@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

宇都宮花火大会・・・その2「不幸中の・・・」

2010年08月23日 | イベント

東口駅前の循環バス乗り場はすでに長蛇の列

並ぶ事1時間でようやくバスに乗り込みました。

駅前から花火大会会場までは約30分ほどで到着の予定です。

時刻は18:30分

花火の打ち上げ予定が19:30分からですから、まだ十分に時間はあります。

バスは一路、花火大会会場へGO!GO!

のはずが・・・。

会場へ向かう道路は大渋滞!!



途中から車はぜんぜん進みません!!

時間は刻々と過ぎてゆき・・・

その内に遠くでド~ン!花火が打ち上げられました。



そうです、花火大会始まってしまいました・・・



丁度、バスの車内の先頭に居たHさん

運転手さんに聞いてみました。

あと会場までどれ位かかりそうですか?

いや~、この調子だとまだ一時間はかかりそうですね。”

マジかよ!! 花火大会が終わってしまう・・・。

そんな事を話している間にも、次々と花火が打ち上げられています。

そして、前方でヒュルヒュル~と上空に花火が打ち上げられました!

これはかなり大きな花火のようです!

すかさずカメラを持って激写!!

まさに、
不幸中の幸い?

この瞬間、この位置でなければ撮れない写真が撮れました!!

その奇跡の瞬間?を捕らえた写真こちら!!





道路を走る車の列の頭上に花火が!!



これなんかどうですか!!



まさに火の玉が道路上に降って来るように見えますね。

この写真を撮れただけでも満足・・・。

イヤイヤ、これで満足している場合じゃなくて、早く花火会場へ・・・

さらに、つづく。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇都宮花火大会・・・その1... | トップ | 宇都宮花火大会・・・その3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事