して国会でやるな。お前らは、歳費泥棒じゃないか。歳費を返せ!


コメント

酔っているのかドブス議員の森裕子・・・避難所でワインを出せ! と淫売蓮舫!

2019年10月17日 02時13分37秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
@百年に一度の災害の為にスーパー堤防建設は無駄使いと偉そうにほざいていた蓮舫。今や百年に一回が月に2回も3回も来る時代だ、このドアホ。先ず国民に頭を丸めて詫びよ。二重国籍のチャンコロ蓮舫。

コメント

N国・立花孝志党首、脅迫罪で種類送検・・「有罪確定なら議員辞職する」

2019年10月03日 10時19分49秒 | くたばれ立憲民主党 国民民主党 れいわ NHK と、共産党
「NHKから国民を守る党」の立花孝志党首(52)がインターネットに投稿した動画で党に所属していた東京の区議会議員の男性を脅迫したとして書類送検されました。立花党首はANNの単独インタビューに応じ、有罪が確定した場合は議員辞職する考えを示しました。
NHKから国民を守る党・立花孝志党首:「さすがに責任を取らなきゃいけない立場ですから。有罪になったのに参院議員を続けるつもりはありませんので辞職をします。ただ、その次の選挙は立候補するつもりです」


@れいわとかN国とか、ゴミばかり。一票を投じたアホ国民の政治レベル。国家理念のないアホには、アホが群がります。



コメント