くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

土曜PCフリークラスのテーマは『フリーソフト』

2005年11月17日 | Weblog
■フリーのオンラインストレージ(1G)見つけました。ちょうど欲しかったところで、早速使ってます。明日の「スペイン語教室」で使うABBAのChiqititaのほか僕のお気に入りの数曲、それに土曜フリーPCクラスのPP資料もすべてホスティングしてあり、いつでもどこでもダウンロードできるので、もうパソコンやデータを持ち歩く必要もなくなった。http://www.filebank.co.jp/
■今度の土曜クラスは、ドットコムマスター試験も近いし、新作テーマ準備もしんどいのでちょっと休もうかと思っていたが、「いきまが」に土曜クラスの広告が載ってしまったので今週もやります。いままでいくつかはとりあげた私愛用、もしくは超おすすめ、あるいはアイン能力開発室ご用達のフリーソフトの数々--今日のファイルバンクも含め--紹介します。こりゃあ絶対得しまっせ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリカの仮綴じ〆 | トップ | 訪問サポート初仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事