呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

魔性の味

2011-12-18 12:23:47 | 呑んだり喰ったり語ったり
最近、
土曜の深夜は
娘とアニメを観る。

これ定番。

「WORKING]
  ↓
「FATE/ZERO]
  ↓
「化物語(ばけものがたり)」

このコース。


しか~し、、、、、、

ある週の土曜日、
「どんばじゃお」の練習が終わった後、
どんばのミーティングルーム「メシモ」で
ホッピーした後、
アニメに間に合うように帰ろうとすると、
どんばベースマンU野が
「STINGさん、タンタンに行かない?」
と悪魔の囁き。

「いや~帰らなきゃ」といったんは拒んだものの、
抗しきれずに「タンタン」へ。


「味噌オロチョン」 
この写真は替え玉投入後かな。。。。

いや~、、、、
旨くって困るな。。。。

翌日の家人からのクレームを省みず、
にんにくも大量投入。

困った、旨い。

本当に麻薬的な味で
定期的に喰いたくなる。

次の日は胃に鉛玉、だけどね。

マスターと「キング・クリムゾン」のDVD観ながら、
マッタリ呑み喰いしちまったわい。


アニメは別の日に別の局の放送を観ますから。

ケイネス、ランサー、
ゴメンネ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿