くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

携帯修行

2005年11月13日 | Weblog
■土曜PC教室参加者は3人。準備不足でバラバラな話になってしまったけど、エクセルの面白さなどわかってもらえたらうれしい。
■自宅のまえのスーパーがリニューアルして夜中12時までオープンしているせいか、最近「夜遊び」(?)が増えた。近くのBookOffで夜遅くまで立ち読みしている。夜のネオンの灯に誘われるような心情にかられるのはわれわれの先祖が「昆虫」だったせいか?
■立ち読み本のメモしたいページを携帯の写真で写したり、、便利なもんだ。その記事は「携帯でいかにGoogleをみるか?、、」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ携帯グッズの一 | トップ | 自作PCに至る途 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事