呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

池袋でのギター談義会に参加

2019-02-14 00:23:28 | やきとん・やきとり・やきにく・ステーキ


その日は3人のギタリストの方々と池袋のやきとん屋で呑みでした。



板橋区大山発祥の人気店「ひなた」です。



やきとんはもちろん、



新鮮でレベルが高い。



一品ものも豊富で



旨かったね。



どうだったかな?



から揚げデカイ!



これ旨かったな。



焼きもの、揚げもの、したたか喰った後に出てきた「そこイワ」

忘れていたのかもしれないが、頼んだ方も忘れていたわい。



楽しい宴でしたね。






二次会は、ボブディラン バー「ポルカドッツ」へ。



たまたま(?)演っていた演奏。



アーリーアメリカン「フォスター」の曲とか。



確か、女性が演奏している楽器はチター(ベイビーハープ)って言ってたと思います。



日ごろはボブディラン好きの人が集まって、各時代のディラン曲を聴く店です。






高円寺に戻って「カラカラ」に寄って、



「吉野家」で〆ました。



赤いの。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿