呑んベエSTING

ロック、やきとん、丼、ERをこよなく愛するオヤジのたわ言

練馬な夜

2019-10-25 22:17:17 | やきとん・やきとり・やきにく・ステーキ


練馬と言えばレジョンドなやきとん屋「金ちゃん」



常連度90%だけど、ヘーキヘーキ。



こちらの「煮込み」が、よく判らない内容なのだがミョーに旨い。

唯一無二系の煮込みだね。



やきとんは、というと



ごくごくスタンダードなもの。



まあ、特筆するものは無いかな。






裏路地で見つけたこの店。

軽くもう一杯呑むのと、立ちそば喰うために入ったんだけど、



そばは田舎そば系で汁も若干甘さが効いていてなかなかのもの。

練馬でいい店見つけた!と思ったんだけど、

その後閉店してしまったらしい・・・残念。






その後、知人の演奏会を観た。



聴いた。



少しだけ寝た・・・






偶然にも演奏会に来ていたバラバラの3人が「ああ!」と出会って、

また、煮込み・・・



練馬の大衆酒場「春田屋」で一杯。

また、やきとん・・・



これなんだっけ?



これ「紅生姜串揚げ」



つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿