くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

ベトナム紀行 8

2015年11月26日 | Weblog

■早く目覚めて、ヘンさんとの連絡を考える。メッセンジャーに 日本語の機械翻訳でわかるなら返事して欲しいとあった。グーグル翻訳を使うことを思いついたが考えると彼女が始めから使っていたんだ。

これでいこう。さきに着く僕が11時40分に迎えるというと、彼女の家はHCMから120kmでそこへつれて行ってくれるようだ。
7:00に朝食。ホアン君のバイクでVinPearlLand へ行く。入場料60万ドン。世界一長いケーブルカーで島に入り、1日中遊んだ。5時にホアン君とケーブルカーの従業員乗り場で待ち合わせた。ここは2つの部分に分かれている。Aquariumが良かった。夜はホアンくんの家へ行って奥さんの料理を楽しむ。ホアンくんの家は200万円位かかったそうだ。ホテルに帰って爆睡。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム紀行 7 | トップ | ベトナム紀行 9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事