僕の前世はたぶんオランダ人。

おもしろきこともなき世をおもしろく

京橋千疋屋(東京駅)

2019年01月25日 | いろいろいただく

モーニングのワッフルセットを頂く。

東京駅では何件かモーニングサービスを行っており

その大半は8時半あたりからと

モーニングにしてはやや遅め。

こちらの八重洲地下中央口出てすぐ左、

泣く子も黙る高級フルーツ京橋千疋屋も遅めではあるが

モーニングを楽しめるお店。

ワッフルセットを頂く。

4つ割のワッフルとフルーツが微量、

コーヒーのセット。

フルーツは言うまでもなく高級で

瑞々しいものだし

ワッフルも焼きたてで

クリームをラズベリーソースで

ふんわりおいしく頂ける。

がしかし如何せん

少ないんじゃー!

文字通り

あっ

というまにペロリですわ。

まぁ

通勤の喧騒の中

静かな店でいいもの頂いている

って雰囲気はあるし

ゆっくりモーニングを楽しみたい

という

余裕のある女性にはよいんじゃないかしら。

次回はフルーツアソートにチャレンジしてみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿