Studio_Rosso 1/43 自動車模型制作日記1

692-0055島根県安来市飯生町605-8Studio_Rosso渡部洋士 Tel 0854-22-1546火水曜定休

再び新しいカテゴリーを追加しました

2016-08-02 20:55:43 | Ford ModelA Hot rod
今日も暑かったです。
この台詞は本当にいつまで続くのでしょうか・・・?
本日は朝一番からバラ園の潅水を行なっておりました、もうバラの限界的に乾燥していましてね〜可愛そうなのでついに潅水を始め他という所ですね。
そしてI子さんから頂いたMCCスマートの名義変更に行って来ました。
無事に名変を完了して車検証のコピーも名変完了のご連絡と共にI子さんに送っておきました。
普通の車屋さんはここまでしないですよね・・・本来はするべきだと思うんですけど・・・私だけですかね、そう思うのは。
気持ち的にきちんとしておかないと済まない性格なんでしょうか、いやいや自分ではいい加減な性格とおもっています。

昨日、新しいカテゴリーを追加しましたが昨日の物は比較的短期の仕事になるはずですのでここでもう一つこれは少し長めの製作期間(アトランティック程では無いですが)を要する仕事として追加しておきます。

本日追加するカテゴリーはFord Model A Hot rodとなります。
御客様の手元に存在する実車では有りませんがイメージはお伝え頂いていますので実際には存在しない車のオーダーも可能です。

ベースになりますのは少し前でしょうか京商が輸入販売していたFord Model A のミニカーが送られて来ましたのでこれを使いましょう。
このままでも珍しいモデルなのでこれはこれでなかなか良い出来のミニカーですね。


ご依頼は東京の南青山のメイクアップさんを経由してのご依頼になりますのでこんな感じでご依頼内容を伝えて頂いております。
画像は御客様がお持ちになられた資料の様です。
自筆で細かく指示が入れて有りますのでわかりやすいです。

何種類かの車の画像が有りますがまだボディカラーは決まっていなかった様な気がします・・・。


本日は取合えず製作に関しての検討を行いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。