食べるの大好き!

食べる前に写真を撮って,後でゆっくり見られるようにと思い、このブログをつくりました。

【モラタメさんより】

2014年10月28日 | 日記

モラタメさんから、また送られてきました。
豊年さんから出ている、ビオファイバーです。
しっかり届いて、すっきり働く!という訳です。
私もダイエットしていた時に、とても苦しみました。

5g入りが6本入っていました。
それを使ってヨーグルトでためしてみました。
思ったよりも内容量が多くて、粉っぽさがないといけないと
思って、しばらくかき回して少し置いてから食べてみました。
自家製地中海ヨーグルトに蜂蜜をかけて、ビオファイバーを
1袋掛けて食べてみます。

ダイエットすると、どうしても炭水化物を減らすんですよね。
そうすると必ず、この様な事が起きてしまうんです。
結果が良かったら、お世話になるかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にんじんおじさん)
2014-10-28 15:12:50
>しっかり届いて、すっきり働く
???
何がどのように届いて、何がすっきり
働く?
その意味は?
幼稚園に通ったことないので理解できません。

こんぺいとうさんがダイエットしていた頃?
どうして?
今は必要ないってことですね。
きっと柳のようなしなやかなお姿。
それはそれは。
腸までしっかり届いて (こんぺいとう)
2014-10-28 17:17:04
にんじんおじさん様

この様に書いたら、おわかりになりますか?
あまり必要がないのですが、モラタメに色々と
応募していますので。。。

毎日自家製ヨーグルトや玄米も食べているのも
いいのかもしれません。
食生活が乱れると、体の調子もくるってきます。
あまり無理のできない体になってきていますし
毎日のリズム通りに過ごす様にしないといけないと
思っております。
Unknown (にんじんおじさん)
2014-10-29 00:00:30
あ!
ようするに「健勝生活」みたいなこと?
ず~っと前に「電波少年懸賞生活・なすび」
なる人気番組がありましたね。
あれに近いこと?
おこづかいうきますか?
だったらうれしいですね。
そうそう、そんなものですね (こんぺいとう)
2014-10-29 07:06:19
にんじんおじさん様

なつかしい番組でしたね。
今はネットで申し込むと無料で送られてきたり
送料と手数料位の金額を支払うと、商品を
試す事が出来る、モラタメと言うのです。
無料で会員登録をすると、誰でも応募できます。
モラタメで検索してみてください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。