くまぐー日記

くまさんの電脳室リポート

体調変化

2021年03月16日 | Weblog
■昨夜また腹痛があり、2時ごろからちょっとねむれない。しかし程度は軽く、登校前に排便もあったので様子を見ることにした。9時からアーバンステーションで先生を待つ間、家の近くの露店で買ったソイを食べた。
 テキストの第1課、先生が来る前に1回読んで単語チェック。2時間半休みなしでちょっと疲れる。モールにいつもも行ってフードコートで親子丼を食べる。何度かトイレに行くがほとんど出ない。痛みは少しあって、気になったがヨガ練習の時は良くなっていくようだ。帰りにスーパーでリンゴとバナナを買っていつものようにコンビニでヨーグルトも買った。今夜はあまり気にせずに眠れそうだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登校再開 | トップ | 保険請求連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事