アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

重罪人ゴーンを再逮捕 特別背任の疑いで家宅捜索

2018年12月21日 16時13分38秒 | 日本で犯罪を繰り返すシナ・朝鮮人 ベトナム 同和 その他
@外圧に屈すっることなく、徹底的に締めあげたれ。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強欲だから (田舎者)
2018-12-21 20:13:20
私はこれほど強欲な人物を見たことがありません。
まぁたまたま捕まっただけなのかも知れませんが、
今まで日産の車買っていた人は、一台につき
もれなく1万円以上をゴーンにお布施していたと言う事になります。
 それに名前がいけません。
カルロス・ゴーン?  ゴーンってgo-went-gone 過去分詞でしょ、縁起悪いな。
改名して カルロス・ゴーイング の現在進行形にしたらどう?
私は易者ではないですが、ふとそう思いました。



 まぁどう見ても怪しい顔つきだったので、日産の車は買わなくて正解でした。
章雄社長ならお布施しても良いかと・・・

返信する
強欲ゴーーン (ja2kow)
2018-12-22 11:31:26
ホント、すべてが顔に現れていますね。
それにしても裁判官が、外圧に屈して、恥ずかしくないんでしょうか。

やくざには、滅茶苦茶人権を無視するくせに・・・
シナや朝鮮と同じ恥ずべき社会です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。