アマチュア無線局  JA2KOWの苦(好)戦的奮戦記

    CW大好き人間です! 言いたいこと言わせていただきます。

「面会なら30万から」 石橋和歩 東名あおり運転被告からの手紙

2018年12月02日 10時30分23秒 | 煽りと交通事故 と、逆送 と飲酒運転とアホとバカ!
神奈川県大井町の東名高速道路で昨年6月、あおり運転を受けて停車させられた夫婦が死亡した事故で、自動車運転処罰法違反(危険運転致死傷)罪などに問われ横浜拘置支所に勾留中の石橋和歩(かずほ)被告(26)から10月、本紙記者に手紙が届いた。接見には応じなかった。
便箋1枚に書かれた手紙は5行程度のもの。「俺と面会したいなら30万からやないと受つけとらんけん」(原文ママ)と金銭を要求しているような文章から始まり、取材については「人のことをネタにしている」との趣旨が書いてあった。
複数の関係者によると、石橋被告は弁護方針に関しては弁護人に一任。逮捕直後は「(後続車の夫妻の車に)あおられたり、パッシングされたりしたため停車した」と供述していたが、神奈川県警は事故当時に現場を走行していた車両260台以上の目撃情報やドライブレコーダーの映像を確認し、供述は虚偽だと判断。石橋被告もその後「現場近くのパーキングエリアで駐車場所を注意され頭にきて追いかけた」と供述を変遷させた。

@夫婦を死に追いやって、なにも反省していないようです。普通、まず命を奪ったご夫婦の冥福を祈り続け、写経でもするものです。自己中のクソガキに他人を思いやる気持ちがあれば、こうした悲惨な事件はそもそも起きていません。
娘さんが大きくなったら、仇討するしかありません。




日露首脳会談、両国外相を責任者とする協議体設置決定 河野外相1月訪露へ

2018年12月02日 08時42分56秒 | 日露平和条約締結いらない! 全千島、南樺太を含む北方4島は日本の領土
アルゼンチンの首都ブエノスアイレスを訪れている安倍晋三首相は1日午後(日本時間2日午前)、ロシアのプーチン大統領と会談した。両首脳は日露平和条約締結交渉の加速化に向け、河野太郎外相、ラブロフ露外相を交渉責任者とする新たな協議体を設置することを決めた。日露両政府は初会合となる外相会談を、来年1月の首相訪露の前に行う方向で調整に入った。
 両首脳の会談は通算24回目。約45分間の会談冒頭、首相は「平和条約の問題を中心に、(交渉加速に合意した)シンガポールでの議論の結果を踏まえながら、しっかりと議論したい」と強調した。プーチン氏は「両国の協力分野の発展を確認するため、あらゆる機会を使い、非常に頻繁に作業していることをうれしく思う」と述べた。今回は通訳のみを同席させる一対一の会談は見送られた。

@反日朝日は、態々色丹島の住民にマイクを向け、住民の8割が返還に反対しているとか、大統領補佐官のそんな話聞いてないとかいった部分を強調してクソのような情報を垂れ流しています。(誰も、現在住み着いている住民に出ていけなんて行っていないぞ。 負を煽るな)
で、そこいらのアホが、それを信じて悲観的になる。
戦後70年、自民党内に巣食う親中売国勢力とこうした親中メディアの売国報道が当たり前のように連日垂れ流され多くの無知な国民が自虐史観に洗脳されてきたが、基本的に祖国愛に生きる愛国者まで抑え込むことができなかったことが、今の安倍政権誕生に繋がっている。
対米従属と言わせない切れ目のない国防体制の充実度は、運命共同体としての日米安保の片務性をも凌いでいる。もはや日本のハイテク技術が米国で作られるステルス戦闘機の大部分を占めている。
とにもかくにも頑張れ安倍さん、ワンポイントリリーフの後、もう一度安倍さんということだってありうるのだ。問答無用、私は、全面的に安倍さんを支持する。


イージス艦”こんごう” 屋久島沖で行方不明の隊員 漂流中を救助!

2018年12月02日 08時35分37秒 | 国防問題 クワッド インド太平洋安保
行方不明になっていたイージス艦の乗組員が屋久島沖で漂流物にしがみ付いて浮いているのが見つかって救助されました。
海上自衛隊のイージス艦「こんごう」で大砲の整備などを担当している40代の1等海曹の男性は先月30日朝、鹿児島県屋久島の南約100キロの海上で行方不明になっているのが分かりました。その後、捜索から約20時間が経った今月1日午前4時ごろ、屋久島の南約50キロの海域で男性がクーラーボックスのような箱につかまって浮いているのを別の護衛艦が見つけて救助しました。鹿児島県内の病院に搬送されましたが、意識はあって命に別状はないということです。

@弾を落としたり、人を落としたり、大変な任務だ。頑張れ自衛隊。悪運も運のうちだ。よかったよかった。