くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

最近の傾向

2008年11月28日 | Weblog
■毎日なにかいそがしい日々が続く割には帰宅してからだらしない時間つぶしをしている。どうも、このだらしない時間が鍵になっているようだ。

面白くもない番組を見ていることを理由に何もしない時間を合理化しようとする。
ということは、けっこうゆっくりする時間を必要としているのかな。

海外相続の登記が進行中だが送金先の銀行支店の名前がはっきりしないところが数件あって確認に手間取っている。その間、車庫証明が入る。パソコンのクレーム相談があって、別れ話の相談とか、、。ちょっと喉が痛い。体力的にももう少しケアが必要かなと思う。

ここんとこ健康の森に行くチャンスがない。今、無理をすると風邪をこじらせるような気がしてしばらくはじっとして他方がいいかな。ちょっと朝、太極拳をやってみるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検のあと | トップ | U-30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事