くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

車検のあと

2008年11月27日 | Weblog
■定期点検整備と思ってら車検だった。車リース会社の創業メンバーだったO君が退職してモータースを始めた。昔から車は彼に任せていたので車検を頼まれて、こっちは定期点検のつもりで軽い感じで車を預けた。

2日かかるとか、、。仕事がはいった。が、道具は車の中。取りに行くと検査に出しているとか、、。でも、代車のコルサって運転が気持ちいい。オートマのパワステなんて別世界だな。

どうも我が愛車は相当ひどいようだ。ヘッドライトも片側調整不能ということで取替え、サイドライト、ワイパー、、エトセトラあるわあるわ、、。

結局、車検じゃあ仕方ないか!でもこれでよく通ったな!て、感じだ。
オートマ、パワステもいいが我が愛車も調整すれば別人(別車)のようになって新鮮な操縦感覚に、、。

やはり仕事するにゃ愛車なくして何もできない。が、車がつかえない状況を鑑みコンテンジェンシープランの必要性を実感した。少なくともマイPCには車外プリンターのどれにでも接続できるようにドライバーくらいインストールしておかないと、、必要書類と文具類はいつでも使えるようなモバイルセットを準備しないと、、等々、、反省・反省。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FXイン金沢 | トップ | 最近の傾向 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事