竹と遊ぼう。伊藤千章の日記、

小平市と掛川市の山村を往復して暮らし、マラソン、草花の写真、竹細工、クラフトテープのかご、紙塑人形の写真があります

二人展始まる

2019-04-03 16:01:25 | 竹工芸
昨日小平に帰って来ました。1日から湖西市新居町のギャラリー由美で、家内と二人の竹籠と人形の二人展が始まりました。、前日の31日ギャラリーに搬入、新居町まで2往復したわけです。初めて行くところでもカーナビが車についていれば簡単に行けたでしょう。でも私の車には付いておらず、家内のスマホのカーナビが頼りで、二人とも慣れないもので随分道に迷いました。でも二度目の帰り道には大分慣れて、スムーズに掛川に戻りました。次に行くのは16日の片付けです。展示会が始まったことでほっとしています。今朝は久しぶりに玉川上水に沿ってジョギング、毎年決まって咲く場所にカタクリが今年も咲いていました
シャガもこの辺では珍しい花です。
中央公園のソメイヨシノは今が満開です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿