くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

ゴミ拾い、日本語指導

2023年09月03日 | diary
◾️旅行キャンセルしたので、連絡して統一公園ゴミ拾いと、その後文廟のゴミ拾いをして、フォンさんとツウちゃんと一緒に日本語の勉強をした。休み中もあって、文廟のメンバーは我々と西山さん、進藤さんだけだった。
帰宅して、バタンキュウ。東京のティエン君から連絡が入ったので起き上がり話しながらお好み焼きを焼いてYOUTUBEで柔道の試合など見ながらゴロゴロして過ごす。
腰痛の具合は、歩くときはずいぶん楽になったのだが、常時腰痛がある状態は続いている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイフォン旅行はキャンセル。 | トップ | テュイ先生登場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事