アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

山根前会長「あり得ない話」 使途不明金疑惑に反論

2018年12月21日 18時41分25秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
助成金の不正流用などが認定された日本ボクシング連盟は8月に役員すべてが辞任し、新しい体制になりました。新体制のもと過去数年分の会計処理を調べたところ、使途不明金が2500万円に上ることが分かりました。調査結果に対し、山根明前会長は反論しています。
日本ボクシング連盟・山根明前会長:「二千何百万円なんてあり得ない話。会計士も全部付いて今までやってきてるから、例えばの話ですよ、悪いことしてるならそこまで悪いことやるなら証拠は残しませんよ。『そんな馬鹿なことはない』と専務(経理担当者)も言ってましたからね」
日本ボクシング連盟は税理士を交えて不明金の使い道を調べていて、調査結果次第では法的措置も検討するとしています。


@証拠は残さない・・・あんたが辞めさせられるという前提がなかったから、証拠隠滅を図らなかっただけだよね。朝鮮山根。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。