@ kill time

見た!聞いた!読んだ!行った!食べた!
スポーツ観戦、映画鑑賞、旅行紀、読書、食べ歩き等の身近な話題を紹介します。

フィットネスジムかよ!

2022年02月17日 | ○○な話

コロナ禍の中、我が家のフィットネスジム化が加速しています。

まずはバランスボール。



かなり大きくて場所を取りますが・・・軽いのですぐに移動できるから、まあ、いいか!


足踏みマシン



座りながらでも足の筋力強化が出来る。・・・比較的コンパクトなので、これも、いいか!

ブルブル振動マシン

本体の上に乗ってブルブルするだけで運動効果がある。

使い方によって色々な部位の筋力UPが出来る。・・・これも、まあコンパクトだけどね。


フィットネスバイク。

家人曰く、サドルが固すぎて股関節が痛くなるとの事。

これは重たくて場所を取るので邪魔でしかないな~。


そして、それに代わる新しい健康器具が入りました。



今度はルームランナーです。



家人曰く、これならば股は痛くならないとの事・・・



まあ、確かにそうだけどね・・・



フィットネスバイクよりもさらに場所を取るんだよね~。



全部並べると、まるでフィットネスジムの様相を呈して来ました!!

しかし、一番の問題はどれも長続きしない事に有ると思いますが・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エール! | トップ | 3回目接種完了しましたが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

○○な話」カテゴリの最新記事