くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

夜遊び

2008年06月05日 | Weblog
■スペイン語研究会の2次会がこのところ定着しそうな感じだ。ところがこの日カワイは閉店していた。ビルごと閉店といった感じ。

俺が酒を飲んでバイクに乗ったという「うわさ」が広まったのでやばいと思い、この日は安丸ちゃんの車に乗せてもらって一緒に行ったのだが、、、

荒川さんが入院したのでもう2次会には誰も来ないと思われたのかな?近くの喫茶店にでも、、と思っても駅前周辺は10時を過ぎたころはどこも行くところがない北朝鮮のピョンヤン風景に変貌していることに気づいた。健ちゃんとの3人でうろうろしたが仕方ないので帰ることにした。安丸ちゃんと別れて健ちゃんのランクルで送ってもらおうとしていると、、「どっかいこか」

かほちゃんに電話すると案の定、、。どうも3人とも夜遊びの虫がいるらしい。で、彼女のマンションに迎えに行ってげんこつおやじに、、、。

この3人妙な共通点がある。3人兄弟(1男2女)の第一子であること。かほちゃん、けんちゃん、アンドこうしんだからKKKか。アハハ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原発 | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事