くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

最後の課、第16課、文廟

2018年06月14日 | Weblog

■来週でもうこのセメスターは終了。22日のテストで終了。レベルCはどうなるのか気になってきた。16課の文廟はよく知っている内容なので不安はない。本文は数日前にメッセンジャーでホンちゃんに送って返事をもらっている。彼女の指摘が的確なのに驚く。ちょうどよくわからないところ、全く、気が付かなくて見過ごしていた簡単なあやまり、なにかぴったりこないな、と思っていたがそうだったのか、、、というような指摘があって助かる。朝、クラスにイ・サンヨンのほかに新しい女性のメンバーが来ていた。台湾からの先生だか学生だかわからないがイ・サンヨンはすっかりお気に入りの様子。

帰宅するとトゥイさんからやっとビデオに連絡があって顔が見れた。変わりはなさそうだがとても忙しそう。夜、もう一度電話しようと思ったがわすれてしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民族博物館 | トップ | 再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事