アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

フィリピン、五輪初の金メダル 重量挙げ女子55キロ

2021年07月30日 17時06分56秒 | フィリピン アジア関係
東京五輪の重量挙げ女子55キロ級で26日に優勝し、フィリピンに初の金メダルをもたらしたヒディリン・ディアス選手(30)に同国内が沸いている。政府の報奨金のほか、企業などから賞金や賞品の申し出が殺到。地元メディアは「1億ペソ(約2億2000万円)に上るだろう」(政府関係者)と伝えている。

@おめでとう。素晴らしい。マヤマンカセ・・

素根のクラス化けモンばっかりじゃないか。




親中売国中日新聞社員38歳逮捕 現金2万円を渡す約束をして少女にみだらな行為か 

2021年07月30日 08時51分25秒 | 放送法4条撤廃 売国朝日・東京・毎日・NHK & オールテレビ局を廃局に追いこめ
愛知県瀬戸市のホテルで、当時16歳の少女に現金2万円を渡す約束をして、みだらな行為をしたとして、中日新聞社の社員の男が逮捕されました。
児童買春の疑いで逮捕されたのは、三重県桑名市に住む、中日新聞社・広告局の社員、水谷元彦容疑者(38)です。
警察によりますと、水谷容疑者は今年1月、瀬戸市のホテルで、18歳未満と知りながら当時16歳の少女に現金2万円を渡す約束をした上で、みだらな行為をした疑いがもたれています。
警察の調べに対し、水谷容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。2人は今年1月ごろ、ツイッターを通じて知り合ったとみられています。

@親中売国東京新聞の親会社。シナから金を貰い、偉そうに政府批判しているが、こんな程度のクソかわら版屋。


新宿 暴力団員でラッパー逮捕!

2021年07月29日 14時03分42秒 | やくざ系
指定暴力団住吉会系組員で、「KENNYG」の名前でラッパーをしている古関健容疑者(31)は7日ごろ、東京・福生市の自宅で覚醒剤を使用した疑いが持たれています。
警視庁によりますと、古関容疑者は暴力団が統括する4つの特殊詐欺グループのリーダー役も務めていて、警視庁は28日、古関容疑者の所属している新宿区歌舞伎町にある組事務所を捜索しました。

@やくざも、令和なんだね。


自民調査会が沖縄振興提言案に「安全保障」明記

2021年07月29日 05時41分03秒 | くたばれ沖縄左翼 立憲 公明 関西生コン れいわ NHK と、共産党 左翼判事
自民党は28日、新たな沖縄振興について話し合う沖縄振興調査会(小渕優子会長)の会合を開き、来年で沖縄が日本復帰50年の節目を迎え、現行の沖縄振興特別措置法が期限切れを迎えるのを踏まえ、新たな沖縄振興計画に関する提言案を示した。

@いつまで特別扱いするんだよ。毎年、国民の血税3500億が沖縄に振興費名目で流れているんだよ。辺野古の基地建設に反対するシナの手先どもに血税を垂れ流すな。

中国「醜い写真選んだ」と抗議 五輪優勝選手のロイター配信に

2021年07月29日 05時31分08秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド

在スリランカ中国大使館が抗議した、東京五輪の重量挙げ女子49キロ級で優勝した中国の侯志慧の写真=24日、東京国際フォーラム(ロイター=共同)
在スリランカ中国大使館は27日までに、ロイター通信が東京五輪で優勝した中国人選手の「醜い」写真を選んで配信したと主張し「恥知らずだ」とツイッターで抗議した。中国内で同調する声が上がる一方、ツイッター上では「栄光の瞬間を『醜い』と表現するとは信じられない」と疑問視するコメントも寄せられている。
中国の習近平国家主席が対外発信力を高めるよう指示したことを受け、各国の中国大使館は最近、海外メディアへの監視を強化。中国に不利と見なせば訂正を迫る攻撃的な姿勢が目立っている。

@さすが共産党の本家。元々ブスなんだろ。

ウガンダ警察、日本で一時失踪の五輪選手を拘束 「詐欺」容疑

2021年07月29日 05時21分19秒 | 子供がいようがいまいが、OSや非難民認定の外国人にビザを発給するな!
ウガンダ警察は28日、東京五輪の出場枠を逃して日本国内の合宿地から一時失踪し、その後帰国した選手を拘束し、取り調べを行っていると明らかにした。選手の家族は釈放を求めている。
重量挙げ男子代表として来日したジュリアス・セチトレコ(Julius Ssekitoleko)選手(20)は、五輪出場資格を失ったと知り、合宿地から姿を消した。同選手の失踪は、世界中で報じられた。
捜索により発見されたセチトレコ選手は、ウガンダに帰国。
ウガンダ当局は、セチトレコ選手は「詐欺」容疑で取り調べを受けるため拘束されていると説明。「セチトレコにはそもそも代表団に入る資格がなかったと聞いている。よって警察は、代表団に加わった経緯や彼の行動の背後にいる人物について明らかにしようとしている」とAFPに述べた。
選手の窮状をめぐり、ウガンダ国内の反応は二分されている。政府は日本への謝罪を余儀なくされ、外相は今回の問題について「受け入れがたい行為であり裏切りだ」と批判していた。

@日本の人権派?弁護士(全国難民弁護団連絡会議)は、帰国させた日本の政府を批判していたが、よく調べてからものを言え。お前らも、詐欺師みたいなものだけどね。

南京市でデルタ株感染拡大 さらに4つの省へ 武漢ウイルス!

2021年07月28日 13時54分52秒 | 子供がいようがいまいが、OSや非難民認定の外国人にビザを発給するな!
感染を抑え込んできたとされる中国で、インド型変異ウイルス「デルタ株」による感染拡大の兆し。
江蘇省南京市では、26日までに106人の新規感染者が判明。当局は、全市民およそ930万人を対象にした2度のPCR検査のほか、遺伝子解析を実施し、27日、「感染拡大はデルタ株によるもの」と発表した。中国メディアなどによると、南京市からの感染は、さらに4つの省へ広がったという。
一方、首都・北京では、外交官1人を含む3人の無症状の新規感染者を確認。外交官が検査後に待機していたホテルは、厳重な隔離措置が取られ、全身を防護服に包んだ人の姿も見られた。

@自分が、世界中にばら撒いていておいて、新種に犯されてりゃ世話がない。クソ馬鹿チャンコロ。


千葉県議会、初めて社民がゼロに 唯一の議員辞職、会派も解散

2021年07月27日 18時58分47秒 | くたばれ沖縄左翼 立憲 公明 関西生コン れいわ NHK と、共産党 左翼判事
千葉県議会事務局は26日、社民党の小宮清子県議(70)=流山市選挙区、6期=から「病気療養のため」として辞職願の提出があり、同日付で議長に許可されたと発表した。小宮氏は同党唯一の県議だった。
同日、会派解散届も提出され、県議会から社民党が消滅。同事務局によると、県議会で社民党および前身の社会党の議席がゼロとなるのは、昭和22年の第1期以来、初めて。

@めでたいめでたい。

東京都で過去最多となる2848人の感染確認 20代951人、30代610人…重症者は4人増えて82人

2021年07月27日 18時51分49秒 | シナ問題  スパイ 武漢ウイルス 黄砂 ウイグル解放 反北京五輪 ジェノサイド
東京都がきょう確認した新型コロナウイルスの新たな感染者数は2848人だった。これまで最も多かった2520人を超えて過去最多を更新した。
感染が確認されたのは10歳未満から100歳以上の2848人で、直近7日間の1日あたりの平均は1762人と、前の週と比べて149.4%となった。年代別で見ると20代が最も多く951人、次いで30代が610人で、重症化リスクが高い65歳以上の高齢者は78人だった。

@多様性多様性と、味噌とクソを一緒にした結果。ワクチン頭に打ってやれ。

東京・渋谷区 タクシー“当て逃げ”・・・ネット情報で運転手“発見”

2021年07月26日 13時38分25秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
東京・渋谷区にある住宅前に現れたのは、後部座席のドアが開いたままのタクシーです。
この直後、タクシーのドアが、駐車場に止めてあった車にぶつかります。
ドアは車体側面を跳ねるようにして、3回接触しているのが分かります。タクシーは、ドアをぶつけた後、一瞬スピードを落としますが、すぐさまドアを閉め、なんと、何事もなかったかのように、その場から走り去って行ったのです。
被害男性は「逃げるという行為を、プロであるタクシードライバーがするのは納得いかない。許せないという気持ちでいっぱい」と話します。
男性の車には、3カ所の傷が確認できます。この車は、男性が4年前に約1000万円で購入した電気自動車で、修理には100万円近くかかる可能性があるということです。
男性は警察に相談しつつ、映像をSNSに投稿。インターネットユーザーから寄せられた情報から、タクシー会社を特定し、逃げ去ったドライバーを見つけ出すことができたのです。
男性は現在、タクシー会社と話し合いを進めているということです。

@プロの運転手が、酷いね。こんな時代だけどね。


ロシア・ミシュスチン首相が北方領土・択捉島に勝手に到着!

2021年07月26日 13時27分48秒 | 日露平和条約締結いらない! 全千島、南樺太を含む北方4島は日本の領土
 ロシアのミシュスチンが北方領土の択捉島を勝手に訪問した。ロシアの首相が訪問するのは2年ぶり。

@ソチ五輪のどさくさに、ヤヌコヴィチが失脚させられたので、東京五輪の開催中にやってきた。
更に、ロシアのプーチン大統領は3日、ロシア憲法改正法案で定めた領土割譲の禁止条項を巡り、北方領土を念頭に「この条項が特別な意味を持つある地域の住民が記念碑を建てた」と意義を強調した。日ロ間の懸案である北方領土が条項の念頭にあることを強く示唆した。

これが、ロスケビッチの(ロスケ野郎)の手口。少なくとも北方四島は、北海道の一部。