@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

クリスマススペシャルバスツアー その2「横浜 中華街」

2007年12月25日 | ○○な話

キリン横浜ビアビレッジ」で試飲した後は、「中華街」で自由昼食でした。

中華街」へは「朝陽門」(東門)から入りましたが、3連休の中日ですから、大勢の人で賑わっていました。

 

 

私は飲茶で人気の「萬珍楼」で食事をしたいと思って行って見たのですが昼時で1時間待ちという事で断念しました。

 

結局、通常の中華料理店「同発」で食事をしましたが、味はどの料理も美味しかったです。
 

その後も集合時間まで「中華街」を散策です。

 

 

見る所も沢山あって、時間が経つのもあっと言う間でした。

 

 

その後、「山下公園」のフェリー乗り場に集合し、「みなとみらい」へミニクルーズ?です。
 

水上バスの中にもクリスマスツリーが!

 

 

街はクリスマス一色です。

 

 

横浜美術館の前からいよいよ「八景島シーパラダイス」へ出発します。

その模様は明日へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマススペシャルバスツ... | トップ | クリスマススペシャルバスツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○○な話」カテゴリの最新記事