呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

横浜を肌に感じて

2018-01-04 10:25:50 | 丼・カレー・ラーメン・パスタ・そば


横浜 日の出町。



大岡川に鯉のぼり。



憧れの酒場はお休み。



だけどお気に入りのこちらは、



いつもだいたい開いている。



煮込みで



穴子天で



旬の筍で



じゃがいもベーコンチーズ焼きなんてものも。

ギャンブル好きの常連客が自然と場とオレを盛り上げてくれて。






ほろ酔いでぷらぷら歩いていると、

挑発的な看板が目に入る。



そうか・・・

と入ってカレーを頼むと、横浜カレー的なカレーが供される。



どろどろルーだが、金沢カレーとは違った趣。

トッピングが豊富で「バーグ」の流れなのかもしれない。

寄ってないときに入ったら、トッピングも楽しもうかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
看板 (オレ様)
2018-01-05 22:24:17
これは喰らわずにはいられない挑発だな!
いつかこの看板見つけたら必ず喰らう!
返信する
華麗に・・・ (almost STING)
2018-01-06 14:16:02
オレ様、喰らってみてください。

お願いします。
返信する

コメントを投稿