@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

BLOODLINE シーズン1

2018年04月30日 | 海外ドラマ

 「BLOODLINE」シーズン1を見終わりました。

美しい海に囲まれたフロリダキーズ。

ここに人気リゾートホテルを築き上げたレイバーン家は、その栄誉を称えられ、島の桟橋に一家の名前がつけられることに。

そこへ式典に出席するため、兄妹で唯一疎遠だった長男のダニーが舞い戻って来る。

厄介者扱いされ、心から歓迎されないダニー。

しかしその時、弟で刑事のジョンは胸騒ぎを覚える・・・。


出だしはややスローペースで、これはハズレかな〜と思ったのですが、2話、3話と進む内に続きが気になりついつい見てしまいました。

これを人は“ハマる”と言います!

バラバラだと思っていたエピソードが、ひとつひとつ組み合わさって最後にすべてが繋がります。

サスペンスらしいハラハラするシーンも多く、特に中盤以降ラストに向けての怒涛の展開は見事でした!

流石は2015、2016 年エミー賞、2016 年ゴールデングローブ賞ノミネート作品です。

シーズン2がレンタルされていないのが残念・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムしゃぶ 金の目 渋谷店 | トップ | ブリティッシュヒルズ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ドラマ」カテゴリの最新記事