くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

無犯罪証明申請

2023年05月23日 | diary
◾️ハドンの司法省でほぼ1日がかりの申請が終わった。朝、タイン君が来てくれると思っていたのに彼は直接司法省に行って僕が自分で司法省まで行って待っていると思ったらしい。原因は「迎え大丈夫ですか」と聞いたからokしたが彼は「迎えに行かなくても大丈夫ですか?」の意味だったとか。9時ごろ162番で午後の2時ごろやっと受け付けられた。昼、近くの市場でハーバーライフの販売をしているおばさんにあった。マルチここで流行ってるんだ。3−40年前だぜ、世界中で被害が広まったのは、、。家に帰って2人でスイカ食べてティエン君と話す。この前までハノイに戻っていたと知ってびっくり。彼女が忘れられないと言う。困ったもんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同窓会、プリンター購入 | トップ | 大学間交流提携話。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

diary」カテゴリの最新記事