@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

豊洲場外市場「千客万来」・・・その1

2024年02月08日 | 散策

JR臨海線の国際展示場駅です。

改札口前には賑やかな陶板壁画が飾られていました。

手塚治虫さんの漫画のキャラクターがたくさん描かれています。

国際展示場駅は、アニメ・コミックに関する多くのイベントが開催される東京ビッグサイトの最寄り駅で多くのアニメ・コミックファンに親しまれている駅です。

世界中からの訪れるお客様の思い出になる駅のシンボルとして設置されたそうです。

そこから徒歩3分。

ゆりかもめの有明駅へとやって来ました。

東京臨海新交通臨海線ゆりかもめは東京都港区の新橋駅から江東区の豊洲駅までを結ぶ交通機関です。

市場前駅に到着しました。 

改札口の前に「東京豊洲、千客万来。」のポスターが貼って有ります。

連絡通路に出ると目の前に何にやら古い街並みが見えて来ました。

壁には「豊洲場外江戸前市場」の文字が書いてあるます。

良い雰囲気ですねぇ〜!

今年の2月1日にオープンしたばかりです。

新しい物好きには堪りませんねぇ〜!

さて、中をどうなっているのでしょう! 楽しみです!!

続く・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個室居酒屋 おでん食べ放題 ... | トップ | 豊洲場外市場「千客万来」・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散策」カテゴリの最新記事