アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

岐阜・関警察署 誘拐? SNSで知り合った10代の少女を誘拐か 男(21)を現行犯逮捕 

2023年02月20日 16時30分45秒 | 社会 蔓延する占領弱体化政策の呪縛と、ジェンダーフリー&キチガイじみた多様性社会
SNSで知り合った10代の少女を誘い出し、自宅に誘拐したとして、岐阜県の21歳の男が逮捕されました。
未成年者誘拐の疑いで現行犯逮捕されたのは、岐阜県安八町西結の会社員・安藤滝紀容疑者(21)です。
警察によりますと、安藤容疑者は18日から19日にかけて、少女が未成年であることを知りながら、自宅に誘拐した疑いがもたれています。
19日朝、少女の母親から、「娘がきのうから帰ってこない」と警察に届け出があったことで事件が発覚しました。
少女は、安藤容疑者の自宅で発見・保護され、けがはありませんでした。
警察は安藤容疑者の認否を明らかにしていませんが、安藤容疑者と少女はSNSを通じて知り合ったということで、警察が詳しい経緯を調べています。

@未成年だと誘拐扱いだからね。住所も名前も公表されます。関なら、堂々金津ヘ行きましょう。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。